【ももクロ】川上あきらのやる事飽きたな・・・(画像あり)

be8eab64-s

61: 2016/11/13(日) 11:10:05.33 0
川上のやる事飽きたな

123: 2016/11/13(日) 11:15:47.24 0
でんぱは企画力があって羨ましい

ももクロなんて未だにプロレスとの対談本だぜw

アマゾンでも売れてねえぞw

152: 2016/11/13(日) 11:17:58.52 0
モノノフはプロレス本とか小島とか求めてないのにな

この川上のセンスのズレは如何ともしがたい
78037b61-s

161: 2016/11/13(日) 11:18:38.27 0
プロレスとアニメとフォークはお腹いっぱい
20a5ce50-s

237: 2016/11/13(日) 11:24:36.71 0
とりあえず脱川上から始めよう

川上のままじゃももクロは終わりだね

オススメ記事

【大馬鹿】手抜き料理してんじゃねえよ!謎料理あみ出すな!メシマズ嫁のくせに…
俺「職場の人とラーメン食いに行く」嫁「イブなのに!?」俺「クリスマスはいるんだから」嫁「そういう問題じゃない!」→女にとってそんなに大事な日なのか?
【マジキチ】3ヶ月の子が寝てる間に買い物へ行った私。→パート「いつも挙動不審ね。奥にきなさい」私「何もしてません!帰らせて下さい!」→腕を掴まれて…
いきなり元カノ弟に殴られ、歯が折れて顔面流血。→弟「うちの姉が妊娠したんだよコラァ」俺「は?…え?…うん…おめでとうございます」弟「アアアア??」俺「??」
144: 2016/11/13(日) 11:17:25.04 0
小島が文化人気取りで出てくるのがな
そのうちプチ整形とかしだすぞ
51eab11d-s

156: 2016/11/13(日) 11:18:28.59 0
川上はもう要らないわ

必要ない

187: 2016/11/13(日) 11:20:24.14 O
飯伏連れてきたのは素直に凄いわ
小島本じゃなくて映像で見たかった
2ec916bf

190: 2016/11/13(日) 11:20:36.73 0
飯伏とかプロレスファンの間でも人気ないよ

225: 2016/11/13(日) 11:23:30.16 0
川上ガーて言ってるけど誰ならいいのよ
お前らは全否定するだけの野党か

233: 2016/11/13(日) 11:24:15.93 0
>>225
川上以外なら誰でもいいわ

才能のある新しい人材

レコード会社を移籍してそいつに任せてもいい

260: 2016/11/13(日) 11:26:09.79 0
川上のせいで紅白出れず

265: 2016/11/13(日) 11:26:29.78 0
>>260
これ

261: 2016/11/13(日) 11:26:17.81 0
センスとアイデアでいつも川上に負け続ける秋元康

271: 2016/11/13(日) 11:26:52.26 0
川上を追い出せば人気上がるよ

275: 2016/11/13(日) 11:27:17.88 0
レコード会社移籍して新しい担当がももクロを担当してくれればいい

スタダに良い人材いなさそうだし

川上はもう手詰まりだし

278: 2016/11/13(日) 11:27:41.87 0
川上はもう枯れちまった

280: 2016/11/13(日) 11:27:48.59 0
川上が自分の責任を認めてももクロから退いてくれればいいんだけどな

でスタダの新しい人材にももクロを託すのが一番いいパターン

291: 2016/11/13(日) 11:28:52.61 0
藤井が統括でももクロを見てくれと

下の人間がももクロを直接運営する

これが一番望ましいな

川上は要らない

297: 2016/11/13(日) 11:29:10.34 0
ぶっちゃけ川上以外なら誰でもいいよな

298: 2016/11/13(日) 11:29:11.94 0
no title

299: 2016/11/13(日) 11:29:20.35 0
卒業宣言のせいでエビもシャチも紅白出れなくなった

305: 2016/11/13(日) 11:29:36.07 0
>>299
川上の責任な

308: 2016/11/13(日) 11:29:47.18 0
川上がアメリカツアーなんで決行したのか疑問符だな
テンパりすぎだと思う

314: 2016/11/13(日) 11:30:12.80 0
川上と宮本以外なら誰でもいいよ

329: 2016/11/13(日) 11:31:38.46 0
スタッフは総取っ替えでいいよ

336: 2016/11/13(日) 11:32:19.22 0
>>329
飽きたからな

332: 2016/11/13(日) 11:31:58.16 0
ももクロにもトランプや小池百合子の様な人材が必要

変革が必要なんだよ

もう川上の長期政権によって弛んでる

353: 2016/11/13(日) 11:34:14.86 0
一生懸命やって失敗してるんじゃないからな
明らかに川上の機嫌損なわないようってとこだけ気を使って楽して金だけガメつく取ろうとしてるよな

354: 2016/11/13(日) 11:34:15.93 0
川上じゅんじゅんの路線が正解だったのを他グループが証明してくれたねありがとう

355: 2016/11/13(日) 11:34:21.79 0
今のももクロには橋下徹や小池百合子やドナルド・トランプの様な改革をする人材が必要

偉大なるももクロを取り戻すんだよ

367: 2016/11/13(日) 11:35:32.10 0
>>355
登場人物全員ゴミやんけ

372: 2016/11/13(日) 11:35:52.50 0
>>367
川上よりはマシだろ

362: 2016/11/13(日) 11:35:06.70 0
偉大なるももクロを取り戻せ

そのためには川上は邪魔なんだ

ドナルド・トランプよ現われろ

376: 2016/11/13(日) 11:36:13.29 0
ももクロと川上が一緒にいると一生勝てないから引き離したくてしょうがないんだなw

377: 2016/11/13(日) 11:36:13.77 0
さながら川上は都議会自民党のドンと呼ばれる内田某かな

397: 2016/11/13(日) 11:38:30.27 0
まあマンネリをやり続ける方法もあるけどな
肝心の川上が飽きっぽくて持続できないという

536: 2016/11/13(日) 11:54:29.66 0
老眼にはキツいわ新間イズムってなに?プロレス関係?

917: 2016/11/13(日) 12:37:04.88 0
今更プロレスと絡んでどうなるんだろ
4042ee7d (1)

919: 2016/11/13(日) 12:37:20.18 0
>>917
どうもならんよ
買っても読まない奴多数だろう
3271b9ab-s

939: 2016/11/13(日) 12:39:41.26 0
成功とも失敗とも付かない段階で他のイベントぶつけてくる川上ってムカつくわ

961: 2016/11/13(日) 12:41:27.69 0
>>939
ぶつけるとかじゃなくてブッキングとかちゃんと考えないでテキトーにやってるだろあいつ

940: 2016/11/13(日) 12:39:41.69 0
プロレスしか引き出しないのよ
15dd6625-s

951: 2016/11/13(日) 12:40:35.77 0
ももクロが関わってきたプロレスラーがレジェンドクラスだものな
cc5a90d0-s

975: 2016/11/13(日) 12:42:40.00 0
川上はプロレスしか引き出しないのよ

もうダメポ

982: 2016/11/13(日) 12:43:10.44 0
>>975
ガッ

984: 2016/11/13(日) 12:43:29.19 0
>>982
えっ?

172: 2016/11/13(日) 11:19:10.43 0
そもそもプロレスと絡むの飽きた

新しい事してよ

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【友やめ】友人「彼氏ムカつく!」私「そんなに嫌なら別れたら?」→友「あなたが別れろって言うから彼があなたのこと怒ってたよ!」
高三で妊娠して彼氏に逃げられ退学になった。そんな時、彼氏の友人が親身になってくれて…
【秘密】義父が遺言状とは別に「自分がいなくなった後も義弟に援助すべし」という走り書きを残していた。それを見つけた私は、誰にも言わず捨てた。
【神経ワカラン】彼女の運転で、景色とか撮ってSNSに載せたら「女に運転させるな!関係ない奴の命巻き込むな!」って斜め上の批判がきたんだが…
【ももクロ】新大阪駅で東京女子流とパチリ!!(動画・画像あり)
アイドルのスキャンダルが出たらしいんだが・・・(画像あり)
【スラムダンク】赤木が言われたキツーい一言「お前とバスケやるの息苦しいよ」・・・・・(画像あり)
「斉木楠雄のΨ難」とかいう女子向けアニメwwwww(画像あり)
【完全悲報】本日の「ドラゴンボール超」66話、神域を超えてたwwwww(画像あり)
秋元才加の弟のカラダが凄すぎい!(画像あり)
川栄李奈の主演舞台チケットが売れなさすぎい!(画像あり)
ももちの猛烈サービスショットキタ━━(゚∀゚)━━!!(画像あり)

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1479002350/


twitter
コメント(86)