日テレ「Halloween」ライブのチケットが売れてない模様・・・(画像あり)

no title

1: 2016/10/28(金) 15:19:25.39 0
[出演]カントリー・ガールズ / KEYTALK / ℃-ute / SCANDAL / 乃木坂46 / Little Glee Monster
『日テレハロウィンライブ』本日は乃木坂46が新曲「サヨナラの意味」ライブ初披露!桝太一アナとの"桝坂46"が再結成!さらに℃-ute鈴木愛理とSCANDALの最強コラボ!and more... #日テレハロウィン 当日券あり!… twitter.com/i/web/status/7…

ntvlive(日テレ×LIVE)

日テレハロウィン当日券出てる。チケキャンでも定価割れでアリーナ出てるし。
nogi_hoshimina(けんいち)

3: 2016/10/28(金) 15:20:00.71 0
℃がまた戦犯か

5: 2016/10/28(金) 15:20:44.58 0
℃カス行ってやれよwwww

7: 2016/10/28(金) 15:21:13.79 0
現実は悲しいもんだ

8: 2016/10/28(金) 15:21:42.05 0
これはリトルグリーンのせい

9: 2016/10/28(金) 15:21:48.32 0
ガラガラ画像待ってるからな報告よろ

11: 2016/10/28(金) 15:22:27.27 0
あれ?今1番チケット取りにくいアイドル自負してなかった?

12: 2016/10/28(金) 15:22:50.78 0
乃木坂人気ねえじゃん

15: 2016/10/28(金) 15:24:03.29 0
かぼちゃの収穫祭とか農民かよ

16: 2016/10/28(金) 15:24:13.54 0
そりゃトリじゃ無いし
それよりクリライのチケットの方が良い

18: 2016/10/28(金) 15:26:07.70 0
あらまあどーすんの

19: 2016/10/28(金) 15:27:26.58 0
乃木坂も所詮このレベル

20: 2016/10/28(金) 15:27:41.27 0
今日は売れてるほうだよ
明日明後日はまじガラガラでヤバい
no title
no title
no title
no title

30: 2016/10/28(金) 15:31:16.20 0
>>20
何だろうテレビ的知名度は高いけど集客に結びつくのか分からないメンツかなあ

22: 2016/10/28(金) 15:28:48.94 0
乃木坂の勢いまで止めてしまうとはC-ute恐るべし

23: 2016/10/28(金) 15:28:54.99 0
ピコ太郎とかあれライブでやって盛り上がるんか

28: 2016/10/28(金) 15:30:27.78 0
何やることがコラボとかほんと焼き回し感半端ねえ

35: 2016/10/28(金) 15:31:53.91 0
飛び入りコラボって予告したら何の意味もない単なるコラボじゃん

40: 2016/10/28(金) 15:33:09.17 0
no title

44: 2016/10/28(金) 15:33:52.18 0
集客力あるの乃木坂だけじゃん
あとはせいぜい1000人

46: 2016/10/28(金) 15:34:17.60 0
乃木坂がトリで℃-uteがトリの前かその前だったら売れ行き全然違ってたと思う

50: 2016/10/28(金) 15:35:11.40 0
リトグリは30日に別のイベントあるしな

51: 2016/10/28(金) 15:35:20.75 0
2日目の明日が一番売れてない
あまりまくりでピコ太郎導入 たいして変わらないだろう。
きゃりーは急速に人気なくなった。つうか飽きられたのか、他フェスでもきゃりーファンはいないよな。
場所取りの人はいるけどファンは居ない子供だけ。

59: 2016/10/28(金) 15:37:04.53 0
ピコ太郎わざわざ見たいかというと微妙だよな
スケジュール空いてたから呼んだんだろうか

65: 2016/10/28(金) 15:38:08.86 0
ももクロだせばこんなことならないのに

77: 2016/10/28(金) 15:40:28.59 0
欅坂とか曲数足りるのか
3曲ぐらいしかないんじゃないの

ナオトインティライミってドームやってるよな?なぜに人来ない

83: 2016/10/28(金) 15:41:40.04 0
>>77
組み合わせが全部悪い

104: 2016/10/28(金) 15:47:06.88 0
>>77
名前とか曲知ってるところが最低二組、できれば三組出演しないと来ないだろ

80: 2016/10/28(金) 15:41:08.24 0
だってハロウィンなんて言われるとおっさんは来にくいし

85: 2016/10/28(金) 15:42:16.59 0
TーSPOOKのももクロライブチケなんてほとんど取れないのに雲泥の差やな

92: 2016/10/28(金) 15:43:57.01 0
確かにブッキングが良くないな
個々では客呼べそうなのに面子見ると微妙に見えちゃう

94: 2016/10/28(金) 15:45:01.01 0
ハロと乃木坂とか他を盛り上げる感じしないしな

97: 2016/10/28(金) 15:45:42.29 0
ももクロさん入れたらすぐ完売するのにな
日テレアホなのか

107: 2016/10/28(金) 15:48:03.56 0
>>97
フジテレビが完全に抑えてるから意地でも使いたくないんだろうw
メンツ>実利

103: 2016/10/28(金) 15:46:45.65 0
メンツ的にこれでも今日が一番マシだろうな

108: 2016/10/28(金) 15:48:47.00 0
アイドル入れすぎなんだよなぁ

112: 2016/10/28(金) 15:49:22.73 0
ももクロかピコ太郎呼べよ

117: 2016/10/28(金) 15:50:18.28 0
ピコ太郎目当てで行くやついるのかねw

119: 2016/10/28(金) 15:50:24.72 0
空いてるなら行けば良かった

121: 2016/10/28(金) 15:50:48.26 0
>>119
当日券あるぞ

123: 2016/10/28(金) 15:51:14.76 0
>>121
何時から?

219: 2016/10/28(金) 16:07:01.01 0
>>123
no title

126: 2016/10/28(金) 15:51:40.47 0
乃木坂はフェスとかで見たいアイドルじゃない

131: 2016/10/28(金) 15:52:47.40 0
なんだチケ余ってんのか
だが今からでは無理だ

134: 2016/10/28(金) 15:53:17.19 0
目玉がないんだよねー乃木坂じゃ弱すぎる

136: 2016/10/28(金) 15:53:30.88 0
ピコ太郎のここぞとばかり出まくる感じいいな

137: 2016/10/28(金) 15:53:32.07 0
バンド全然いねえじゃん
フェスなんてバンド呼ばなきゃ客来ねえよ

138: 2016/10/28(金) 15:53:32.65 0
no title
no title

141: 2016/10/28(金) 15:54:31.94 0
1000円で握手できるのに
8000円で数曲のCD音源聴きに行く奴いないよな

142: 2016/10/28(金) 15:54:41.95 0
ピコ太郎なんてどこも売れてないからね
メディアが騒いでるが

147: 2016/10/28(金) 15:55:55.17 0
℃-ute鈴木愛理とSCANDALの最強コラボ!

また愛理だけ?w

148: 2016/10/28(金) 15:55:58.41 0
ピコ太郎いるのにチケット売れないってどーいうことだよ

150: 2016/10/28(金) 15:56:18.38 0
ピコ太郎は明日でしょ

171: 2016/10/28(金) 15:59:35.30 0
T-SPOOKのももクロライブチケ、3年目にしてようやく1枚取れたわ

185: 2016/10/28(金) 16:01:16.35 0
Little Glee Monster ?@LittleGleeMonst
【STAFF】本日は、日テレ HALLOWEEN LIVE 2016に出演させていただきます(゚∀゚ )
代々木第一体育館にて18:00から!

no title

190: 2016/10/28(金) 16:01:48.81 0
バンド増やせばすぐ埋まりそうなのにな
日テレて絶望的にセンスないなこのメンツ

194: 2016/10/28(金) 16:02:17.85 0
何で乃木坂だけのせいにされるんだよw

206: 2016/10/28(金) 16:04:52.39 0
そら乃木坂が目玉やからな日テレも推してるし

208: 2016/10/28(金) 16:05:23.58 0
こんなクソしょぼいメンツじゃそら売れんわ、ジャニーズ呼んでこいよ

26: 2016/10/28(金) 15:29:59.08 0
この手のイベントのノウハウはやっぱりフジなのかね

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
私は目の前にあるものしか大事にできない。遠距離の彼氏の存在を忘れて婚活したこともあるくらい…
【ショック】従姉妹「大事な話があるの」俺「??」従姉妹「実はね、勤務先のスーパーのブラックリストにあなたの名前が載ってる」俺「!?」
【黒い過去】中学の時に18歳上の既婚の先生と付き合ってた。先生「他に好きな男が出来るまでずっと傍にいたらいいよ」私「うん!」
【皆バカ】彼に「実は子持ち」だとカミングアウトされ、彼母と子どもと4人で同居してた。→別れたいと思っていた時に、彼の元嫁と会ってみたんだけど…
【ももクロ】和楽器の指導者は誰?調べてみた! !(画像あり)
【ももクロ】百田夏菜子のべっぴんさんでの演技が大好評
「銃使い」←で2番目に浮かんだキャラといえば?????(画像あり)
【ワンピース】「尾田栄一郎」はなぜ19歳までにあのストーリーを構成できたのか・・・・・(画像あり)
【BLEACH -ブリーチ-】3大無能卍解といえば「龍紋鬼灯丸・鐵拳断風」・・・・・(画像あり)
竹達彩奈さん、ハンバーグは飲み物だった…(画像あり)
1910年代のセーラー服が可愛い(画像あり)
AKBのMVって金かかりすぎだよな

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1477635565/


twitter
コメント(13)