【ももクロ妹分】私立恵比寿中学の進路相談内容がwww(画像あり)

e825108c66a253239e20aed5ead8fbd8

792: 2016/10/19(水) 07:28:13.62 0
私立恵比寿中学
どうする、エビ中
-私立恵比寿中学の進路相談-

メジャーデビューから5年、現在の8人体制になって2年半が経った今も、私立恵比寿中学(エビ中)が持つ、自由奔放で、どこかゆるい雰囲気は変わらない。

その一方で、2016年はメンバーそれぞれがさまざまな状況に直面した年になった。柏木ひなたの突発性難聴によるアルバム『穴空』の発売延期、
小林歌穂と中山莉子の高校進学によりグループは中学生不在に。星名美怜の週刊誌報道と写真集での水着挑戦、12月には最年長の真山りかは20歳に──。

エビ中が大きく揺れ動いている中、11月にはベストアルバムが発売。彼女たちのこれまでの活動とはなんだったのか、否応なしに問われることになる。
そんな最中、チーフマネージャーである藤井校長と各メンバーが個人面談を実施した。彼女たちそれぞれの2016年と、現在思う将来の姿とは。時系列に沿って面談の様子を掲載する。

「永遠に中学生」な彼女たちが、もう一方で大人への階段を一段ずつ登ろうとしている。
エビ中はこれからどうなるのか?
変わっていく自分たちを振り返り、この先のエビ中を問い直す。

◆松野莉奈
嫌われたくなくて猫をかぶってしまいます

◆安本彩花
父には「とにかくあいかを宣伝しろ」と言われてます

◆真山りか
最近は自分の将来のこと、なにも言い切れなくなっていて

◆柏木ひなた
出ると決めたら最後までステージに立つ

◆廣田あいか
エビ中にいると不安しかない

◆小林歌穂
エビ中を辞める気なんて全然ない

◆中山莉子
最近は自撮りを頑張ってます(笑)

◆星名美怜
……変えたいです、自分を

◆藤井ユーイチ校長インタビュー「個人面談を終えて」
964d151f6e8707762dff09965096cbe2
http://www.ohtabooks.com/quickjapan/backnumber/vol128/2016/10/18200729.html  

68: 2016/10/19(水) 02:06:34.14 0
サブカル誌が今頃エビ中を扱うとか意味不明過ぎる

30: 2016/10/19(水) 01:27:43.38 0
来週25日にエビ中がロガールっていう動画配信の番組に出るから良かったらモノノフも見てくれ

76: 2016/10/19(水) 02:13:03.13 0
中学生設定だから卒業で特集しない言ってたけど
花嫁衣裳来てるし

うちはメンバーカラー形だけで押してないって川上に噛み付いてたのに
MVでメンバーカラー前面に出してるし

77: 2016/10/19(水) 02:14:22.25 0
サブカル誌はアイドルとか売れ線インディーズバンドとかでヘラヘラしてる暇あったらちゃんとカウンターカルチャー育てろよ

86: 2016/10/19(水) 02:17:21.66 0
メジャーとサブカルの垣根なんてないよ
ネット民だけで食ってるような産業がとっくに巨大市場なんだから

なにをサブカルと言えばいいのか

87: 2016/10/19(水) 02:17:44.08 O
エビはぁぃぁぃが苦笑しながらちょっと前から色出すようになってーって言ってた

341: 2016/10/19(水) 02:58:22.07 0
エビ中は主演でドラマ出てたんだったなももクソは無いからな

678: 2016/10/19(水) 06:53:29.45 0
◆廣田あいか エビ中にいると不安しかない

681: 2016/10/19(水) 06:55:11.46 0
エビ中岡崎体育プロデュース曲か

682: 2016/10/19(水) 06:55:45.02 0
no title

683: 2016/10/19(水) 06:56:23.58 O
岡崎体育Mステで思いっきりスベっちまったからなあ

693: 2016/10/19(水) 07:00:39.61 O
ちなみに岡崎体育の本職はスーパーのレジ打ちな

697: 2016/10/19(水) 07:01:42.65 0
岡崎体育って気持ち悪いやつだろ?

700: 2016/10/19(水) 07:03:28.32 0
岡崎体育は自称ニートらしいぞ

岡崎体育 @okazaki_taiiku
ぱ組のねむさんと、クソニート。
no title

713: 2016/10/19(水) 07:06:42.50 O
あれは岡崎体育の方から書かせろって言ったんだぞ

716: 2016/10/19(水) 07:07:31.30 0
岡崎体育もエビもSMEだから

723: 2016/10/19(水) 07:09:28.58 0
ぁぃぁぃもひなたもエビ中以外で芸能界にポジションがあるとは思えん

725: 2016/10/19(水) 07:10:01.00 0
ぁぃぁぃのコメントまじ?

726: 2016/10/19(水) 07:10:10.90 0
◆中山莉子 最近は自撮りを頑張ってます

727: 2016/10/19(水) 07:10:24.16 0
あんぽんさん笑える

728: 2016/10/19(水) 07:11:19.47 0
◆松野莉奈 嫌われたくなくて猫をかぶってしまいます
◆安本彩花 父には「とにかくあいかを宣伝しろ」と言われてます
◆真山りか 最近は自分の将来のこと、なにも言い切れなくなっていて
◆柏木ひなた 出ると決めたら最後までステージに立つ
◆廣田あいか エビ中にいると不安しかない
◆小林歌穂 エビ中を辞める気なんて全然ない
◆中山莉子 最近は自撮りを頑張ってます(笑)
◆星名美怜 ……変えたいです、自分を

◆藤井ユーイチ校長インタビュー「個人面談を終えて」

729: 2016/10/19(水) 07:11:23.66 O
ダボが多少なりとも有能なら
岡崎提供曲のPVはヤバイTシャツ屋さんのボーカルに監督頼むはずだが
果たしてどうだろうな

730: 2016/10/19(水) 07:11:46.46 0
岸田の逆オファーはエビにではなくぁぃぁぃ個人にだから

731: 2016/10/19(水) 07:12:20.31 0
このまま8人が潰れていくのは見るに堪えない

755: 2016/10/19(水) 07:18:10.76 0
ゾエロクと岡崎
スーパー所属でも全然違うな

771: 2016/10/19(水) 07:21:25.62 0
岡崎体育@okazaki_taiiku
ええなぁ吉澤。俺もエビ中に曲提供したいな。俺エビ中と同じレーベルやのにな。同じレーベルやからそのへんのやりとりスムーズにいくと思うねんけどな。

773: 2016/10/19(水) 07:23:01.96 0
岡崎が曲を評価された事はないことに気づけ
PVなGOの劣化な

774: 2016/10/19(水) 07:23:07.28 0
これは面白くなってきたぞ

834: 2016/10/19(水) 07:32:46.27 0
バラバラすぎて笑う

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【友やめ】魚料理店で珍しい魚の刺し身を口に入れた瞬間、友人が「ねえねえ美味しいの?」と小突いてきた。その衝撃で飲み込んじゃって…
【ヤバイ人】自分「風呂の残り湯は洗濯に使ってます」先輩「リッター1000円で買うから俺に売れ」自分「じゃあ売ります」→本当に家に取りに来たんだが…
【修羅場】俺(最近後輩の様子がおかしい…)→後輩とご飯に行って愚痴を聞いた。その帰りになんと…
【黒い過去】『1分100円でお悩みや相談などを聞きます』という仕事をして大金を稼いでいた私…
【ももクロ】ドームツアー「「DOME TREK 2016」ライブ映像を連日公開決定 !!(動画・画像あり)
アニメーター・すしお初の個展開催!!ももクロなどのカラーイラストも展示!!(動画・画像あり)
「キン肉マンII世」が駄作という風潮・・・・・(画像あり)
【NARUTO】ナルトとサスケを天秤にかけてサスケを選ぶサクラwwwww(画像あり)
主人公より強いキャラが仲間サイドにいる作品wwwww(画像あり)
北村弁護士がデヴィ夫人をガチギレさせる(画像あり)
【悲報】田村ゆかりさんが自分で自分を傷つけてしまう…(画像あり)
日本男性が「女子アニメキャラに子供を産んで欲しい」と思ってる割合ヤバすぎ…

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1476806954/


twitter
コメント(46)