ももクロが空港で激写されるwwwwww(画像あり)

be28bb6909c8b954a13ff4b06a614f4f

130: 2016/11/15(火) 09:27:49.86 0
https://video.twimg.com/ext_tw_video/798292833308327936/pu/vid/720x1280/s01WHhgT9mwgXVp9.mp4
動画で見るとあーちゃんの格好よりやばいな 
太ももが躍動しとる

133: 2016/11/15(火) 09:31:01.53 0
やっぱ外人ノフいるんだな

90: 2016/11/15(火) 09:16:46.77 0
no title
あーちゃん

92: 2016/11/15(火) 09:17:19.39 0
かなちゃんが付けてるバックの柄なんやねんw
no title
93: 2016/11/15(火) 09:17:24.04 0
あーぱそはホットパンツ移動がデフォだからな

100: 2016/11/15(火) 09:18:21.57 0
かなちゃんお婆ちゃんみたい

106: 2016/11/15(火) 09:21:12.55 0
かなちゃんさすがや
凡人は絶対選ばないバッグ

113: 2016/11/15(火) 09:22:17.43 0
今て日本人観光客多いのハワイて

135: 2016/11/15(火) 09:31:33.86 0
no title
no title

137: 2016/11/15(火) 09:31:48.25 0
彩夏顔がヤバイな

138: 2016/11/15(火) 09:31:51.09 0
no title
本人?

139: 2016/11/15(火) 09:32:28.15 0
かなちゃんのスーツケースかっこいいな

152: 2016/11/15(火) 09:37:00.95 0
現場のノフにいっぱい撮れと依頼せい

157: 2016/11/15(火) 09:38:22.89 0
とりあえずたむちゃんは無事な模様だな
顔が真っ白くなってたマレータムアゲインじゃなくてよかった

160: 2016/11/15(火) 09:39:00.44 0
すげーホッとパンツだなw

166: 2016/11/15(火) 09:41:36.62 0
まさにアメリカンな格好

172: 2016/11/15(火) 09:42:58.02 0
これが太く見える奴は普段出歩いてない証拠
確かに細くはないがな

173: 2016/11/15(火) 09:43:04.23 0
衣装の方が露出が少ないそれがももクロです

180: 2016/11/15(火) 09:45:34.74 0
まあでも見るよ仕方ない

181: 2016/11/15(火) 09:45:36.68 0
あーちゃんは肌出して皆に見られたら痩せるを信じてるから

185: 2016/11/15(火) 09:46:01.64 0
これ堂本剛グッズなんだな
あっ・・・
no title

186: 2016/11/15(火) 09:46:07.19 0
なんじゃこりゃああああああああああって顔してるな

190: 2016/11/15(火) 09:46:55.73 0
アメリカで大評判になるボディか

191: 2016/11/15(火) 09:46:58.17 0
あーちゃん普段は拘束具に身を包んでるんだな

196: 2016/11/15(火) 09:47:55.41 0
アメリカ人はかなちゃんよりあーちゃん好みなの

201: 2016/11/15(火) 09:49:11.11 0
no title

211: 2016/11/15(火) 09:50:55.37 0
かなちゃんにいつプレゼントしたんだよ

219: 2016/11/15(火) 09:51:58.90 0
レコーディングであったときとかに貰ったんだろね
ちゃんと使うかなちゃん偉い

265: 2016/11/15(火) 09:59:27.23 0
桃やべえなアメリカ基準ですわ

268: 2016/11/15(火) 09:59:54.87 0
あーちゃんアメリカ受けするわ
このワガママバデー

325: 2016/11/15(火) 10:10:30.48 0
金持ノフの特典だからなー

329: 2016/11/15(火) 10:11:15.32 0
ももクロは金持ち優遇やめろ

336: 2016/11/15(火) 10:12:56.37 0
世の中金か

880: 2016/11/15(火) 12:17:27.60 0
これやべえなこんな短い短パンあーちゃんかB'zの稲葉さんかくらいだろ
no title
no title

275: 2016/11/15(火) 10:01:35.19 0
ハワイ楽しそうやのう

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
娘に「何でお母さんは作業服着てヘルメット被る糞みたい仕事なの!?恥ずかしい!」と泣かれて部屋から出てこない。どんな言葉をかけたらいいの…
【離婚問題】夫「煙草はやめるという約束で結婚したのに、またか…」私「自分の力だけではやめられない。協力して欲しい」→夫の返事は…
【痛すぎる】友達がSNSに婚姻届を載せて結婚報告してた。その結婚相手がなんと…
【復讐】姉の同級生が姉に石をぶつけて遊んでいた。幼稚園児の私「この野郎潰す…」→結果。
【ももクロ】川上あきらのやる事飽きたな・・・(画像あり)
【ももクロ】いまだにアメリカに行く意味がよくわからない・・・(画像あり)
ラブコメのアニメで面白いの教えてくれwwwww(画像あり)
餓鬼「ニセコイ」社会人「いちご100%」ワイ「DNA2」・・・・・(画像あり)
「ヒナまつり」のヒナが可愛い過ぎる wwwww(画像あり)
平愛梨が女性から嫌われまくりでガチ終了…
【議論】部下にしたくないAKBって誰?
浅田真央さん(26)、メンヘラになる…

引用元: http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1479167377/


twitter
コメント(53)