ももクロ『DOME TREK 2016』BD/DVD届いた???(画像あり)

ad6e5a0e503c805266b5ec59c6d056ec

1: 2016/11/15(火) 12:53:04.52
フラゲ日なのでおっ立てました

8: 2016/11/15(火) 12:58:49.07
>>1
営業所止めにして取りに行くことにしたら2時すぎに来いって言われた
配達でも良かったのか…

29: 2016/11/15(火) 14:17:42.87
>>8
ネット受付でも受け取りを営業所にすると2時以降しか選択できない。配達だと朝一から選択できるのに。

本編最初の会場のざわつきが入ってないな。結構好きなんだけど。今回は突然始まってちょっと残念

2: 2016/11/15(火) 12:55:28.60
まず、CD聞いてる
ゴリラパンチはウホウホいっぱい

4: 2016/11/15(火) 12:56:49.18
もうけっこう来てるんか

5: 2016/11/15(火) 12:58:03.73
配達来たのに持ち帰られたっぽい

6: 2016/11/15(火) 12:58:26.41
うおおおおおおおお早く見てぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


楽天まだかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

7: 2016/11/15(火) 12:58:29.94
うちは明日

9: 2016/11/15(火) 12:59:35.35
とりあえず特典だけ見て週末に本編見る予定

10: 2016/11/15(火) 13:00:31.46
わくわく

11: 2016/11/15(火) 13:01:31.31
ジョーシン午前に届いて観賞中

12: 2016/11/15(火) 13:02:55.75
週末に実況もやるみたい

14: 2016/11/15(火) 13:03:31.38
LiveCD、ええな
国立にもついてたけど、これからもつけてほしいわ

15: 2016/11/15(火) 13:06:11.75
フラゲ北
特典CDが各アルバムフル収録してるのが有難い
仕事が捗る!

18: 2016/11/15(火) 13:10:15.45
>>15
わたしも、そうおもう
わたしたち、おんなじことかんがえてる

16: 2016/11/15(火) 13:06:58.16
CDいいよね
けっこう音だけ抜き出して聞いたりしてる

17: 2016/11/15(火) 13:08:32.31
【BD/DVD】2016/11/16
MOMOIRO CLOVER Z DOME TREK 2016 AMARANTHUS/白金の夜明け

http://www.momoclo.net/discography/dvd42.html
no title




19: 2016/11/15(火) 13:13:19.09
CDあるし特典長いし最高だ
待ち遠しい

21: 2016/11/15(火) 13:24:07.98
Live CDだけでも売り物になるのにBD2Daysで1万はお得だな。
ぜひ他のライブの音源も発売してほしい。

22: 2016/11/15(火) 13:27:41.62
お得感あるよね
国立の時はももパンから泣いてもまでの十数曲だったかな

23: 2016/11/15(火) 13:51:22.30
アマラン衣装とメイク好きだなーやっぱ

31: 2016/11/15(火) 14:26:10.30
タワレコ発送準備のまま…
普通に店頭で買えばよかった…

34: 2016/11/15(火) 14:45:40.37
歌も仕上がってるし久々に円盤見てゾクゾクした。

35: 2016/11/15(火) 15:12:20.04
もう全部見た人いる?
どうだった?

36: 2016/11/15(火) 15:25:12.25
全部はまだいないんじゃないの

37: 2016/11/15(火) 15:27:56.20
西武ドーム以外の映像がどれくらいあるかが気になる

38: 2016/11/15(火) 15:40:57.79
開演前のシルクや楽隊の映像は無いんだな

43: 2016/11/15(火) 16:41:26.71
届いたー!
今から観る

>>38
サボテンとリボンのマーチング好きだったから残念(´・ω・`)

55: 2016/11/15(火) 19:15:41.26
>>38
え・・まじで?

57: 2016/11/15(火) 19:21:51.15
>>38
欲しかったね、さすがに長くなるもんな
エコパのテディロイドも無かったしな

40: 2016/11/15(火) 16:05:11.40
編集はFDWですか?

51: 2016/11/15(火) 18:24:51.51
>>40
違う。MAZRI。

42: 2016/11/15(火) 16:35:09.02
特典は玉井さんのピアノ弾き直しが入ってれば半分は満足

47: 2016/11/15(火) 17:28:15.32
>>42
自分もそれが見たくてアマ観たあと特典を早送りして探してる

45: 2016/11/15(火) 16:46:53.25
予約忘れてて今朝amazonで予約したけど発送日未定だ・・・

48: 2016/11/15(火) 17:57:45.21
昔はよくDVDから音声だけ抜いて聴いてたな
極楽門から桃神祭2014までシャッフルしてた
いつのライブか考えながら聴くと楽しいよ

49: 2016/11/15(火) 18:03:16.07
特典濃厚すぎるドキュメント番組でそのまま流せる内容だわw

50: 2016/11/15(火) 18:14:17.05
タムタムって言われた杏果の反応www

54: 2016/11/15(火) 19:14:49.30
とりあえずアマランサスからみる

56: 2016/11/15(火) 19:20:50.93
今からアマランサス見ます

58: 2016/11/15(火) 19:24:17.27
すでにモノクロで感動

59: 2016/11/15(火) 19:32:08.45
>>58
振り付けもいいよな

60: 2016/11/15(火) 19:35:02.44
ライブは各1枚にまとめてきたか

61: 2016/11/15(火) 19:41:34.46
メイキングが合計で3時間というのも凄いな

62: 2016/11/15(火) 19:59:02.04
スターダストセレナーデは本当良い歌だな。和田唱じゃないけど、普通のアイドルならこれが代表曲だな

63: 2016/11/15(火) 20:10:45.66
さてどこから見ようか

64: 2016/11/15(火) 20:15:51.06
今日手元にある人はどこで注文しましたか?
店頭?

65: 2016/11/15(火) 20:22:14.55
>>64
楽天
いつも前日に届いてるよ

70: 2016/11/15(火) 20:35:18.29
>>64
楽天だよ

ちなみにAmazonで予約してるBDの方は21日に到着

66: 2016/11/15(火) 20:30:56.79
ディスクチェンジしなくていいのが最高

72: 2016/11/15(火) 20:48:01.72
見てると、ツアーでいろんなとこ行ったの思い出すわ

79: 2016/11/15(火) 21:27:17.71
楽天はフラゲ日にこなかったことは無いから安心

84: 2016/11/15(火) 22:01:56.02
ライブCDまでついてるじゃん
これ最高

86: 2016/11/15(火) 22:14:26.49
泣いてもで客に歓声を煽ってるあーちゃんかわいい

102: 2016/11/15(火) 22:55:42.79
やばい勝手に君にが断然いい
モノクロやゴリパンよりこれがいいとは

110: 2016/11/15(火) 23:24:23.67
>>102
同意
俺はCDの時点で一番好きだったけどw

108: 2016/11/15(火) 23:22:54.40
DVDよすぎるんだけど
改めて今回のアルバム曲いいなあ

大人になったももクロちゃんが凄い感じられる
涙出てきた

111: 2016/11/15(火) 23:24:47.04
特典だけでも買う価値があるな

112: 2016/11/15(火) 23:26:00.72
一緒に観るモノノフ友達が欲しい
カラオケで大音量で観たい

75: 2016/11/15(火) 20:59:49.53
アマランサスのメイキング。
白金のメイキング。
アマランサス。
白金。
の順番に家族揃って見る。

今日から4日楽しめる♪

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
旦那が出張中、私は実家に帰省中に空き巣に入られた。戸締まりしてたはずなのに…
【バカ男】知人がJKに近づく為に道を尋ねては最低な言葉を浴びせていた。それを父親に自慢したらしく…
【冷め話】彼「俺の両親は美容師だ。だからお前の髪を俺に切らせろ」→大失敗。私「最悪…」彼「お前の髪が多いのが悪い」
【泣ける】入試当日、癌で自宅療養していた母がお弁当を作ってくれた。俺「(一年ぶりの弁当…)行ってくる!」→母が急に苦しみだして…
【ももクロ】百田夏菜子って自分が天才って事に気がついてないよね
ももクロが空港で激写されるwwwwww(画像あり)
「ジョジョの奇妙な冒険」って敵の負け方が間抜けすぎじゃないか?????(画像あり)
アニメに出てくる「不人気キャラ」がすごい好きなんだけど・・・・・(画像あり)
「未来少年コナン」見終わったんやけど、次に見るべきアニメ教えてくれ!!!!!(画像あり)
辻希美がとんでもない爆買いをする(画像あり)
【議論】部下にしたくないAKBって誰?
浅田真央さん(26)、メンヘラになる…

引用元: http://karma.2ch.sc/test/read.cgi/momoclo/1479181984/


twitter
コメント(12)