「現役アイドルが好きな女性アイドル」2位のAKBに二万年ちゃん現る!!!(動画・画像あり)

no title

291: 2016/11/19(土) 23:42:24.16 0
素直な感想聞かせて?
no title

295: 2016/11/19(土) 23:42:59.99 0
>>291
あらら

296: 2016/11/19(土) 23:43:02.82 0
>>291
素直な感想
エビすげーな

298: 2016/11/19(土) 23:43:11.36 0
>>291
あらららら

306: 2016/11/19(土) 23:44:18.83 0
>>291
やれやれ

300: 2016/11/19(土) 23:43:33.11 0
AKBはやっぱチーム8だなだなー

282: 2016/11/19(土) 23:40:47.71 0
BSに小栗ゅぃちゃん!

341: 2016/11/19(土) 23:49:13.61 0
ぐうかわ小栗ゅぃちゃん
no title

355: 2016/11/19(土) 23:51:03.08 0
ぱるるの後ろにいる美少女が小栗ゅぃちゃん
no title

366: 2016/11/19(土) 23:53:48.06 0
来年の総選挙で小栗ゅぃちゃん絶対選抜入りさせてみせるから


375: 2016/11/19(土) 23:55:27.32 0
チーム8はアケカスにしては嫌ではないかも

380: 2016/11/19(土) 23:56:27.95 0
見て二万年ちゃんの特技ブレーブボードなの


385: 2016/11/19(土) 23:58:36.60 0
見て二万年ちゃんもう一日署長経験してるの


388: 2016/11/20(日) 00:00:36.17 0
かんなちゃんみたいなムチムチ欲しい

394: 2016/11/20(日) 00:02:24.97 0
ゆいはんにπがあれば天下取れてた

398: 2016/11/20(日) 00:04:31.68 0
平らすぎる(泣)

400: 2016/11/20(日) 00:05:00.45 0
1000年さんはムチムチでもなんかかわいいよね

391: 2016/11/20(日) 00:01:23.07 0
AKBのことは嫌いでも
二万年ちゃんこと小栗ゅぃちゃんの事は
応援してあげてください!

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【報告者がキチ】売れてる漫画家の従兄弟に就職先を紹介したいんだけど、フルタイムと漫画家の兼業って可能なものなんだろうか?
【失礼すぎる】友人嫁「俺さんは服と持ち物のバランスが悪いと思います!」俺「?」友人「お前、失礼だろ!」友人嫁「我慢できなくて…」
【最低】20年育ててきた妻の連れ子が結婚することになった。妻「結婚式は元旦那と出るから、あなたには遠慮して欲しい」俺「おかしいだろ!」
【修羅場】19才から30才まで付き合ってた彼氏にフラれた私。上司「絶対に仕事を休むな。会社で泣け」
【ももクロ】玉井詩織にもうちょっと女優仕事欲しいなぁ(画像あり)
【ももクロ】2週連続8時間半超え生放送の「FNS歌謡祭」に出演決定!!(画像あり)
「ヒナまつり」で一番の神回決めようぜwwwww(画像あり)
水木しげるの漫画って正直面白いか?????(画像あり)
「ハヤテのごとく」好きだった奴wwwww(画像あり)
【悲報】SKE48ファンが豪快に晒される(画像あり)
欅坂46の新曲『二人セゾン』のMV再生回数がヤバすぎ!(動画あり)
ぱるるが表紙の雑誌が発売されるもエグすぎる件(画像あり)

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1479563694/


twitter
コメント(40)