実際ももクロで一番可愛いのってwww(画像あり)

3db4756e-s

1: 2016/11/09(水)21:27:09
紫だよな

2: 2016/11/09(水)21:27:25
わかる

3: 2016/11/09(水)21:27:41
普通に考えて黄色

4: 2016/11/09(水)21:28:03
変顔してなきゃ神
no title

オススメ記事

俺「婚約しようか」彼女「実はダウン症の弟2人と祖父母と同居してるんだ」俺「ちょっ!!!」
友人夫婦に頼まれて旦那の車を貸したら、小傷つけられちゃった。→旦那「何で勝手に貸したんだ!」→旦那は自室に閉じこもっちゃったんだけど、慰めるにはどうしたらいいんだろう?
悪阻の辛さを分かってくれない家族・親戚の神経がわからん!!「中絶させてください」って泣きながらお願いしてたレベルなのに…
【胸が痛い…】俺は昔から母の愚痴の聞き役だった。兄は塾に行って東大に行ったが、俺は「そばに居て欲しい」という母の為に諦めた。→母の最期の言葉は…
5: 2016/11/09(水)21:28:30
わたしたち
今会えるアイドル
週末ヒロイン

6: 2016/11/09(水)21:28:38
マーくそ「みんな」

7: 2016/11/09(水)21:29:04
一覧の画像クレメンス
話はそれからや

8: 2016/11/09(水)21:29:18
>>7
一覧?

11: 2016/11/09(水)21:30:44
>>8
全員集合の写真
Cow8w1_VIAAfJwf

9: 2016/11/09(水)21:30:17
一理ある

10: 2016/11/09(水)21:30:18
というか実際ワイファンなわけじゃないから画像とか持ってるわけでもない
すまんな

13: 2016/11/09(水)21:31:25
>>10
スレ立てるなら画像くらい探して貼らんかい

16: 2016/11/09(水)21:32:27
>>13
ラジオのサイトからのは持ってるンゴ
左緑右紫

no title

12: 2016/11/09(水)21:30:46
モー娘。なら?

14: 2016/11/09(水)21:31:36
ぱっと調べただけだから画質粗い
すまんな

no title

17: 2016/11/09(水)21:33:05
ももクロって誰か1人色恋沙汰起こしたら一気に終わりそう
なんとなく女っ気の無さで売ってる気がするやん

18: 2016/11/09(水)21:33:17
緑がお腹痛いんだかで深刻そうな顔

19: 2016/11/09(水)21:33:56
赤は朝ドラにでてるから好きになりつつある

20: 2016/11/09(水)21:35:30
ラジオに赤が全然出てない件
すまんな
no title

21: 2016/11/09(水)21:35:42
さっきの右はピンクな

22: 2016/11/09(水)21:35:59
いやぁ黄色だろ
B8_l79jIQAA7BcH

24: 2016/11/09(水)21:37:13
桃は昔はかわいかったってマジ?

25: 2016/11/09(水)21:37:46
>>24
痩せれば可愛いらしい

28: 2016/11/09(水)21:39:49
>>25
昨日深夜にテレビつけたら桃がものすごい肉の塊が乗ったギトギトのパスタ食ってて草
a93f9f54a4284002c4481aaed1c976d2

26: 2016/11/09(水)21:38:21
赤いた
no title

27: 2016/11/09(水)21:38:50
ワイ最近になって顔と色が一致した

29: 2016/11/09(水)21:40:16
画像検索したらこの娘が一番かわいいやんけ!
tumblr_l1pwr29kJ81qzsweco1_1280

30: 2016/11/09(水)21:40:38
元モノノフで黄色推しやったワイのファイルから久々に掘り起こしてみた
no title
no title
no title
no title
no title

33: 2016/11/09(水)21:44:15
>>30
奇遇やな
ワイも黄色押しや
news_xlarge_1DX_9625
942f8971
news_xlarge_DSC_5998
o0480064012852936466

34: 2016/11/09(水)21:47:00
>>33
可愛いよな、ホンマ
蛸も黄色推しやったわ
no title
no title
no title

31: 2016/11/09(水)21:41:16
青は濃すぎる

15: 2016/11/09(水)21:32:03
確かに紫やな

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【絶交】ママ友が幼稚園の園長と不倫を始めて、アリバイ工作をやらされたり愚痴を聞かされたりした。→ママ友「秘密を教えてるんだから協力してよ」私「もう聞きたくない!」
【冷め話】彼とのデートは、身体が弱い私には過酷すぎる所ばっかだった。私「アウトドアはキツイ」彼「わかった」→でも…
【修羅場】母「買い物してくるから車で待っててね。絶対に鍵かけて!」保育園児の俺「うん!」→車での留守番がつまらなくなって母親のところに行ったんだが…
【笑】旦那のオナラと声がそっくりで困ってる。「あなたの声とオナラの区別がつかない」とはちょっと言えない…
【ももクロ】高城れにが色っぽくてたまらないんだが・・・(画像あり)
【ももクロ】有安杏果ってアイドル史で一番スキル高いと思うんだけどどう思う???(画像あり)
【名探偵コナン】「純黒の悪夢」の名シーンで打線組んだったwwwww(画像あり)
「セクシーコマンドー外伝すごいよ!!マサルさん」で記憶に残っていること・・・・・(画像あり)
初期トリコ「うんまぁ~!けどこれはフルコースには入れられへん」・・・・・(画像あり)
乃木坂46の新曲『サヨナラの意味』初日売上がスゴすぎい!(画像あり)
佐野ひなこの着物姿が似合いすぎ!(画像あり)
戸田恵梨香の横顔がキモすぎワロタ…(画像あり)

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1478694429/


twitter
コメント(44)