【ももクロ妹分】たこやきレインボーが「ポッキー&プリッツの日」PR大使に任命!!(画像あり)

c414f6905e696badb6f8ecae7f253ebf

47: 2016/11/06(日) 13:05:59.41 0
たこやきレインボー公式 ?@taco_staff
【PR大使任命!】
11/11ポッキー&プリッツの日を前に、たこやきレインボーがPR大使に任命していただきました!#たこ虹#たこやきレインボー
no title

50: 2016/11/06(日) 13:06:38.42 0
たこやるじゃんか

52: 2016/11/06(日) 13:06:52.39 0
蛸の青デカイな

53: 2016/11/06(日) 13:07:01.57 0
ももクロ毎年ポッキーの日宣伝してるのにたこに持ってかれたか

55: 2016/11/06(日) 13:07:45.80 0
妹分に大使持っていかれたよしおちゃん

56: 2016/11/06(日) 13:08:04.51 0
大使ならCMくれてやれよ

57: 2016/11/06(日) 13:08:09.79 0
エイベックスパワーやな

61: 2016/11/06(日) 13:09:12.17 0
鯱にしろ蛸にしろ首都圏じゃないと地方限定みたいになるんだよね

118: 2016/11/06(日) 13:18:30.52 0
>>61
首都圏発のアイドルも最初は東京限定みたいなもんだよ
ただ市場がデカイ

62: 2016/11/06(日) 13:09:56.70 0
ローカルアイドルだもんしょうがねえ

67: 2016/11/06(日) 13:10:28.77 0
地方限定でも売れればいいじゃん
しゃち名古屋でも売れてないし

70: 2016/11/06(日) 13:11:31.94 0
しゃちはセンターがなあ・・・

71: 2016/11/06(日) 13:12:39.99 0
たこ虹もいい感じの衣装を支給されるようになってきたな

78: 2016/11/06(日) 13:13:30.42 0
しゃちのセンターって誰?


関連記事

ももいろクローバーZの妹分で、関西在住の女性5人組アイドルグループ・たこやきレインボーが「ポッキー&プリッツの日」PR大使に任命され、6日、大阪市の通天閣で行われた任命式に登場した。地元の観光名所でのイベントだったが、通天閣の高さを間違えるという“ハプニング”もあった。

 トークコーナーで司会者が「通天閣の高さは何メートル」とクイズを出題した。メンバーの清井咲希(17)は「通天閣では何度かロケをさせていただいてるんです」と自信満々。5人で声をそろえて「103メートル」と答えた。

 しかし、正解は108メートル。10月1日に避雷針が新たに設置され、5メートル高くなっていたのだ。思わぬ引っかけ問題に5人は「え~、やられたー」と苦笑いだった。

 たこ虹は、11月11日の「ポッキー&プリッツの日」をアピールすべく登場した。ファーストアルバム「まいど!おおきに!」(12月21日発売)収録曲で歌詞に大阪の地名が次々に出てくる「ちちんぷいぷいぷい」を歌うなど、全力でパフォーマンスした。さらにCMで三代目J Soul Brothersのメンバーが踊っている「シェアハピダンス」も披露。メンバーの彩木咲良(14)は「11月11日の11時11分11秒にみんなでジャンプしたいよね」と呼びかけ、イベントを盛り上げた。

f29dd862a1b38c16301a95dd5f072ae5

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161106-00000051-dal-ent

関連動画

たこやきレインボー登場! 「ポッキー&プリッツの日」PR大使任命式


Twitterの反応
1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【笑】夜通し車走らせて遠くに住む弟の結婚式に出席したんだが、式の最中に爆睡してしまったwww
【和む】18年間一緒に暮らした猫が旅立ってしまい、姑が号泣。→庭に旅立った猫とそっくりな猫が侵入していて…
アメリカ人の彼が私と別れた後に同性愛者になってクスリまでやってた。彼が変わったのは私に原因があると思う…
職場で酷い目に遭っていた私とAは愚痴が多かった。B「たまにはネガティブなことを言わずに過ごせないの?」私(愚痴はやめられない…)
【ももクロ】高城れにの「れにれに祭り」始まったよ!!(画像あり)
【イナズマロックフェス】セトリが最高過ぎる!!(画像あり)
【スラムダンク】素人「安西先生は三井を見捨てた屑」玄人「谷沢の件があるから引き止めなかった」・・・・・(画像あり)
今の「僕のヒーローアカデミア」って完全に「ぬらりひょんの孫」コースだよな・・・・・(画像あり)
「主人公が最初から最後まで無双する」最強な漫画教えてくれwwwww(画像あり)
柏木由紀さん歌がめっちゃ上手だった(動画あり)
欅坂46の衣装はどこがアウトなのか専門家に聞いてみた結果(画像あり)
【衝撃】ももちのタレントパワーはここまで落ちていた…(画像あり)




引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1478404353/


twitter
コメント(3)