【ももクロ】海外のあーりんロボがこちらwww(画像あり)

a3379075-s

582: 2016/11/18(金) 11:58:55.37 0
あーりんロボ大勝利www
no title

594: 2016/11/18(金) 11:59:57.51 0
>>582
うぉマジか!

618: 2016/11/18(金) 12:02:08.36 0
あーこれはロケハンにロボ増えるパターンですわ

オススメ記事

【素敵な出会い】馴れ初めを聞かれて答えたら「ありえない」ってネタ扱いされて、事実だと知ると「考えれない」って言われたんだけど…
【報告者がキチ】私と夫が仕事に行ってる間に、コトメが子供たちに禁止しているアニメを見せたりゲームをやらせたりしていた。私「子供らには関わらないで!」
貧血で倒れそうになりながら子供を連れて歩いていたら、スーパーの袋持ったおばちゃんが追っかけてきた。「ほらほらほらほら!」
優しかった旦那が妊娠を境に旦那急変。→陣痛の痛みに耐えていると「そんなに産みてーなら腹蹴っ飛ばすか!?」と分娩台を蹴ってきて…
571: 2016/11/18(金) 11:57:44.94 0
no title

583: 2016/11/18(金) 11:58:59.09 0
俺か

584: 2016/11/18(金) 11:59:21.63 0
クソじじぃがあーロボ着てるの始めてみた

585: 2016/11/18(金) 11:59:31.75 0
ちょwwww

586: 2016/11/18(金) 11:59:38.46 0
いいたむちゃん

587: 2016/11/18(金) 11:59:40.51 0
ガチで大勝利で大敗北だわ

588: 2016/11/18(金) 11:59:41.92 0
なんでラブアーリンやねん

589: 2016/11/18(金) 11:59:43.70 0
でけええええええええ

590: 2016/11/18(金) 11:59:46.38 0
ロボはかわいい女の子だけに規制しろ

591: 2016/11/18(金) 11:59:53.63 0
あそうなのじゃあ夢から覚めたんだろな

592: 2016/11/18(金) 11:59:55.75 0
LAはラブあーりんの略だったのか

593: 2016/11/18(金) 11:59:56.17 0
あーりんロボよかったな
しかしロボ強いな

596: 2016/11/18(金) 12:00:10.16 0
2ショットじゃないけど勝ちだなw

597: 2016/11/18(金) 12:00:15.41 0
あーロボジジイ大勝利やんけ

598: 2016/11/18(金) 12:00:15.59 0
しおちゃんまじで髪型なんとかしようよ

599: 2016/11/18(金) 12:00:16.69 0
キモいけど幸せそうな笑顔

600: 2016/11/18(金) 12:00:19.25 0
あーロボ強そう

602: 2016/11/18(金) 12:00:23.88 0
満面の笑みw
またお前らの敗北たったな

604: 2016/11/18(金) 12:00:29.21 0
ロボいい笑顔

605: 2016/11/18(金) 12:00:33.36 0
また負けたか

606: 2016/11/18(金) 12:00:51.90 0
ももりこぶたZ
@momorikobuta517
A-rin ROBO is made in LA
#momoclo #あーりんロボ
no title

607: 2016/11/18(金) 12:00:57.64 0
なんつー良い笑顔だよw

609: 2016/11/18(金) 12:01:06.85 O
これがアナハイムの新型あーりんロボZか

610: 2016/11/18(金) 12:01:14.40 0
あーりんボロですわ

611: 2016/11/18(金) 12:01:31.99 0
国内あーロボは敗北続きなのに

612: 2016/11/18(金) 12:01:34.97 0
俺も外国人になりてえ

613: 2016/11/18(金) 12:01:40.04 0
あーちゃんノリノリですやん

616: 2016/11/18(金) 12:01:51.61 0
誰か似顔絵みたいの描いてるけどなにかね

619: 2016/11/18(金) 12:02:14.81 0
これは素直に祝福してあげたい

620: 2016/11/18(金) 12:02:15.39 0
制作費いくらかな

621: 2016/11/18(金) 12:02:18.99 0
昇天した

623: 2016/11/18(金) 12:02:33.35 0
no title

624: 2016/11/18(金) 12:02:44.15 0
僕もしおりちゃんと写真撮りたいよー

625: 2016/11/18(金) 12:02:47.77 0
たむのアーティストZポーズカッコいいな

629: 2016/11/18(金) 12:03:36.70 0
たむちゃんもやる気スイッチ入ってるから嬉しいんだろうな

630: 2016/11/18(金) 12:03:44.63 0
海外ならではの出血大サービス

640: 2016/11/18(金) 12:05:18.99 0
no title
no title
この人だねぇ

656: 2016/11/18(金) 12:08:25.18 0
士業ノフ ?@kumiring1 12 時間前
【アメリカ横断ウルトラライブ L.A.】陽気なアメリカのプニノフさん登場(^-^)/
現地の熱いノフさんが来ると、テンション上がります♪

あーりん喜んでくれるだろうな。※写真アップ許可済
no title

657: 2016/11/18(金) 12:09:38.19 0
あーロボの中の人はアメリカ人なんだ
日本人かと思ってた

659: 2016/11/18(金) 12:10:04.52 0
アメリカ人なら素直におめでとうと言える

668: 2016/11/18(金) 12:12:00.62 0
このあーロボ現地人かよw

699: 2016/11/18(金) 12:16:45.03 0
アーロボおじさんの髪型はあーちゃん真似してるつもりなの?それともただの自前?

709: 2016/11/18(金) 12:18:14.20 0
ちょっと明るくしてみた
no title

724: 2016/11/18(金) 12:19:28.03 0
あーロボをイメージしたウィッグだよ

608: 2016/11/18(金) 12:01:02.66 0
あーロボ満面の笑みw

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【理解出来ない】主婦数人で集まった時、「2人目欲しいから頑張ってるんだけどなかなか~」とか生々しい会話するんだけど、これっていいの!?
義理母と子供のオムツの話になった。義母「私のオムツはあなたが変えてくれるのかなぁ~?」私「えっ?」
【冷め話】私「帰るね」→彼にいきなりビンタされたんで、咄嗟に私も殴り返したら倍返しされて吹っ飛んだwww
【黒い秘密】既婚者の彼の弟と結婚した。しかも、彼の友人とも同時進行で付き合ってた。
【ももクロ】佐々木彩夏と有安杏果は幼少から芸能人の雰囲気あるな www(画像あり)
【ももクロ】しつこいけどまたまた紅白の話題で盛り上がるwww(画像あり)
【祝】「ドラゴンボール」のラディッツさん、超サイヤ人に覚醒しましたwwwww(画像あり)
「デスノート」の夜神月って正論で正義だと思うんだけど・・・・・(画像あり)
「クズの本懐」とかいうドロドロ恋愛漫画がクッソ面白いと話題にwwwww(画像あり)
橋本環奈がぽっちゃりしてきたんだが…(画像あり)
石原さとみ「チッ!なんで新垣結衣のドラマのほうが視聴率いいんだよ」
小嶋陽菜「AKBで人気者を作るのは簡単だって思う!」(画像あり)

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1479430758/


twitter
コメント(15)