【ももクロ妹分】ときめき宣伝部がデビューシングル「ガンバ!!」発売記念イベントに出席(関連画像あり)

mainImg01_pc

 5人組女性アイドルグループ、ときめき宣伝部が9日、ららぽーと豊洲で同日発売のメジャーデビューシングル「ガンバ!!」発売記念イベントに出席した。海風が吹きつける気温10度の野外ステージで、同曲など5曲を披露し、集まった約600人のファンを熱狂させた。リーダーの辻野かなみ(17)は「武道館でライブをすることが目標です!」と宣言した。  

この日はゲストとして庄司智春も出席した。「トキメキティー!」と叫びながら登場すると、タンクトップを脱ぎ捨て上裸状態に。「ときめいちゃって脱いじゃいました」と話し、同メンバーらにお祝いの花束を贈呈した。イベントでは「メジャーデビューで世界のてっぺんを狙う」にひっかけ、10年に「1分間でお尻でくるみを割る最多記録」でギネス記録を更新した庄司とメンバー5人でさまざまなギネス記録に挑戦した。挑戦は全て失敗に終わったが、庄司は「1分間で箸を使って『M&Mチョコ』を最も多く食べる」のギネス記録65個に挑戦した際に「これ練習したらいけるかも。あと、この寒さでなければ」と悔しさをみせた。また、同グループにはメロメロになったようで「本当にときめきました。ミキティー以来、アイドルは応援していなかったですが、応援していきます!」とエールを送った。  同グループは平均年齢15・2歳で、センターは15年ミスセブンティーンの坂井仁香(15)が務めている。所属事務所の先輩には、ももいろクローバーZや私立恵比寿中学らがおり、彼女らにも今後の飛躍が期待されている。

999432977f81faa459e22a997517860b

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161109-01735916-nksports-ent

オススメ記事

俺「婚約しようか」彼女「実はダウン症の弟2人と祖父母と同居してるんだ」俺「ちょっ!!!」
友人夫婦に頼まれて旦那の車を貸したら、小傷つけられちゃった。→旦那「何で勝手に貸したんだ!」→旦那は自室に閉じこもっちゃったんだけど、慰めるにはどうしたらいいんだろう?
悪阻の辛さを分かってくれない家族・親戚の神経がわからん!!「中絶させてください」って泣きながらお願いしてたレベルなのに…
【胸が痛い…】俺は昔から母の愚痴の聞き役だった。兄は塾に行って東大に行ったが、俺は「そばに居て欲しい」という母の為に諦めた。→母の最期の言葉は…

関連画像

107fb1demaxresdefaultCSKioF9UEAExnVitokisen1


ときめき宣伝部

ももいろクローバーZ私立恵比寿中学チームしゃちほこたこやきレインボーなどを輩出している芸能3部の所属で、2015年4月11日に結成された。当初はケーブルテレビのJ-COMチャンネルで放送されている番組『私立輝女学園 SEASON2』を広めるために生まれ、部活動という位置づけだったが、現在はメンバー全員が私立輝女学園を卒業し、一アイドルとして活動中。「ときめく何かを宣伝するために彼女たちは今日も歌う」というコンセプトで活動するグループ[1]。キャッチコピーは「君のハートにロックオン♡」。ファンのことを「宣伝部員」、または「ときメイツ」と呼んでいる。

2016年11月9日リリースのメジャー1thシングル「ガンバ!!」で、ユニバーサルミュージック
よりメジャーデビュー


メンバー

 
辻野かなみ つじの かなみ かなみん
Cj8k6E2UgAM3D_q


1999年6月2日(17歳)


埼玉県


趣味は器械体操で、特技はバック転、二重跳びを30回以上連続で跳べること、東京臨海高速鉄道りんかい線-埼京線(大宮駅まで)漢字で順番に書けること

 
小泉遥香 こいずみ はるか おはる  ピンク
tumblr_nqgp4xEoaz1trwfxdo1_1280

2001年1月5日(15歳)


埼玉県


趣味は一人芝居・ギター・作詞で、特技は歌うこと


 
坂井仁香 さかい ひとか ひとちゃん  

tumblr_o3anqjE5vu1trwfxdo4_1280 (1)

2001年7月25日(15歳)

神奈川県


趣味は新体操・テレビ観賞で、特技は柔軟


 
吉川ひより よしかわ ひより ひよりん

photo07

2001年8月12日(15歳)

千葉県

趣味は歌うことで、特技はHIPHOPダンス、宮城県35市町村全部言えること

 
永坂真心 ながさか まこ まこちゃん  
news_xlarge_09261517

2002年2月11日(14歳)


北海道


趣味はライブをすること、特技は側転・寄り目




Twitterの反応
1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【絶交】ママ友が幼稚園の園長と不倫を始めて、アリバイ工作をやらされたり愚痴を聞かされたりした。→ママ友「秘密を教えてるんだから協力してよ」私「もう聞きたくない!」
【冷め話】彼とのデートは、身体が弱い私には過酷すぎる所ばっかだった。私「アウトドアはキツイ」彼「わかった」→でも…
【修羅場】母「買い物してくるから車で待っててね。絶対に鍵かけて!」保育園児の俺「うん!」→車での留守番がつまらなくなって母親のところに行ったんだが…
【笑】旦那のオナラと声がそっくりで困ってる。「あなたの声とオナラの区別がつかない」とはちょっと言えない…
【ももクロ】高城れにが色っぽくてたまらないんだが・・・(画像あり)
【ももクロ】有安杏果ってアイドル史で一番スキル高いと思うんだけどどう思う???(画像あり)
【名探偵コナン】「純黒の悪夢」の名シーンで打線組んだったwwwww(画像あり)
「セクシーコマンドー外伝すごいよ!!マサルさん」で記憶に残っていること・・・・・(画像あり)
初期トリコ「うんまぁ~!けどこれはフルコースには入れられへん」・・・・・(画像あり)
乃木坂46の新曲『サヨナラの意味』初日売上がスゴすぎい!(画像あり)
佐野ひなこの着物姿が似合いすぎ!(画像あり)
戸田恵梨香の横顔がキモすぎワロタ…(画像あり)

twitter
コメント(18)