【ももクロ】いまだにアメリカに行く意味がよくわからない・・・(画像あり)

logo

37: 2016/11/14(月) 00:08:44.81 0
いまだにアメリカに行く意味がよくわからない

40: 2016/11/14(月) 00:09:12.61 0
アメリカの空気吸えば高く飛べると思ってたのかな

42: 2016/11/14(月) 00:09:26.58 0
もう意味など考えることはやめたよ

44: 2016/11/14(月) 00:09:49.94 0
次にエビが行く時のための下地だよ

オススメ記事

【大馬鹿】手抜き料理してんじゃねえよ!謎料理あみ出すな!メシマズ嫁のくせに…
俺「職場の人とラーメン食いに行く」嫁「イブなのに!?」俺「クリスマスはいるんだから」嫁「そういう問題じゃない!」→女にとってそんなに大事な日なのか?
【マジキチ】3ヶ月の子が寝てる間に買い物へ行った私。→パート「いつも挙動不審ね。奥にきなさい」私「何もしてません!帰らせて下さい!」→腕を掴まれて…
いきなり元カノ弟に殴られ、歯が折れて顔面流血。→弟「うちの姉が妊娠したんだよコラァ」俺「は?…え?…うん…おめでとうございます」弟「アアアア??」俺「??」
52: 2016/11/14(月) 00:11:20.45 0
資金を稼ぎつつの社員旅行で折り合いをつけたよ

59: 2016/11/14(月) 00:12:28.29 0
西武ドームでアメリカ発表した時アメリカより俺の地元来てよって言ってる人がいてそりゃそうだと思った
ロケハンとかやってるけどさ

65: 2016/11/14(月) 00:13:03.05 0
ハワイ好きだしNYも行きたかったけど
ライブ参戦確実にするために仕事辞めちゃったから海外は金が

95: 2016/11/14(月) 00:16:30.23 0
>>65  
辞めてなけりゃ仕事で行けないわけだし国内なら行き放題パラダイスやぞ

71: 2016/11/14(月) 00:13:43.93 0
ももクロに乗っかって妹分が外でももクロと同じ待遇を得ようとすることがおかしいのに

75: 2016/11/14(月) 00:14:09.80 0
一推しがいる奴らは大変だな

76: 2016/11/14(月) 00:14:16.74 0
ニュージーランドの地震大丈夫かなももクロ

82: 2016/11/14(月) 00:14:35.32 0
俺が中東に駐在してた時に来てくれてたらな

89: 2016/11/14(月) 00:15:12.57 0
若僧だから無理だけど金あるおっさんも行けないもんなの?

94: 2016/11/14(月) 00:16:27.13 0
アメリカは行くだけで2日使うからな
会社員はつらいよ

115: 2016/11/14(月) 00:18:23.81 0
東北の津波の残骸がアメリカに漂着してたから船に乗ってればアメリカ着きそうだよな

169: 2016/11/14(月) 00:23:56.93 0
アメリカがエンタメの最前線みたいな風潮どうなの

209: 2016/11/14(月) 00:27:41.14 0
アメリカツアーは花柳のお姉さん達も大人数同行するんかな

329: 2016/11/14(月) 00:43:18.76 0
ねるちゃん
アメリカ横断ツアーに参加させてあげたい

372: 2016/11/14(月) 00:47:40.63 0
お前らどこのホテル泊まるの

390: 2016/11/14(月) 00:50:24.91 0
ハワイは日本の19時間前だと思えばいいの?

394: 2016/11/14(月) 00:51:16.16 0
もしかして当日入りで寝ないままリハしてその日ライブするんかメンバー

402: 2016/11/14(月) 00:51:47.57 0
no title

403: 2016/11/14(月) 00:51:50.26 0
時差ボケしないように寝ないでライブでしょ

428: 2016/11/14(月) 00:54:55.70 0
ハワイ行けば失われた時間を戻せるのか

436: 2016/11/14(月) 00:56:01.58 0
ホノルルがハワイなのか

438: 2016/11/14(月) 00:56:21.12 0
チェックインと同時に2時間寝れると最高なんだよな

442: 2016/11/14(月) 00:56:41.31 0
ハワイは時差ボケあまり感じない

445: 2016/11/14(月) 00:57:00.42 0
時差ってどっちが早いのか遅いのかわからなくなる

449: 2016/11/14(月) 00:57:27.60 0
日本のが早いアメリカの場合は

551: 2016/11/14(月) 01:12:13.88 0
時間戻っても現状は変わらないんやで(ニッコリ)

835: 2016/11/14(月) 03:34:55.98 0
アメリカでムンプラやらなかったらサプライズだな

839: 2016/11/14(月) 04:18:40.55 0
アメリカ行きたいアメリカ行きたい

842: 2016/11/14(月) 04:22:52.79 0
個人でいったらおいくらまんえんかかるのだろう

843: 2016/11/14(月) 04:26:58.64 0
no title

844: 2016/11/14(月) 04:28:22.52 0
no title

74: 2016/11/14(月) 00:13:58.30 0
西武で発表された時「おおーーー」より「ええええ!?」ってそりゃむちゃなwってどよめきだったのからな
news_xlarge_0402MCZ_SEIBUDOME_14

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【友やめ】友人「彼氏ムカつく!」私「そんなに嫌なら別れたら?」→友「あなたが別れろって言うから彼があなたのこと怒ってたよ!」
高三で妊娠して彼氏に逃げられ退学になった。そんな時、彼氏の友人が親身になってくれて…
【秘密】義父が遺言状とは別に「自分がいなくなった後も義弟に援助すべし」という走り書きを残していた。それを見つけた私は、誰にも言わず捨てた。
【神経ワカラン】彼女の運転で、景色とか撮ってSNSに載せたら「女に運転させるな!関係ない奴の命巻き込むな!」って斜め上の批判がきたんだが…
【ももクロ】新大阪駅で東京女子流とパチリ!!(動画・画像あり)
アイドルのスキャンダルが出たらしいんだが・・・(画像あり)
【スラムダンク】赤木が言われたキツーい一言「お前とバスケやるの息苦しいよ」・・・・・(画像あり)
「斉木楠雄のΨ難」とかいう女子向けアニメwwwww(画像あり)
【完全悲報】本日の「ドラゴンボール超」66話、神域を超えてたwwwww(画像あり)
秋元才加の弟のカラダが凄すぎい!(画像あり)
川栄李奈の主演舞台チケットが売れなさすぎい!(画像あり)
ももちの猛烈サービスショットキタ━━(゚∀゚)━━!!(画像あり)

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1479049141/


twitter
コメント(81)