【ももクロ】玉井詩織「モノノフのグッズの普段使い」に驚き!!!(動画・画像あり)

91f60d07

398: 2016/11/20(日) 22:09:28.00 0
お前らイベントない日でもグッズ身につけてんのかよ

399: 2016/11/20(日) 22:09:28.98 0
リュックは普段使いやろ
no title

401: 2016/11/20(日) 22:09:34.43 0
しおりちゃん毎日パーカー着てるよー

402: 2016/11/20(日) 22:09:36.59 0
アディダスリュック黒は日常的に使ってるよ

403: 2016/11/20(日) 22:09:39.44 0
ポシュレは対象外では

405: 2016/11/20(日) 22:09:44.82 0
お前らメンバー混乱させるなよ

406: 2016/11/20(日) 22:09:48.43 0
やべえしおちゃんに見られてる
no title

407: 2016/11/20(日) 22:09:53.32 0
グッズが高すぎて私服にまわす金がないんだよ

408: 2016/11/20(日) 22:10:05.29 0
ディズニーは夢の世界だからな

410: 2016/11/20(日) 22:10:07.30 0
アディダスグッズは普通だからな
no title

414: 2016/11/20(日) 22:10:23.66 0
「お前ら普段も着てんのかよ」

415: 2016/11/20(日) 22:10:27.26 0
ディズニーの色合いに合うから

417: 2016/11/20(日) 22:10:28.45 0
女子ノフのパーカーディズニー大連番とかTwitterあるある

421: 2016/11/20(日) 22:10:36.41 0
パーカー買ったのにどっかやっちゃった

422: 2016/11/20(日) 22:10:36.94 0
赤は使ってます
no title

423: 2016/11/20(日) 22:10:41.74 0
お前ら使ってないと思ってたのに
メンバーに見つかってるのな

424: 2016/11/20(日) 22:10:43.36 0
しおちゃんに気づいてほしいから着てるんだよー

427: 2016/11/20(日) 22:10:46.55 0
自分のネーム入りのユニフォーム着て行ったじゃん

428: 2016/11/20(日) 22:10:48.20 0
れには天使
7c40436e6b481b8eef8c299a9a6dec13

430: 2016/11/20(日) 22:10:48.77 0
グッズを旅行カバンにしてる人がメンバーにいますよ

435: 2016/11/20(日) 22:11:13.08 0
れにちゃんいい子だわ
2b66e_1530_ddf29f9399f9d76edd6343387006b502

436: 2016/11/20(日) 22:11:16.83 0
着ないTシャツが増える一方です

443: 2016/11/20(日) 22:11:27.94 0
グッズ組www

451: 2016/11/20(日) 22:11:43.65 0
気づかないやつはスルーでいいだろ

456: 2016/11/20(日) 22:11:59.27 0
パーカーで欲しいと思ったのは三菱ディスプレイのやつ

458: 2016/11/20(日) 22:12:08.29 0
着てて気づかないとかあかんわ

486: 2016/11/20(日) 22:13:30.98 O
鎧を普段着る奴がいるのかよ

502: 2016/11/20(日) 22:14:21.83 0
パーカーなんて普段着にしてるよ

524: 2016/11/20(日) 22:15:13.13 0
たくさんグッズ持ってるとライブに行く機会も足りないから普段使いするのか

529: 2016/11/20(日) 22:15:28.43 0
紫が気づいたら声かけてくれるからってことで普段も着るやつ増えた印象

490: 2016/11/20(日) 22:13:44.33 0
リュックだけはさすがアディダスさんだな
一周まわってカッコイい

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【冷め話】彼とファミレスに行ったんだけど、注文したものがテーブルに置かれた瞬間急に真顔になって…
【イラッ】義弟が彼女を連れて来た。→料理をしている私と義母をチラチラ見ては何度も「え?」と驚いていた彼女にムカついて…
【衝撃】違う路線で朝と同じ女性に遭遇!!俺(これって運命の出会い!?)→女性の顔を見てみると、なんと…
私「息子が色盲かもしれない。学校にも言わないと」夫「お前は過保護でモンペだ!」私「えっ?」
【ももクロ】川栄李奈の方がお芝居上手い???(画像あり)
ももクロって成長期すぎたのかな???(画像あり)
「はだしのゲン」の名言をお前らに聞くと「おどりゃクソ森」しか答えない件wwwww(画像あり)
【ネタバレ】来週の「BORUTO -ボルト-」がなんだかイケてる模様wwwww(画像あり)
「テコンダー朴」とかいう定期的に見たくなる中毒漫画wwwww(画像あり)
【悲報】中川翔子さん、今度はアフリカで働く子供たちを侮辱する(画像あり)
『ロングヘアが似合わないと思う女性有名人ランキング』1位が断トツすぎ!(画像あり)
女子が発明した言葉が都合良すぎて笑える(画像あり)

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1479645370/


twitter
コメント(6)