【ももクロ】有安杏果ってアイドル史で一番スキル高いと思うんだけどどう思う???(画像あり)

Co7TTxKUIAE6buW

1: 2016/11/09(水) 04:05:19.01 0
娘ヲタだけど掘り下げれば掘り下げるほどそんな気がしてきてならない
なぜももクロにいるのか

42: 2016/11/09(水) 04:50:21.94 0
>>1
全く理解できない
歌もパワーエイジの頃から上手くなってないだろ?

2: 2016/11/09(水) 04:05:52.10 0
動画貼って

3: 2016/11/09(水) 04:06:01.02 0
張り上げてるだけの歌だよね?
それいぜんにエラすごすぎるよね

4: 2016/11/09(水) 04:06:41.26 0
なんか相撲声で歌ってた記憶だけど
あれは最低のスキルだからね

6: 2016/11/09(水) 04:10:33.55 0
スタートがEXPGの特待生って時点で普通のアイドルのダンスじゃない
加えて歌唱力が高いっていうのはアイドルにしては随分有り余ってるというか
経歴からしてE-girlsのボーカルメンとダンスメン合体させたようなもんじゃん

8: 2016/11/09(水) 04:12:38.51 0
ももクロでは、上手いけど
ソロは中途半端。
花がない

9: 2016/11/09(水) 04:13:58.88 0
ハロプロ比しかわからんけど少なくともあんだけできるのは見たことない

11: 2016/11/09(水) 04:16:36.60 0
歌上手くはないだろ

13: 2016/11/09(水) 04:19:09.43 0
疲れてるんかね
でも作詞作曲もするってついででまろ越えやん
女三浦大知みたいなやつだなと思ったんだけど

15: 2016/11/09(水) 04:24:46.05 0
>>13
あんなもので褒めてるのが頭おかしいw

41: 2016/11/09(水) 04:48:13.09 0
>>15
まあ曲自体は聴いてないけど

14: 2016/11/09(水) 04:21:47.54 0
なんかね
あの子には不思議な中毒性があるのは確かだよ

17: 2016/11/09(水) 04:27:51.12 0
クセのあまりない声で歌うこともできるようになってるが
それはそれで寂しい

20: 2016/11/09(水) 04:31:06.89 0
ナチュラルボーンアイドルな要素もあったりするんでハマる人がいるのは理解できる

21: 2016/11/09(水) 04:31:41.89 0
そんな歌上手いの?
ももクロって下手なイメージしかないけど

24: 2016/11/09(水) 04:32:07.92 0
>>21
あくまでももクロの中でですw

22: 2016/11/09(水) 04:31:50.35 0
よう知らんけどぽっちゃりのイメージしかない

26: 2016/11/09(水) 04:34:13.36 0
ドラムはパワフルに叩くで
e052d074-s

27: 2016/11/09(水) 04:37:58.74 0
ももクロの緑ってちょっと特異なものあるからな
わからない奴がいるのもまぁ当然
なにしろ入った時にヲタに「お前は認めない」とか言われまくって
握手会で泣き出して引っ込んだくらいだし

それが今や二番手の人気で訳の分からない緑ヲタっていう
ちょっとヤバい気質が入った団体が出来るほどの子になってるんだものな

28: 2016/11/09(水) 04:39:15.26 0
2番手ではないぞw
百田以外は横並びやほぼ

29: 2016/11/09(水) 04:41:06.67 0
NHKの歌番組見てたけど、唯一普通に歌えてた b25546c8-s3b89efef-s1b22530c-s

30: 2016/11/09(水) 04:41:13.39 0
意外と緑はハッキリと2番手だよ

33: 2016/11/09(水) 04:43:33.46 0
ツベで見たさだまさしがうまかったからさ
飛なんとか

37: 2016/11/09(水) 04:46:51.46 0
Expg特待生ってことはダンスも同じとこにいた稲場以上ってことだろうし

38: 2016/11/09(水) 04:47:47.68 0
EXILEのダンススクールに居てたんだっけ
2bfb7e9a

40: 2016/11/09(水) 04:48:11.19 0


43: 2016/11/09(水) 04:50:37.66 0
紅白でEXILEのバックダンサーやったんやなかたけ

51: 2016/11/09(水) 04:57:59.04 0
>>43
オカザイルじゃね
1a822562

46: 2016/11/09(水) 04:54:29.80 0
まあどんだけスキルあっても他が音痴+ダンス下手でハイレベルな歌や振り付けできないから宝の持ち腐れ

48: 2016/11/09(水) 04:56:58.00 0
不思議なもんだなw
no title

54: 2016/11/09(水) 04:59:21.68 0
あぁチビザイルのセンターだったな
4d35589c-s

75: 2016/11/09(水) 05:27:12.65 0
no title

78: 2016/11/09(水) 05:35:43.90 0
有安 画伯 だけでしばらく楽しい時間を過ごせるが

89: 2016/11/09(水) 06:15:31.81 0
つまりももクロが最強という事でOK

91: 2016/11/09(水) 06:33:08.51 0
ももクロなら桃のダンスが好きだわ

109: 2016/11/09(水) 08:41:42.17 0
>>91
ありがとう

93: 2016/11/09(水) 07:30:31.91 0
歌もダンスも誰にも負けないぜ~

96: 2016/11/09(水) 07:35:03.40 0
歌って踊ってギター弾いてドラム叩いて曲作って料理して

101: 2016/11/09(水) 08:12:26.22 0
確かにモモクロ緑のスキルはアイドル史上最強の部類かもしれんけど
わざわざここでひけらかす意味あんのか

115: 2016/11/09(水) 08:45:06.15 0
>>101
悔しそう

128: 2016/11/09(水) 08:54:08.44 0
有安作詞作曲



ライブ


151: 2016/11/09(水) 09:18:30.44 0
ももクロが成功したのは赤と緑がいたからってモノノフもいってるからな

85: 2016/11/09(水) 06:04:36.19 0
大分別府ビーコンプラザやるソロライブ楽しみだわ^_^

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
オレオレ詐欺で泣いた話をする。→相手「もしもし?俺だけど母さん?」俺「ああ、あんたかい?」
ブログ友達の中に鼻につく人達がいて、裏アカで中傷コメントをしまくってた私。でも、この行為を飲みすぎているときにしてしまう傾向があって…
【ドン引き】彼とディズニーランドに行っていい部屋に宿泊してテンションMAX!!→彼が「見て見てー」と言うので振り返った瞬間…
【衝撃】夫は凄まじく仕事ができて頭の良さが凄い!でも、その反動からか物凄い方向音痴で…
【ももクロ】有安杏果の顔に違和感があるんだが・・・(画像あり)
【べっぴんさん】百田夏菜子の演技が話題に「目の演技がリアル」 (画像あり)
【ワンピース】「赤髪のシャンクス」って他の四皇に比べてしょぼくねwwwww(画像あり)
【刃牙シリーズ】ジャック・ハンマーさんとかいう一族で唯一許されざる存在・・・・・(画像あり)
【朗報】お前らの大好きな「手品先輩」10万部突破したらしいぞ!!!!!(画像あり)
ガッキーと結婚したらどんなメリットがあるんだ?別にないだろ?
ジャニーズ事務所が窮地に陥る(画像あり)
この女流棋士の指がヤバすぎ…(画像あり)

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1478631919/


twitter
コメント(66)