【ももクロ妹分】少しだけロッカジャポニカの宣伝いいすかねwww(画像あり)

3

14: 2016/11/25(金) 00:15:12.06 0
うす
少しだけロジャポの宣伝いいすかね

25: 2016/11/25(金) 00:17:20.39 0
3Bももクリのサブステージにも出ます
応援してね
妹分だよね

29: 2016/11/25(金) 00:18:14.19 0
ロジャポこんなかわいい
no title

32: 2016/11/25(金) 00:18:49.68 0
このクラスのルックスで売れないのはおかしい
no title

40: 2016/11/25(金) 00:19:47.52 0
内藤さんかわいすぎる
no title

62: 2016/11/25(金) 00:25:52.89 0
3Bもロジャポ以外メジャーデビューしてないんでしょ
離脱者どんどんでてくるんじゃないの

70: 2016/11/25(金) 00:27:50.91 0
>>62
ロジャポうれればいいんだお
no title

74: 2016/11/25(金) 00:28:35.42 0
何歳までアイドル予備軍やれるんだろうな
3Bの大半の年齢時にはももクロ既に売れてたよな

78: 2016/11/25(金) 00:30:08.11 0
奥澤レイナはそろそろキツイ
no title

84: 2016/11/25(金) 00:32:27.35 0
ロジャポの今週のオリコン推移見たら先長くなさそうだよな

86: 2016/11/25(金) 00:33:03.60 0
>>84
まだみつかってないだけだよ
デイリーは四位だよ
no title

85: 2016/11/25(金) 00:32:27.36 0
高井千帆はほんといいよ
no title

88: 2016/11/25(金) 00:33:45.19 0
高井千帆は成長したら美人になりそうな雰囲気はある

91: 2016/11/25(金) 00:35:41.98 0
>>88
no title
あざっす
玄人はわかるよね

113: 2016/11/25(金) 00:44:49.96 0
no title

115: 2016/11/25(金) 00:45:16.82 0
澪風は可愛いと思うけど
これ可愛いのはマニアックらしい
no title

116: 2016/11/25(金) 00:45:52.60 0
澪風ちゃんと内藤ちゃんは売れそう
no title

122: 2016/11/25(金) 00:46:34.91 0
播磨ちゃんもかわいいよ
no title

125: 2016/11/25(金) 00:47:43.77 0
舞華は売れると思う?
no title

127: 2016/11/25(金) 00:48:21.79 0
愛来ちゃん可愛いけど飽きられそう
no title

132: 2016/11/25(金) 00:48:58.85 0
愛来ちゃんは売れそう
no title

137: 2016/11/25(金) 00:50:26.80 0
鈴木萌花も売れそう
no title

66: 2016/11/25(金) 00:27:05.14 0
ロジャポこんな可愛いから応援してね
no title


1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【ほっこり】俺「明日休みになったよー」嫁「えっ!?あぁ…うん!」俺「??」→嫁とスーパーに向かってたら…
【理不尽冷め】彼といい雰囲気になったんだけど、彼の体形が餓鬼とか進撃の巨人の脇役巨人に似てて無理だった…
【娘GJ】嫁が作った肉じゃがを食べようとしたら、2歳の娘が「めー!!」と叫びゴミ箱に肉じゃがをイン。→号泣して実家に帰った嫁を追いかけたんだが…
【衝撃】魚釣りで食料調達していた友人に何度も食事に呼ばれたけど、凄かったの一言。魚料理が最高に上手くて…
NHK紅白歌合戦にももクロが出ないから視聴率が下がりそうだよね
【ももクロ】AMARANTHUSの衣装の良さを検証してみる(画像あり)
【悲報】「食戟のソーマ」の薙切アリスさん、クソザコすぎる・・・・・(画像あり)
【ワンピース】メリー号と別れるところが一番泣けるとか言う奴は信用しない事にしてる・・・・・(画像あり)
「幽遊白書」とかいう男女問わず皆から好かれる漫画wwwww(画像あり)
AKB紅白総選挙が国民投票でワロタ(画像あり)
このミスコンJDの太ももがヤバイ(画像あり)
ラーメン美女が可愛すぎ(画像あり)

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1480000143/


twitter
コメント(19)