【ももクロ】衝撃の事実!!ラッセンはモノノフだったwww(動画・画像あり)

no title

4: 2016/11/25(金) 20:10:19.60 0
no title

57: 2016/11/25(金) 20:17:52.92 0
>>4
なんぞこれ

9: 2016/11/25(金) 20:11:07.77 0
こういう恥ずかしいやつにはなりたくない

あさかぜ@MCZ×EBC‏ @masuzushikanako

ラッセンが車で聴く曲はももクロの「泣いちゃいそう冬」だってw
ダウンロードじゃなくてパッケージ版だったな、わざわざ買ったのか?w
午後8:03 · 2016年11月25日

24: 2016/11/25(金) 20:13:40.48 0
ラッセンは普通にももクロがすき
a9b7c2000cd63456eaba11390c89feeb
https://streamable.com/l7jv

12: 2016/11/25(金) 20:11:32.14 0
no title

21: 2016/11/25(金) 20:12:57.59 0
@Droprop5124
何の気なしにテレビをつけたら画家クリスチャン・ラッセンさんの自宅公開やってて

スタッフ:車で何聴かれてるんですか?
ラッセン:ももいろクローバーZ

まさかのももクロ!!
自宅がディズニーのアトラクションみたいなんだけど…
桃色空も聞いてくれましたかね??←

23: 2016/11/25(金) 20:13:12.90 0
ラッセンに反応してつけっぱなしにしてたらももクロ来て驚いた

25: 2016/11/25(金) 20:13:53.33 0
ラッセンkwsk

26: 2016/11/25(金) 20:14:06.49 0
俺たちピカソより普通にラッセンが好きだもんな

27: 2016/11/25(金) 20:14:17.18 0
まあジャケットがあれですからね

28: 2016/11/25(金) 20:14:22.52 0
ビジネス好きだろラッセン

29: 2016/11/25(金) 20:14:31.20 0
別にラッセンがイラスト描いたCDを宣伝してただけ

32: 2016/11/25(金) 20:14:42.80 0
あーちゃんはラッセンより普通にゴッホが好きだよ

33: 2016/11/25(金) 20:14:48.26 0
事務所が送ったCD聴いてるだけじゃねーか

34: 2016/11/25(金) 20:15:02.28 0
ゴッホより普通にゴーギャンがすき

55: 2016/11/25(金) 20:17:19.61 0
スゲーな
ラッセンの好きな曲は鋼の意志だったか

68: 2016/11/25(金) 20:19:53.01 0
ラッセンがももクロの宣伝したと聞いて
no title


107: 2016/11/25(金) 20:24:56.69 0
ラッセン未だにももクロ聴いてるのかよw

114: 2016/11/25(金) 20:25:38.99 0
でもラッセンが書いたシングルっていまいちじゃなかった?

121: 2016/11/25(金) 20:26:28.26 0
>>114
泣いちっちと鋼

126: 2016/11/25(金) 20:27:25.88 0
>>121
ももクリ史上最低なシングルか

120: 2016/11/25(金) 20:26:22.43 0
泣いちゃいそう冬をハワイで聴くラッセン

123: 2016/11/25(金) 20:26:57.83 0
ラッセンがモノノフ認定される前に名誉捜査官に認定するぞ

124: 2016/11/25(金) 20:27:12.57 0
泣いちっち好きとはなかなか分かってるなラッセン

130: 2016/11/25(金) 20:27:57.81 0
レディオ聴いてないんだけどラッセンって本物のラッセンのことか

133: 2016/11/25(金) 20:28:18.96 0
永野より~ふつうに~ももクロがっすっき~

139: 2016/11/25(金) 20:28:55.55 0
本物だよすごい豪邸だった

142: 2016/11/25(金) 20:29:27.29 0
ラッセンはレイディオじゃないよ

143: 2016/11/25(金) 20:29:35.51 0
no title
no title

144: 2016/11/25(金) 20:29:41.05 0
なかなかいいジャケだよな
no title

152: 2016/11/25(金) 20:30:35.79 0
俺もゴッホよりラッセンが好きになってきた

661: 2016/11/25(金) 21:40:35.59 0
ラッセンがももクロ好きとかマジ笑えるww
誰推しかもぜひ知りたいわ

873: 2016/11/25(金) 22:02:48.42 0
ラッセン見逃したむぅ

934: 2016/11/25(金) 22:09:37.91 0
永野より普通にラッセンがすっきー

940: 2016/11/25(金) 22:10:17.30 0
ラッセンノフ

945: 2016/11/25(金) 22:11:35.80 0
ラッセンより普通にしおりちゃんが好きだよー

955: 2016/11/25(金) 22:12:31.35 0
ラッセンはボリューミーなあーちゃん推しだけど

42: 2016/11/25(金) 20:15:35.63 0
ラッセンさりげなく宣伝とはやるな

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【ほっこり】俺「明日休みになったよー」嫁「えっ!?あぁ…うん!」俺「??」→嫁とスーパーに向かってたら…
【理不尽冷め】彼といい雰囲気になったんだけど、彼の体形が餓鬼とか進撃の巨人の脇役巨人に似てて無理だった…
【娘GJ】嫁が作った肉じゃがを食べようとしたら、2歳の娘が「めー!!」と叫びゴミ箱に肉じゃがをイン。→号泣して実家に帰った嫁を追いかけたんだが…
【衝撃】魚釣りで食料調達していた友人に何度も食事に呼ばれたけど、凄かったの一言。魚料理が最高に上手くて…
NHK紅白歌合戦にももクロが出ないから視聴率が下がりそうだよね
【ももクロ】AMARANTHUSの衣装の良さを検証してみる(画像あり)
【悲報】「食戟のソーマ」の薙切アリスさん、クソザコすぎる・・・・・(画像あり)
【ワンピース】メリー号と別れるところが一番泣けるとか言う奴は信用しない事にしてる・・・・・(画像あり)
「幽遊白書」とかいう男女問わず皆から好かれる漫画wwwww(画像あり)
AKB紅白総選挙が国民投票でワロタ(画像あり)
このミスコンJDの太ももがヤバイ(画像あり)
ラーメン美女が可愛すぎ(画像あり)

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1480072165/


twitter
コメント(9)