【ももクロ】佐々木彩夏がブログ更新!!「☆大町1日警察署長です。あーりんです。☆」(画像あり)

CIMG0297

493: 2016/10/23(日) 22:59:49.62 0
あー風呂みてきた長野大町市いいおもてなしだったなライブ地候補だわ

316: 2016/10/23(日) 22:41:17.09 0
まさかの美術館

356: 2016/10/23(日) 22:45:09.29 0
美術館行ってたのか気づかなかった

2: 2016/10/23(日) 22:14:21.67 0
no title
no title

285: 2016/10/23(日) 22:38:31.10 0
SATOSHI ?@satochan0329 10月22日
今日は一番思い出になった日
あーりんめちゃくちゃ可愛かった!
オタクに負けないぐらいの大声で大字がかけたから良かった!
no title
no title
no title

あやか ?@KMK_TRSM 10月22日
あーりんとコラボ書道パフォーマンス!
楽しかった~!あーりんめちゃくちゃ可愛かったしとってもいい記念◎あーりんとの2ショットうれし
ほんっとにたくさんの人がいて足とかぶるぶるだったけど無事終われてよかった
オタクの掛け声もめちゃくちゃ楽しかったし本当にありがとうございました
no title
no title
no title

308: 2016/10/23(日) 22:40:47.96 0
北アルプス展望美術館(池田町立美術館) ももいろクローバーZ あーりん がご来館
eed6c9a23ff45eb108802cc61dd2e8dc

no title no title
http://azumino-artline.net/ikeda/2016/10/post-329.php 

338: 2016/10/23(日) 22:43:24.84 0
>>308
「どういった種類のキルトなのですか」
「作家さんは?」
とお尋ねになりながら、作品をじっくりご覧になられ、
「きれいですね」
とのお言葉に、その場の全員が、あーりんがお綺麗です!と感じておりました。



なにかの貴族チックなやりとり

376: 2016/10/23(日) 22:46:54.15 0
>>338
美智子さまのコメントでも違和感ないな

382: 2016/10/23(日) 22:47:42.83 0
>>308
なんかやりとりだけ見たら皇族の地方視察みたいで笑える

339: 2016/10/23(日) 22:43:27.64 0
あーちゃんの婦警衣装は自前なの

364: 2016/10/23(日) 22:45:54.12 0
美術館のなかで間違いなく彩夏が1番美しいのにね

365: 2016/10/23(日) 22:45:57.17 0
やり取りのお嬢様感

407: 2016/10/23(日) 22:50:29.38 0
大町にあーりん様来町記念碑が建つような気がする

504: 2016/10/23(日) 23:01:28.51 0
大町市のイベントなのに何故か会場が安曇野市
お前らちゃんと理解してるんだよな?

644: 2016/10/23(日) 23:13:17.89 0
>>504
池田町だよ

523: 2016/10/23(日) 23:03:22.42 0
ロケハンってライブ会場探しっていう設定なんだっけ

525: 2016/10/23(日) 23:03:30.44 0
企画が大町市なんだからいいだろ

536: 2016/10/23(日) 23:04:19.54 0
コール気持ち悪いと思ってたけどやってみると以外と楽しい

310: 2016/10/23(日) 22:40:56.17 0
しかしあーちゃんは正統派アイドルだなあ

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1477228453/


ブログの内容

☆大町1日警察署長です。あーりんです。☆

 
昨日は長野県で
「大町警察署 安全・安心ふれあいフェスティバル」に
大町一日警察署長として参加させていただきましたー!


大町のみなさん
長野県警 大町警察署のみなさん
安全・安心ふれあいフェスティバルに参加されたみなさん

ありがとうございました(^^)


歓迎パレードをさせていただいたり
大北地域安全安心宣言をさせていただいたり

小・中学生のみんなの防犯ソングを聞かせていただいたり
安全教室の寸劇に参加させていただいたり
ゆるキャラのみんなと防犯ダンスを踊ったり
高校生のみんなと書道パフォーマンスをさせていただいたり

たくさん参加させていただきましたっ。


楽しかったなぁ〜
とっても素敵なイベントでした(^^)


大町のみなさんや大町警察署のみなさんが
細かいところまでピンクにしてくださってたり

心のこもった飾り付けや、小旗や、看板など…
本当にうれしかったです!


一日署長として呼んでくださったのももちろん光栄で嬉しかったけど
何より、前から準備して歓迎してくださったことが、とっても嬉しかったです。


みなさんの暖かい優しさをたっぷり感じました。
本当にありがとうございました。


あーりん、
ちゃんと一日署長として役目果たせてたかなぁ?



そして
長野県のモノノフのみんな
遠征してくれたモノノフのみんな

ありがとうございました(^^)


みんな来てくれて本当うれしかった!!


こんなにたくさんの みんなが来てくれるなんて…♡
びっくりしたり嬉しかった!


すごく景色がキレイで
空気が美味しくて
ステキなところだったよね🌸


その美しい自然の中、たくさんの緑の中に
プニノフのみんなのピンクがすごくキレイだったなぁ〜


季節外れだけど ピンクのツツジのお花みたいだった!


待っててくれたみんな、来てくれたみんな
みんなありがとうっ。



そうそう
安全・安心ふれあいフェスティバルが終わった直後に雨降ってきてさ!!

もうこれは雨女卒業かもしれない!笑


…かもしれない!笑


いいお天気の中、フェスティバルが出来てよかった〜☀️


素敵な大町
またパパとママとも遊びに行きたいですっ。

no titleno title


 
1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
妊娠中、義妹がよろけたフリして私を階段から突き落とし流産した。→結婚した義妹「誰か子供を預かってくれないかな~」私「預かりますよ」→結果。
【嫉妬】手書きのレシピを見つけた。彼「あーそれ元カノが…」私「処分するか見えない場所にしまっておいて欲しい」彼「わかった」でも…
【恥】『私は狐の母と人間の父の間に生まれた特殊なハーフ』という設定で暮らしていた。高3の半ばくらいに急に今までの言動が恥ずかしくなった私は…
【黒い】姪っ子は兄嫁が不倫して出来た子なんだけど、それを知ってるのは私だけ。→私「黙っててあげるけど2人目は作らないでね」兄嫁「わかった…」
【ももクロ】来週は百田夏菜子が出るからべっぴんさん楽しみやね!!!(画像あり)
【ももクロ】玉井詩織の舞台挨拶で新事実???(画像あり)
「ドラゴンボール」のキレイな終わりどころって・・・・・(画像あり)
漫画好きなら読んどけって漫画教えてくれ!!!!!(画像あり)
【男の教養】必読の少年漫画まとめたったwwwww(画像あり)
渡辺麻友が声優の皆さんを公開処刑してて草(画像あり)
【乃木坂46】橋本奈々未のすごい話が出回る(動画あり)
EXILE・三代目JSBらの所属事務所『LDH』が世界展開を発表!(画像あり)

twitter
コメント(5)