【ももクロ】佐々木彩夏の1日警察署長に長野の山奥まで2000人が詰めかける!!(画像あり)

887fd852-s

1: 2016/10/22(土) 20:38:47.82 0


動員数はNHK公式発表

7: 2016/10/22(土) 20:44:02.64 0
ド田舎にもファンが多いな

8: 2016/10/22(土) 20:44:10.10 0
ライブでも無いのに明らかにそれっぽいやつがいっぱいいる

9: 2016/10/22(土) 20:45:45.19 0
二時間の催し物に始終大活躍だった

2: 2016/10/22(土) 20:39:21.39 0
すげええええええ

10: 2016/10/22(土) 20:46:14.19 0
今日は黄色の子が舞台挨拶だったから珍しく仕事被ってたな

11: 2016/10/22(土) 20:46:22.29 0
池田町ってすげー山奥じゃん

12: 2016/10/22(土) 20:47:37.99 0
すげー山奥にピンク一人でライブでもないのに
ガラガラライブってことにしてテンプレに追加するわアフィまとめ用スレ立てるわやりたい放題

15: 2016/10/22(土) 20:49:07.49 0
ももクロ一日署長よくやってるな

16: 2016/10/22(土) 20:49:44.87 0
2000人なんてこんなもんやろ

18: 2016/10/22(土) 20:49:54.94 0
そんな山奥じゃないよw
no title
no title

73: 2016/10/22(土) 23:01:38.98 0
>>18
ここから、富山の黒部ダムに行けるんだよなぁ。

19: 2016/10/22(土) 20:50:27.18 0
ど田舎じゃねえか

20: 2016/10/22(土) 20:50:56.01 0
地方からの誘いが増えちゃいそうだな

21: 2016/10/22(土) 20:52:00.58 0
田舎にモノノフがぞろぞろ集まるだけで経済効果あるだろうしな

31: 2016/10/22(土) 20:57:18.79 0
>>21
田舎過ぎて金を落とす場所がない

22: 2016/10/22(土) 20:52:31.06 0
写真でけぇよ

25: 2016/10/22(土) 20:54:17.05 0
>>22
すまん
コンビニも応援
no title

24: 2016/10/22(土) 20:53:49.06 0
厳選された二千人

26: 2016/10/22(土) 20:54:24.08 0
地元なのかわざわざ行ったのか知らんが
モノノフどこにでもいるなw

27: 2016/10/22(土) 20:55:07.62 0
関東どころか関西からも駆けつけてるからな

28: 2016/10/22(土) 20:56:07.81 0
>>27
長野大町ならどっちからでも大差ないぞ

30: 2016/10/22(土) 20:57:10.78 0
>>28
そなの?

29: 2016/10/22(土) 20:56:46.22 0
この足どう?
no title

60: 2016/10/22(土) 22:05:31.85 0
>>29
ヒール履いたら丁度良い感じなんだよな

33: 2016/10/22(土) 21:01:36.65 0
すごすぎるwww

34: 2016/10/22(土) 21:01:53.59 0
池田にホテルなど無い

35: 2016/10/22(土) 21:02:55.69 0
穂高のホテルなら

36: 2016/10/22(土) 21:04:21.96 O
好きなメンバーが2時間フルでセンターにいたらかなりの神イベントだろ

37: 2016/10/22(土) 21:06:32.16 0
長野って山に囲まれてるだけでけっこう人も生息してるよ

38: 2016/10/22(土) 21:09:02.39 0
蕎麦屋は売切れになったらしい

44: 2016/10/22(土) 21:37:46.52 0
似合うよな
こういう婦警さん居そうだもん

46: 2016/10/22(土) 21:44:26.34 0
公務の仕事はももクロばっかりだね

50: 2016/10/22(土) 21:50:25.34 0
no title
no title

53: 2016/10/22(土) 21:57:17.23 0
あーりんかわええ

58: 2016/10/22(土) 22:04:24.06 0
婦警の制服が似合うな

59: 2016/10/22(土) 22:05:00.89 0
これメンバー全員揃ったら1万人集まるな
ライブなら2万人以上

62: 2016/10/22(土) 22:10:59.38 0
こんな辺境の地にピンクひとりで2千人って凄すぎる

63: 2016/10/22(土) 22:13:05.61 0
はい画像たくさんどうぞ
https://twitter.com/i/moments/787812711409131520

64: 2016/10/22(土) 22:13:33.58 0
先週マラソン大会で行ったけどポスターはってあったな

66: 2016/10/22(土) 22:15:08.87 0
そもそもこんな人の居ない山奥で犯罪なんてあるのか?
ここの署長が呼びたかっただけじゃ

75: 2016/10/22(土) 23:42:45.00 0
日本の一日警察署長史を塗り替えるすばらしいイベントだったわ

79: 2016/10/23(日) 00:14:12.71 0
長野県大町市
総人口27,721人(推計人口、2016年6月1日)
no title
no title
no title

あーりん防衛ラインもピンクです(●´ー`●)
no title

no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title

87: 2016/10/23(日) 04:19:40.70 0
オープンカーで手を振る感じは「今日のご公務」って貫禄だな

68: 2016/10/22(土) 22:16:53.87 0
全県1日署長周りすればいいのになぁ

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【修羅場】大学生の時に変質者に襲われた。→同級生男子には「自業自得」と言われ、父には…
友人の結婚式に出席したんだが、「親戚が渋滞にはまっているのでもう暫く待ってほしい」と14時のはずが18時スタートだった。それに対する謝罪もなくて…
【神経ワカラン】妊婦「タバコやめてもらえませんか?」私「禁煙席はあっちなんですけど」→泣かれてしまったんだけど…
【修羅場】旦那「不倫相手を妊娠させた」女「真実の愛の私達の邪魔をしないで!」私(妊娠するわけないのに…)
【ももクロ】高城れに、ひっそりとブログ更新!「上を向けば光が射す」(画像あり)
【ももクロ】今日の可愛すぎる佐々木彩夏署長、貼ってくwww(画像あり)
ジャンプ主人公で血統が悪いのって両津勘吉くらいじゃね?????(画像あり)
「東京喰種」とかいうファンタジーバトル漫画wwwww(画像あり)
【ドラゴンボール】【悲報】「ミスターサタン」、セルを倒していない詐欺師疑惑浮上wwwww(画像あり)
『欅坂46』特集の雑誌が爆売れで大変なことになっている件(画像あり)
道重さゆみ27歳←芸能界復帰したら需要ある?(画像あり)
小嶋陽菜の『重大発表』がこちら!(画像あり)

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1477136327/


twitter
コメント(16)