【ももクロ】有安杏果のソロコンがaikoに似てたらしいんだが・・・(画像あり)

69d2999d-s

1: 2016/11/27(日) 10:34:06.01 0
カズミ@11/26有安杏果 ?@kzm_mkn
ハンドマイク持ってる時のもう片方の手の表現、ステップの踏み方、リズムの乗り方、客席と話すようなMC、まるでaikoのライブを見ている気持ちになった杏果のライブ。多分aikoのライブを見て杏果もいろいろと参考にしてるんだろうなぁって感じる

舞????? ?@Maitter303
今日も杏果はaikoをリスペクトしていました。
ヲタクからの声に応える『はいよ?』がトーンから何からちょうaiko!!!
ヲタクに話し掛ける時に片膝ついて手をのべてたのもaikoを彷彿とさせた。
でもaikoの曲は歌わないのね?ほんと(´;Д;`)

ふく ?@f_shozo
有安ソロコン、奇跡の最前でした。
ステージ降りて、真横を通って行った。マイク握ってて、ハイタッチできんかったけど、最高のステージでした。てか杏果、aiko意識しとるんかな…ポーズが似てる気がした。気のせい?
東名阪ツアーも行きたいな!


http://pbs.twimg.com/media/CyM10gFVEAAVWck.jpg:orig#CyM10gFVEAAVWck (no title

これも完全にアイコのパクリ
アイコも同じポーズよくする

オススメ記事

【二重生活】家二つ持ちで、家庭を持ってるが7年付き合ってる彼女がいる。妻も彼女も知らない…
【報告者がキチ】俺「火事だ!逃げるぞ!」→俺は片目を失明している父と脱出。→嫁は1歳児の双子を抱えて脱出。→俺「何で母を助けないんだ!!」→嫁への愛は急降下。
【浄化】「いい奥様ですね」と言われるくらい外では穏やかにしているが、洗い物の時に水をザーッと出して汚い言葉で毒を吐きまくってる。
【絶望】中3まで女の子として育てられてきた私は、自分が女の子だと信じてした。同級生「女の子みたいな名前だね」私「だって女の子だもん」同級生「違うよ!」私「えっ…」
39: 2016/11/27(日) 10:54:27.37 0
>>1
大分でギター&ドラム演奏も披露!ももクロ有安杏果、2度目のソロライブが大盛況
no title
no title
no title
no title
http://ameblo.jp/ariyasu-sd/entry-12223256477.html 
2: 2016/11/27(日) 10:35:47.86 0
天童よしみとaikoと緑で飯を食ったことがあるらしい
CUTJ97NUYAAlj14

3: 2016/11/27(日) 10:36:12.01 0
そんなポーズ誰でもやっとるわ

4: 2016/11/27(日) 10:36:17.42 0
カズミ@11/27コブクロ@kzm_mkn
この杏果はaikoっぽさある
no title

7: 2016/11/27(日) 10:37:57.34 0
今から帰路につきます。杏果ちゃん、モモノフの皆さん夢の様な時間をありがとうございました??来年のvol.1に向けて明日から仕事、頑張るぞ??? 杏果ちゃんのMC、aikoのライブみたいな感じがしたぁ??? #有安杏果 #ソロコン #ビーコンプラザ#aiko#別府

YmomonofuZ (読谷のモモノフ S) - 40分前

8: 2016/11/27(日) 10:38:17.87 0
プニノフの私の感想 ・杏果がペラペラ喋ってる?関西弁 ・ライブ所作がaikoっぽい。特にきばる時に足を上げる所。ももクロではしないので意識してるのか、振り付けが無いからなのか? ・白い風のキバリヤスが神がかっていた ・ライブは有安杏果を体現していた #有安杏果ソロコン #別府

taichopink (左衛門佐隊長@別府湯治) - 6:08

9: 2016/11/27(日) 10:38:29.59 0
杏果ちゃんのソロコン感想と画像見てたらaikoさんのライブ円盤観たくなってきた??*?

3737_mana (さな@幕は下りない) - 2:25

11: 2016/11/27(日) 10:38:50.24 0
それがわかるってことは緑とaiko両方好きな人が多いってことだな
もともと同じ属性なんだろ

12: 2016/11/27(日) 10:38:56.80 0
杏果ソロコンの写真から漂うaikoリスペクト感。 来年ソロで東名阪ツアーとか凄いなー!

FeFe18z (FeFeノフ) - 1:17

15: 2016/11/27(日) 10:39:20.83 0
やっぱり杏果はaikoさんをリスペクトしてるんだろうなって思った 仕草が似てる所があった

masakoara (コア) - 0:59

16: 2016/11/27(日) 10:39:30.36 0
とりあえず、杏果ちゃんはaiko好きすぎ

mcz5_mtsat (もおか) - 昨日 23:42

20: 2016/11/27(日) 10:40:35.58 0
行った人に嫌悪感ないんだよね
プライベートでお互い交友関係良好だからw
CnnbRWhVMAEMUuZ

21: 2016/11/27(日) 10:40:59.87 0
テレ玉丼@Next*ココロノセンリツ
?@tvtamadon
ソロコン最高でした??
vol.0.0の感想を見て是非行きたいと思い今回参戦させていただきました。ほんまアーティストの有安杏果がステージ上に。歌は聞かせてくれるし、仕草は可愛いし、関西弁混じりのMCは上手くて面白かったよ!
aikoさんをイメージした感じかな
この感動にありがとう

23: 2016/11/27(日) 10:42:08.06 0
aikoと有安はプライベートでも仲良いからアドバイス貰ったのかもね


25: 2016/11/27(日) 10:42:43.05 0
このくらいの年代の女の子のソロならみんな同じ感じなのに有安さんだけパクリって言われるのちょっとかわいそう

27: 2016/11/27(日) 10:44:47.26 0
関西弁しゃべってるからなおさら言われちゃうのかな

29: 2016/11/27(日) 10:45:31.33 0
pinzou
?@pinzou_ex
杏果の履いてるadidasのジャージリメイクのスカートはaikoも色違いのやつ履いてたよね。杏果のaikoファッション流石です。
no title

31: 2016/11/27(日) 10:47:16.19 0
こう言うのを嫉妬が気持ちいいって言うのか

58: 2016/11/27(日) 12:02:46.83 0
来年はソロでツアーやるのか
アイドルなのにスゲーな

59: 2016/11/27(日) 12:04:10.39 0
ギターが弾けてドラムが叩けて作曲作詞もできて女優もできるよ

60: 2016/11/27(日) 12:04:52.32 0
歌もダンスも今のアイドル界ではトップレベルだしな

62: 2016/11/27(日) 12:22:31.54 0
まずこれだけのソロ活動できることがすごいな

77: 2016/11/27(日) 12:33:21.36 0
ほとんどのアイドルがaiko参考にしてるから

85: 2016/11/27(日) 12:37:16.48 0
横アリ1万の大分で5000人
来年はツアーで1万越え?
アルバムも出すだろうし順調だな

47: 2016/11/27(日) 11:08:48.08 0
むしろたむちゃんは
aiko意識してるって言われて喜ぶだろ

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【モラハラ男】彼氏の私sage他の女ageがすごく嫌。私の反応が薄くなってきたら私の容姿をいじりだした。そろそろ潮時かなぁ…
【うわぁ…】義姉夫婦が義父を長らく介護してきた。→義父が亡くなると、「うちには面倒ごとを持ち込むな」と逃げた義弟夫婦が騒ぎ出した。「詐欺だ!」
私「彼はスポーツ選手なの」友「遊ばれてるのよwかわいそうw」→私「結婚決まった」友「結婚式呼んでね!」私(無視)
【卑しい】3合分の丼を食べ終えた彼が、私の分にまで手を出してきた。私「ちょっと!!…食べれば…」彼「最初っから素直に勧めればいいんだよ」
【ももクロ】永野の「ラッセン」ネタはこれが狙いだったwww(画像あり)
テレ玉で「HOT WAVEももクロ2016年総ざらいスペシャル!」を放送!!
「めぞん一刻」とかいう昭和臭ムンムンの漫画wwwww(画像あり)
【ハンター×ハンター】お前ら「クロロvsヒソカは熱かった」←コレ・・・・・(画像あり)
【スラムダンク】流川の一番の強みとは一体何だったのか?????(画像あり)
橋本環奈に双子の兄がいた事が発覚(画像あり)
【朗報】めちゃイケで柴田阿弥が全国民に見つかる(画像あり)
横山由依さん『乃木坂・欅坂』の人気上昇で心が折れる…(画像あり)

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1480210446/


twitter
コメント(60)