佐々木彩夏と玉井詩織がこってりパトロールで訪れた食堂が話題に!!(画像あり)

8cc0d1d0b7fe375bad80520fc4877d0d

11月23日放送の「ももクロChan」(テレビ朝日系、午前02時21分~)では、女性アイドルグループのメンバーがこってりグルメロケをするコーナーで、佐々木彩夏(ももいろクローバーZ)さん、玉井詩織(ももいろクローバーZ)さん、飯塚悟志(東京03)さんが「味かね食堂・平塚橋総本店」(東京都品川区)を訪れた。 同店は、東急池上線戸越銀座駅から徒歩8分ほどにある焼きカレーや洋食などが楽しめる食堂だ。 番組内では、14種類のトッピングがうれしいカレーを調査しに訪れ、チーズ・生玉子・目玉焼・ハムエッグ・焼野菜などがトッピング出来るという「焼ビーマカレー」を注文。キーマカレーとビーフカレーの合いがけという名物メニューで、ご飯の量を4段階から選択出来るそうだ。 餃子と焼野菜をトッピングした玉井さんが食べると、佐々木さんとハイタッチを交わし「うまい!」「めっちゃおいしい!」と笑顔でコメント。続いて、唐揚げ・和牛ホルモン・スパム・生玉子をトッピングした佐々木さんも「すっごいおいしい!」と繰り返し、「チーズと生玉子のまろやかさがすごいおいしい」と絶賛。一同は14種類のトッピングが可能なカレーの味を十分に堪能した様子だった。 ※当記事は本放送当時の情報に基づき作成しております。本文中のメニュー名や価格等は変更されている場合がございますのでご了承ください。

 http://news.infoseek.co.jp/article/gnavi_3033290/

オススメ記事

【神経ワカラン】我が子の七五三でフォトスタジオに行ったら、弟夫婦も来ていた。私(姪は2歳なのになんでわざわざ同じ日?)→なんと、従業員が情報を流していたらしく…
旦那がまた飲酒運転で帰ってきた。旦那「もう絶対しない、ごめん」私「どこの店で飲んでたの?」旦那「それは言えない」
【修羅場】旦那の従兄弟一家が被災して、嫁と長男を亡くした。→旦那「我が家に迎え入れる」私「!?」→私は実家へ逃げた。旦那「人でなし!冷酷!」
【うざっ】医者の彼と付き合ってたんだけど、ポジティブ過ぎて疲れた。→「別れたい」と伝えたら泣かれて…

関連画像

6f187040da066f43664e93bf782f2426
f6f26a8d-s
f7525e9d-s9c1a7da5-s14c3a073-s2d086c51-s4e3b68e2-s8edfd836-s577a08d5-s0944ae18-sa88d6265-s18ddd6f5-s422fb1309ef3adb29a35170419e960ab1178896f2f06d7780656330cacbf5b6f


「ももクロChan」で紹介されたお店




1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
出産で入院した時に、同室だった人の旦那さんがお見舞いに来てた。私「お父さんに似て目鼻立ちがクッキリだねー」→お父さんじゃなかったと知って…
出産で入院した時に、同室だった人の旦那さんがお見舞いに来てた。私「お父さんに似て目鼻立ちがクッキリだねー」→お父さんじゃなかったと知って…
【無理】「きみの誕生日の日は忙しいから何もできないよ」と言ってた彼が、当日に私の部屋で待ってた。彼「遅い!」私「…」
【理解不能】美人部下に泣かせるほど冷たくしてる課長が、実は美人部下を狙ってたと知って衝撃!!
嵐がももクロを「ヤベエ、本物だわ!!」とライバル認定!!!(画像あり)
ももクロがプロレスラーと激論5本勝負「ももクロ×プロレス」刊行!!!(画像あり)
BLEACH作者「久保帯人」先生のネーミングセンス、やっぱ神だわwwwww(画像あり)
今のうちに漫画で得た役立つ「サバイバル知識」教えて欲しい!!!!!(画像あり)
漫画・アニメ業界の闇で打線組んだったwwwww(画像あり)
【乃木坂46】橋本奈々未の握手会の待ち時間がマジキチ…(画像あり)
旦那が撮った安達祐実が可愛すぎる(画像あり)
水川あさみ、女優生命の危機(画像あり)

twitter
コメント(10)