どうやら紅白ボーダー争いはベビメタ◎・欅坂○・ももクロ△らしい(画像あり)

148383

1: 2016/11/08(火) 23:03:40.44 0
いろんな情報を総合するとこうなるらしい

139: 2016/11/09(水) 00:11:34.58 0
>>1
星野源とフランプールまで無理やりねじ込んだ実績があるからな
年間動員13.8万人未満でモー娘。HKTAKBより下のベビメタにもチャンスはあるよ
事務所の力で

3: 2016/11/08(火) 23:04:49.99 0
ほう

4: 2016/11/08(火) 23:05:26.86 0
星野源いるしアミューズ枠もうないだろ

7: 2016/11/08(火) 23:06:20.66 0
ベビメタは確実だろうな

9: 2016/11/08(火) 23:06:48.02 0
どこも出なさそう

11: 2016/11/08(火) 23:07:53.08 0
AKBパフュ乃木坂イーガは確定 

12: 2016/11/08(火) 23:08:36.58 0
このなかだとベビメタ最有力なのは合ってる

13: 2016/11/08(火) 23:10:20.38 0
NHK貢献度MAXのNegiccoは当確だろうな

14: 2016/11/08(火) 23:12:05.28 0
ベビメタ決定済
no title

23: 2016/11/08(火) 23:16:34.29 0
>>14
完全に売れたな

436: 2016/11/09(水) 01:47:37.02 0
>>14
RADIOFISHとBABYMETAL
p023d90l
radiofish

ここにピコ太郎でひとくくり
c4eee447

15: 2016/11/08(火) 23:12:40.13 0
でんぱ組の方が欅坂やももクロより可能性高いよ
main

16: 2016/11/08(火) 23:13:10.60 0
東京ドームやって出ないわけないしな

21: 2016/11/08(火) 23:15:37.44 0
ももクロは卒業したんじゃなかったのか

27: 2016/11/08(火) 23:22:34.81 0
欅は半々かなと思っていたけどナチスで厳しくなった印象
20160829232502

29: 2016/11/08(火) 23:23:17.95 0
どこも勝手に妄想で紅白ももクロで取り上げてるのは人気ですなぁw
ただ出ませんからw

30: 2016/11/08(火) 23:24:49.32 0
理由ちょっと弱いな

32: 2016/11/08(火) 23:26:36.06 0
欅はナチスで終了
でんぱは去年出られなかった時点で無理
ももクロ(笑)

今年はアイドルで大きな動きはなさそう

33: 2016/11/08(火) 23:26:41.98 0
朝ドラに百田が出てるんだっけ

34: 2016/11/08(火) 23:27:36.05 0
ナチスなぁ
そんなに影響あるとは思えないが

39: 2016/11/08(火) 23:29:57.56 0
>>34
わざわざ地雷を踏む必要はないだろ
世界で放送されるんだし

36: 2016/11/08(火) 23:28:06.60 0
アイドル枠はAKBと乃木坂で限界
出たけりゃ他の枠で出るしかない

38: 2016/11/08(火) 23:29:10.12 0
でんぱは2014が最大のチャンスだった
去年でも出られなくは無かったが去年無かった時点で無いな

40: 2016/11/08(火) 23:30:37.37 0
ももクロはカウコンが横浜で22時からだから

41: 2016/11/08(火) 23:30:38.57 0
去年のももクロきゃりーSKEHKTの落選で縮小傾向

44: 2016/11/08(火) 23:31:48.85 0
ももクロ復活説あるな
モノノフは歓迎してないようだが

45: 2016/11/08(火) 23:32:23.07 0
アミューズは福山パフューム星野源いるけど4枠取れんのか

55: 2016/11/08(火) 23:37:09.45 0
>>45
4枠は過去にあった気がする
ポルノとパフュとフランプールに福山か桑田のどっちか

46: 2016/11/08(火) 23:32:23.12 0
ももクロは昔の曲しかやらないから懐メロ枠

54: 2016/11/08(火) 23:35:56.23 0
ももクロあれば中継ってことか

56: 2016/11/08(火) 23:37:51.65 0
>>54
ベルリンの壁の長渕みたいに3曲

57: 2016/11/08(火) 23:38:15.07 0
卒業したももクロに△とかw
どんだけアイドル業界人材居ないんだよ

61: 2016/11/08(火) 23:39:54.30 0
紅白はオワコンだから出るのは恥ずべき行為

66: 2016/11/08(火) 23:43:56.77 0
ベビメタ界隈だけ紅白に賛否両論なのが面白い

69: 2016/11/08(火) 23:46:33.28 0
紅白出場でマイナスはないからな

70: 2016/11/08(火) 23:47:38.93 0
どうだろう年年本当に黒いニュースが出て
視聴率も落ちてきて価値がなくなってるんだが

77: 2016/11/08(火) 23:52:06.14 0
欅はあの歌封印すればええんかいの?

78: 2016/11/08(火) 23:52:19.56 0
今年はAKB乃木坂PerfumeE-girlsってとこか?
ベビメタが求めている道が本人ファン共に見えないんだが

88: 2016/11/08(火) 23:55:43.19 0
ベビメタヲタだけど全然出れそうな気配ないんですが
たまに話題に出してもみんな知らないし

89: 2016/11/08(火) 23:56:37.74 0
あーリトグリね
ソニー損保歌うの?

90: 2016/11/08(火) 23:56:51.82 0
ぶっちゃけでんぱが一番有力だよ
次々NHKでレギュラー決まってんじゃん

91: 2016/11/08(火) 23:56:57.49 0
ベビメタはテレビや雑誌メディアでは紅組新人筆頭候補だよ
事務所の事情で出ないだろうけど

92: 2016/11/08(火) 23:57:02.50 0
イーガは何歌うんだよ

94: 2016/11/08(火) 23:57:59.66 0
来年以降どうなるかわからんけど
少なくとも今年はももクロ出ないよ安心して

123: 2016/11/09(水) 00:06:32.54 0
昔みたいな純粋なアイドル枠はでんぱだろな
TIFとあとじゃのトリ3年はさすがに無視できんて
ベビメタは海外枠
あとは増加なし

137: 2016/11/09(水) 00:10:24.14 0
アイドル枠1個減らしてピコ太郎あるなw

150: 2016/11/09(水) 00:14:23.95 0
うちは出ませんよ こっち向かないで
no title

169: 2016/11/09(水) 00:20:03.38 0
アイドルブームってほんと終わったんだな
紅白選考でもこれというのがいないって

31: 2016/11/08(火) 23:25:38.37 0
紅白なんて芸能界の闇の力が一番働くところだからどうなるかわからんよ

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
オレオレ詐欺で泣いた話をする。→相手「もしもし?俺だけど母さん?」俺「ああ、あんたかい?」
ブログ友達の中に鼻につく人達がいて、裏アカで中傷コメントをしまくってた私。でも、この行為を飲みすぎているときにしてしまう傾向があって…
【ドン引き】彼とディズニーランドに行っていい部屋に宿泊してテンションMAX!!→彼が「見て見てー」と言うので振り返った瞬間…
【衝撃】夫は凄まじく仕事ができて頭の良さが凄い!でも、その反動からか物凄い方向音痴で…
【ももクロ】有安杏果の顔に違和感があるんだが・・・(画像あり)
【べっぴんさん】百田夏菜子の演技が話題に「目の演技がリアル」 (画像あり)
【ワンピース】「赤髪のシャンクス」って他の四皇に比べてしょぼくねwwwww(画像あり)
【刃牙シリーズ】ジャック・ハンマーさんとかいう一族で唯一許されざる存在・・・・・(画像あり)
【朗報】お前らの大好きな「手品先輩」10万部突破したらしいぞ!!!!!(画像あり)
ガッキーと結婚したらどんなメリットがあるんだ?別にないだろ?
ジャニーズ事務所が窮地に陥る(画像あり)
この女流棋士の指がヤバすぎ…(画像あり)

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1478613820/


twitter
コメント(51)