【ももクロ】佐々木彩夏がブログ更新!!「☆ダブルの秋です。あーりんです。☆」(画像あり)

37eabd933e2b320fda8be5180fae7150

57: 2016/11/09(水) 00:11:32.51 0
あー風呂きたーー

62: 2016/11/09(水) 00:12:33.45 0
信じてよかったわぁ

67: 2016/11/09(水) 00:13:35.74 0
先生!メルフェールってなんですか

68: 2016/11/09(水) 00:13:50.95 0
あーちゃんミニスカ色っぽい

69: 2016/11/09(水) 00:13:57.53 0
メルフェールって何
フェルメールなら知ってるけど

70: 2016/11/09(水) 00:14:15.92 0
大好きなのに名前間違えるなよメルフェールて

71: 2016/11/09(水) 00:14:16.67 0
あーちゃん色っぽいよぉ

72: 2016/11/09(水) 00:14:25.21 0
メトロポリタンミュージアムで張ってりゃいいの

77: 2016/11/09(水) 00:15:01.96 0
>>72
なにそれみんなのうたのやつか

73: 2016/11/09(水) 00:14:41.63 0
メルフェールも知らない奴は桃板へ

74: 2016/11/09(水) 00:14:46.28 0
no title
no title
no title

75: 2016/11/09(水) 00:14:47.67 0
なに間違ってんの

76: 2016/11/09(水) 00:14:53.27 0
にわか丸出しメルフェール

80: 2016/11/09(水) 00:15:15.43 0
何故見つからないのあーちゃん

81: 2016/11/09(水) 00:15:35.88 0
しーすー
ぎろっぽん
めるふぇーる

83: 2016/11/09(水) 00:15:40.22 0
ハードロックカフェに通ってるとあーちゃんに会えるのか

84: 2016/11/09(水) 00:16:05.34 0
じゅんじゅんとお揃いの革ジャン・・・
本命は・・・

95: 2016/11/09(水) 00:20:05.25 0
>>84
れにちゃんと双子コーデじゃねえの

85: 2016/11/09(水) 00:16:28.33 0
あーの私服すげえなハードロックCAだな

86: 2016/11/09(水) 00:16:56.58 0
オシャレやな

87: 2016/11/09(水) 00:17:03.68 0
胸元だしすぎぃ

89: 2016/11/09(水) 00:17:28.73 0
あーたん!

90: 2016/11/09(水) 00:17:46.97 0
女の子はオシャレのためには寒さとか関係ないのかな

94: 2016/11/09(水) 00:19:50.92 0
俺も好きだよメルフェール

97: 2016/11/09(水) 00:21:08.36 O
なんでメルフェールでググるとフェルメールが最初に来るんだろ
ちなみにあーちゃん前に普通にフェルメールって言ってたからな

98: 2016/11/09(水) 00:21:22.79 0
あーイイよねメルフェール心が洗われるよね

101: 2016/11/09(水) 00:21:55.65 0
本名がメルフェールなんだろ

102: 2016/11/09(水) 00:22:14.60 0
通はメルフェールって呼ぶけど

106: 2016/11/09(水) 00:23:29.62 0
あーちゃんと美術館デートするわ

113: 2016/11/09(水) 00:24:40.89 0
フェルメール修正完了

119: 2016/11/09(水) 00:26:11.83 0
正しい発音だとメルフェールだからな

126: 2016/11/09(水) 00:28:02.90 0
あーちゃんオフだと完全に一般人に心閉ざしてるのに
ハードロックカフェの店員さんとはおしゃべりするのか

116: 2016/11/09(水) 00:25:34.35 0
あーちゃん本当に美術好きなのか
そろそろ信用しようかな


ブログの内容

☆ダブルの秋です。あーりんです。☆

昨日は
芸術の秋と食欲の秋

どっちも堪能してきたよ~


…もう秋って言えないくらい寒いけどね



上野の森美術館で行われてる
デトロイト美術館展に行ってきました(^^)


あーりん、上野の森美術館
初めて行ったの!


ステキな美術館だったなぁ~



今回のこのデトロイト美術館展ね
 
あーりんの好きな印象派がきてたり
あーりんはあんまり見たことなかったピカソの絵がきてたりして
たのしかった(о´∀`о)


ステキだったなぁ~


あーりんが行った日は、カメラでの撮影OKな日で
なんかそれも新鮮だった!


来週はN.Y.行くし
メトロポリタン美術館行って大好きなフェルメールとか見たり
ニューヨーク近代美術館行って大好きなゴッホの星月夜とか見て見たいなぁ(^^)


 no title
no title
no title


そしてそして
そのあとはハードロックカフェ上野店に行って
ピンズをGETして~

ハードロックカフェのはしごしました。笑


横浜店にも行ってきたよ


ソロコンぶりの横浜店♡


横浜店でママと夜ご飯食べました~


安定のコブサラダ(ハニーマスタードドレッシング)と
バーベキューコンボ食べたよ


ほんと美味しかったな~


店内で流れてるPV見ながら洋楽のお勉強したり
店員さんたちとおしゃべりしたり
楽しい時間でした♪


また新しいピンズが出たらすぐ行かなきゃなー



とっても充実したオフでしたっ。


ふふ♡
最高だなー♡


あっ、ピンズを飾る額を買ったんだあ(*^◯^*)


かわいくピンズ配置したらブログに載せるねっ


あーりん、頑張ってアートしてみる!
…センスないけど笑


1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
オレオレ詐欺で泣いた話をする。→相手「もしもし?俺だけど母さん?」俺「ああ、あんたかい?」
ブログ友達の中に鼻につく人達がいて、裏アカで中傷コメントをしまくってた私。でも、この行為を飲みすぎているときにしてしまう傾向があって…
【ドン引き】彼とディズニーランドに行っていい部屋に宿泊してテンションMAX!!→彼が「見て見てー」と言うので振り返った瞬間…
【衝撃】夫は凄まじく仕事ができて頭の良さが凄い!でも、その反動からか物凄い方向音痴で…
【ももクロ】有安杏果の顔に違和感があるんだが・・・(画像あり)
【べっぴんさん】百田夏菜子の演技が話題に「目の演技がリアル」 (画像あり)
【ワンピース】「赤髪のシャンクス」って他の四皇に比べてしょぼくねwwwww(画像あり)
【刃牙シリーズ】ジャック・ハンマーさんとかいう一族で唯一許されざる存在・・・・・(画像あり)
【朗報】お前らの大好きな「手品先輩」10万部突破したらしいぞ!!!!!(画像あり)
ガッキーと結婚したらどんなメリットがあるんだ?別にないだろ?
ジャニーズ事務所が窮地に陥る(画像あり)
この女流棋士の指がヤバすぎ…(画像あり)

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1478616922/


twitter
コメント(19)