ももクロの曲をここまで踊れると気持ちいいだろうね!!(動画・画像あり)

cf366e05-s

175: 2016/11/08(火) 23:08:51.07
動きの特徴も捉えてるから似て見える

152: 2016/11/08(火) 21:45:31.22


156: 2016/11/08(火) 22:11:39.21
>>152
凄く上手い。キレがいいね。

158: 2016/11/08(火) 22:20:32.30
>>152
踊りも大きいしキレも申し分ない
気になったのは妙に揃い過ぎて個々の個性がないのと位置移動の不安定さかな
とても上手だと思う(88888

161: 2016/11/08(火) 22:27:40.82
>>152
いいね 詩織ちゃんがそっくりじゃないか(遠目)

オススメ記事

俺「婚約しようか」彼女「実はダウン症の弟2人と祖父母と同居してるんだ」俺「ちょっ!!!」
友人夫婦に頼まれて旦那の車を貸したら、小傷つけられちゃった。→旦那「何で勝手に貸したんだ!」→旦那は自室に閉じこもっちゃったんだけど、慰めるにはどうしたらいいんだろう?
悪阻の辛さを分かってくれない家族・親戚の神経がわからん!!「中絶させてください」って泣きながらお願いしてたレベルなのに…
【胸が痛い…】俺は昔から母の愚痴の聞き役だった。兄は塾に行って東大に行ったが、俺は「そばに居て欲しい」という母の為に諦めた。→母の最期の言葉は…
167: 2016/11/08(火) 22:47:33.77
>>152
顔って大事だな

171: 2016/11/08(火) 22:54:35.85
>>152
なんかかなり上手いな!
しかもしおりんがそっくり

174: 2016/11/08(火) 23:05:43.72
>>152
髪型も寄せてるから夏菜子以外は遠目似てる

178: 2016/11/08(火) 23:18:52.86
>>152
何でもそうだろうけど、素人の振りコピが上手ければ上手いほど
本家の凄さが分かるって動画だな

181: 2016/11/08(火) 23:31:59.77
>>178
ほんとそう思う
ロケハンで素人と踊るようになってはっきり分かるようになった
何が違うんだろ?

182: 2016/11/08(火) 23:35:00.56
>>181
プロとアマの差だろ

191: 2016/11/09(水) 00:02:22.72
>>181
緩急がないんじゃないかなと思った
ガチャガチャしてるというかぎこちなさを感じる
はじクロで小さかった頃の玉さんの躍りがぎこちないのを引っ掛かっていると表現していたがそれに近いのかな

192: 2016/11/09(水) 00:06:49.12
>>181 ,186
やわらかさ、あるね
俺も素人だから分からんけどw

たぶん、美は細部に宿るみたいなことはあって
日舞みたいに決めの角度とか動きの軌道とかまで気配りできるプロの余裕っていうか

それはテクニックの延長だけど、ももクロの場合は表情や表現のバリエーションとかなのかなぁ
一本調子にならないとか

こういうの、ダンスに詳しい人の分析ってあんまり聞かないから教えて欲しいわ

186: 2016/11/08(火) 23:48:51.64
>>178
なんだろうな
ももクロのダンスってキレ以外に柔らかさも入ってるような感じも受けるんだよな
うまく表現できないんだよなぁ

180: 2016/11/08(火) 23:29:30.35
>>152
全部見てしまった

197: 2016/11/09(水) 00:56:39.35
>>152
動画のpart2見たけどチャイマで幼女が踊り出しててわろた

183: 2016/11/08(火) 23:39:41.11
コピーなんだからそりゃ劣化するわ

185: 2016/11/08(火) 23:46:21.98
素人と言えばこの子の動画はいつも観てる
https://www.youtube.com/watch?v=Me4hGOjLqUA


187: 2016/11/08(火) 23:49:44.05
>>185
この子はロケハンで一緒に踊ってたな

JKグループやつとかコールも入っててまんまで面白いw

188: 2016/11/08(火) 23:51:29.55
>>187
しおりんと一緒で脚長いな 
これから楽しみ

190: 2016/11/09(水) 00:01:34.40
>>185
靴音うるせーなw

189: 2016/11/08(火) 23:57:18.17
この子徳島では一緒に踊れて良かったねって感じだったけど
鳥取でも舞台に上がってまたかよって思った。

193: 2016/11/09(水) 00:22:55.82
妙にビシッと揃ってないところが魅力
欅坂みたいに無表情で同じ動きしてるのはつまらん

196: 2016/11/09(水) 00:45:23.38
>>193
秋歌特番ではじめて欅のダンスまじまじと見たけど正直怖かったわ

198: 2016/11/09(水) 00:59:49.18
とりあえず、部屋で靴履くなよっと言いたい

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【絶交】ママ友が幼稚園の園長と不倫を始めて、アリバイ工作をやらされたり愚痴を聞かされたりした。→ママ友「秘密を教えてるんだから協力してよ」私「もう聞きたくない!」
【冷め話】彼とのデートは、身体が弱い私には過酷すぎる所ばっかだった。私「アウトドアはキツイ」彼「わかった」→でも…
【修羅場】母「買い物してくるから車で待っててね。絶対に鍵かけて!」保育園児の俺「うん!」→車での留守番がつまらなくなって母親のところに行ったんだが…
【笑】旦那のオナラと声がそっくりで困ってる。「あなたの声とオナラの区別がつかない」とはちょっと言えない…
【ももクロ】高城れにが色っぽくてたまらないんだが・・・(画像あり)
【ももクロ】有安杏果ってアイドル史で一番スキル高いと思うんだけどどう思う???(画像あり)
【名探偵コナン】「純黒の悪夢」の名シーンで打線組んだったwwwww(画像あり)
「セクシーコマンドー外伝すごいよ!!マサルさん」で記憶に残っていること・・・・・(画像あり)
初期トリコ「うんまぁ~!けどこれはフルコースには入れられへん」・・・・・(画像あり)
乃木坂46の新曲『サヨナラの意味』初日売上がスゴすぎい!(画像あり)
佐野ひなこの着物姿が似合いすぎ!(画像あり)
戸田恵梨香の横顔がキモすぎワロタ…(画像あり)

引用元: http://karma.2ch.sc/test/read.cgi/momoclo/1478586907/


twitter
コメント(8)