【元ももクロ】早見あかり主演の「ラーメン大好き小泉さん」が年末SPで復活!!(画像あり)

budoukan_hayami

27: 2016/11/24(木) 06:27:26.41 0
[ラーメン大好き小泉さん]早見あかりが再び食べまくる! 実写ドラマが年末SPで復活

22: 2016/11/24(木) 06:26:57.00 0
マイナビニュース

早見あかり『ラーメン大好き小泉さん』復活に喜び - 厚木家・べんてんも登場 マイナビニュース 実在の名店である「厚木家」(神奈川県厚木市)、「べんてん」(東京都練馬区)

32: 2016/11/24(木) 06:28:22.86 0
『ラーメン大好き小泉さん2016年末SP』が12月29日(深0:35~1:35)
no title
http://www.oricon.co.jp/news/2081914/full/

55: 2016/11/24(木) 06:34:12.54 0
>>32
ももクロですらもう制服なんて来てねーのにww

31: 2016/11/24(木) 06:28:21.39 0
小泉さんきたああああああああああああああああああ

オススメ記事

【神経ワカラン】我が子の七五三でフォトスタジオに行ったら、弟夫婦も来ていた。私(姪は2歳なのになんでわざわざ同じ日?)→なんと、従業員が情報を流していたらしく…
旦那がまた飲酒運転で帰ってきた。旦那「もう絶対しない、ごめん」私「どこの店で飲んでたの?」旦那「それは言えない」
【修羅場】旦那の従兄弟一家が被災して、嫁と長男を亡くした。→旦那「我が家に迎え入れる」私「!?」→私は実家へ逃げた。旦那「人でなし!冷酷!」
【うざっ】医者の彼と付き合ってたんだけど、ポジティブ過ぎて疲れた。→「別れたい」と伝えたら泣かれて…
34: 2016/11/24(木) 06:29:17.12 0
しおちゃんもバーターで出してもらえよ

35: 2016/11/24(木) 06:29:17.87 0
またあるのか

37: 2016/11/24(木) 06:29:40.69 0
そのうち月9で小泉さんやりそう

38: 2016/11/24(木) 06:29:49.79 0
カレー大好きしーちゃん

39: 2016/11/24(木) 06:30:18.55 0
スタダに女性キャスター部門あるの知ってた?

40: 2016/11/24(木) 06:30:32.18 0
早見さんももクロ話できなくなってるの?
no title

41: 2016/11/24(木) 06:30:47.14 0
肩幅はレギュラードラマの時点で制服似合ってなかったのにまた着るのかよ

42: 2016/11/24(木) 06:30:47.84 0
肩さんもすっかりラーメン女優だな
no title

43: 2016/11/24(木) 06:30:49.81 0
40年以上前に家系ラーメンを作り上げた“生ける伝説”吉村実氏本人も出演する。

主演の早見は「2016年新春SPに始まり、まさかまさかの年末SP。
再び小泉さんを演じる機会がこんなに早く来るとは!!! びっくりしています。
今回もたくさんのラーメンをおいしくいただきたいと思います!!! 期待していてください」
とやる気満々。

同局の編成企画・赤池洋文氏は「何と言っても最大の見どころは、
いまやテレビで見ない日はないというくらいの人気者となった早見あかりさん演じる“小泉さん”が、
一体どのようにラーメンと向き合うのか。美しくも豪快なラーメンの食べっぷり、
食後に浮かべる恍惚(こうこつ)の表情、やりすぎなくらい満ちあふれているラーメンへの愛…。
前作をはるかに上回る“小泉さん”の姿をお届けいたします!」と自信たっぷりにアピール

44: 2016/11/24(木) 06:31:30.52 0
シャンタンスープでラーメンつくるよ!

45: 2016/11/24(木) 06:31:34.43 0
別に話さないでいいよ女優なんだから 
AKBの前田みたいにAKBに寄生するようなやり方は品がない

51: 2016/11/24(木) 06:32:33.58 0
仕事が途切れないな肩幅すげー
no title

52: 2016/11/24(木) 06:32:44.54 0
ラーメン食べまくった結果またパンパンになったのか
no title

53: 2016/11/24(木) 06:32:47.02 0
そういえば昨日センター北で小泉さんの撮影やってたみたいだけど有名なラーメン店ある?

54: 2016/11/24(木) 06:33:45.18 0
ちゃいりとあんまかわらなくなってきた肩幅さん
これ以上上にあがることはもうねえな

62: 2016/11/24(木) 06:36:28.80 0
no title

64: 2016/11/24(木) 06:36:55.74 0
センター北ならくじら軒かな

131: 2016/11/24(木) 06:54:10.10 0
肩さんは彩夏より強いからな

33: 2016/11/24(木) 06:28:59.43 0
年末の楽しみ増えて良かった

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
出産で入院した時に、同室だった人の旦那さんがお見舞いに来てた。私「お父さんに似て目鼻立ちがクッキリだねー」→お父さんじゃなかったと知って…
出産で入院した時に、同室だった人の旦那さんがお見舞いに来てた。私「お父さんに似て目鼻立ちがクッキリだねー」→お父さんじゃなかったと知って…
【無理】「きみの誕生日の日は忙しいから何もできないよ」と言ってた彼が、当日に私の部屋で待ってた。彼「遅い!」私「…」
【理解不能】美人部下に泣かせるほど冷たくしてる課長が、実は美人部下を狙ってたと知って衝撃!!
嵐がももクロを「ヤベエ、本物だわ!!」とライバル認定!!!(画像あり)
ももクロがプロレスラーと激論5本勝負「ももクロ×プロレス」刊行!!!(画像あり)
BLEACH作者「久保帯人」先生のネーミングセンス、やっぱ神だわwwwww(画像あり)
今のうちに漫画で得た役立つ「サバイバル知識」教えて欲しい!!!!!(画像あり)
漫画・アニメ業界の闇で打線組んだったwwwww(画像あり)
【乃木坂46】橋本奈々未の握手会の待ち時間がマジキチ…(画像あり)
旦那が撮った安達祐実が可愛すぎる(画像あり)
水川あさみ、女優生命の危機(画像あり)

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1479936242/


twitter
コメント(4)