【ももクロ】佐々木彩夏と対談した飯伏って誰だ!!(画像あり)

27c53aa6-s

441: 2016/11/12(土) 00:04:22.85 0
飯伏って誰だ

430: 2016/11/11(金) 23:59:41.53 0
飯伏で検索するとももクロ知らないけど見に来るってやつそこそこいるな

442: 2016/11/12(土) 00:04:51.92 0
わからん

446: 2016/11/12(土) 00:06:20.24 O
飯伏ってのが誰だか知らんがタイガーマスクWなら知ってるぜ

414: 2016/11/11(金) 23:53:13.69 0
プロレスファン来るのか

ゆーさん@プロレス用 @mjk_pw100 3時間3時間前
せっかくの飯伏だけど「ももクロのイベントなので試合も写真撮影NG」とか言われたら、それはそれで寂しいけど…とりあえず観に行ける時間でありますように!

https://twitter.com/mjk_pw100

423: 2016/11/11(金) 23:57:03.13 0
いいぶしさんはしおちゃん人形とプロレスするんでしょ

443: 2016/11/12(土) 00:05:18.45 0
ももクロ本のイベントかと思って必死に探してたらももクリのことか

448: 2016/11/12(土) 00:07:37.64 0
飯伏さんは二階席からムーンサルトする異常者
no title
no title

450: 2016/11/12(土) 00:08:04.22 0
タイガーマスクwとかどうせ萌えプロレスみたくなってんだろ

451: 2016/11/12(土) 00:08:48.58 O
タイガーマスクWつってもアニメじゃなくて実物の方の話やぞ

454: 2016/11/12(土) 00:09:22.27 0
佐山サトルなん?

455: 2016/11/12(土) 00:09:25.74 0
それ怪我しないの?

456: 2016/11/12(土) 00:09:55.42 0
事実でも名誉棄損にはなるってどっかで聞いたぞ

457: 2016/11/12(土) 00:10:04.97 0
プロレスラーが怪我するわけ無いだろ

462: 2016/11/12(土) 00:12:37.53 O
飯伏は紛れもなく日本の至宝だよ

467: 2016/11/12(土) 00:13:25.04 0
今更飯伏見つかっちゃうの

471: 2016/11/12(土) 00:13:59.62 0
去年腰痛めたろ

485: 2016/11/12(土) 00:16:23.28 0
飯伏彩夏食べちゃったのかな

459: 2016/11/12(土) 00:10:16.63 0
飯伏やべえな
メッセのてっぺんから飛びおりるんけ

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【神経ワカラン】新人が体調不良で休むことが多すぎて、社員一同モヤモヤしてた。そんな中、新人が「妊娠しました」と報告してきたんだが…
【黒い奥様】ママ友と一緒に産み分けを頑張ってるフリをして、私は100%確実な産み分けを実践した結果。
【笑】父親を駅に迎えに行って「お父さん!」と大声で呼んだ私。そしたらサラリーマンのおっさん達が…
【胸糞】A「旅行いくから子達はマンションの下に置いておくね」→私「仕事がある!」A「じゃあ子供達の旅費30万払って。それが無理なら宜しく♪」
【ももクロ】有安杏果がメンバーにいじられるwww(画像あり)
【ももクロ】やっぱりやるって!!高城れにの「紫の会」決定!!(画像あり)
連載も終わったし「BLEACH -ブリーチ-」の3大名言を決めようぜwwwww(画像あり)
ここ最近の「週刊少年ジャンプ」ってやたら新連載投入しまくってるよな?????(画像あり)
【幽遊白書】戸愚呂弟ってホント恥ずかしい奴だよなwwwww(画像あり)
【元モー娘】高橋愛の母親がガチ美人でワロタ(画像あり)
【文春砲】ラブライブ人気声優がバンドマンと熱愛(画像あり)
【悲報】神戸大学のミスコンがレベル低すぎる…(画像あり)

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1478872307/


twitter
コメント(9)