【ももクロ】トヨタとスズキの提携交渉発表されたけどおまえらトヨタ嫌いなのか?(画像あり)

noimage

550: 2016/10/12(水) 23:15:23.58 0
トヨタとスズキ、提携交渉キターーーーーーーーー!!!!

562: 2016/10/12(水) 23:16:43.18 0
>>550
のろま死ね昼間自由人たちで終わったわその話

568: 2016/10/12(水) 23:17:30.25 0
>>562
は?知ってるわ

894: 2016/10/13(木) 00:07:12.80 0
おまえらトヨタ嫌いなのか

676: 2016/10/12(水) 23:31:15.14 0
スズキはヴィッツやアクアのような車が作りたい
トヨタはスズキの軽量化技術が欲しい
ウィンウィンウィンの関係

667: 2016/10/12(水) 23:30:16.77 0
スズキは桃神祭でトヨタに最初の相談したんかな

683: 2016/10/12(水) 23:31:55.97 0
スズキはそもそも提携先ずっと探してたんだもんな

697: 2016/10/12(水) 23:33:10.90 0
スズキはフォルクスワーゲンに騙された
フォルクスワーゲンはスズキの技術だけ盗んでポイする予定だった

706: 2016/10/12(水) 23:34:15.37 0
オサムの危機回避能力は異常だからトヨタとも危なかったら逃げるよ

767: 2016/10/12(水) 23:45:17.56 0
情弱かどうかは知らん
効率だけで車買うなら高級車とかスポーツカーなんて情弱てことになるし

768: 2016/10/12(水) 23:45:22.06 0
昔あったコラードは面白い車だったけどな
VW_S003_F001_M001_3_L

769: 2016/10/12(水) 23:46:43.21 0
アルファードとシエンタとポルテはいいよ
mainImgimg_25ecca85d4cb6cb270ddba73a5338bf0474239carlineup_porte_grade_grade2_3_01_pc


771: 2016/10/12(水) 23:47:14.87 0
気に入った車買えばいいんやで
フィアットが好きやでワイは
car_vintage

775: 2016/10/12(水) 23:47:29.43 0
大衆車なら普通に日本車買ったほうがいいわ
外車なんて割高だし

778: 2016/10/12(水) 23:48:16.42 0
トヨタはAKBだからCMから排除されるよ

784: 2016/10/12(水) 23:48:54.64 0
AKBトヨタのCM今やってないけどな

785: 2016/10/12(水) 23:49:14.56 0
本当はもっと安く売れるのにVWやアルファロメオが調子こいてるんだよ
シトロエンやルノーは日本車と同じ価格帯で販売してくれてる

794: 2016/10/12(水) 23:51:35.54 0
アルフォート今75円くらいで売ってる

795: 2016/10/12(水) 23:51:39.63 0
フィアットパンダほしかったけど買わなくてよかった

854: 2016/10/13(木) 00:00:59.18 0
よく明らかにレクサスじゃないのにレクサスマーク付けて乗ってるトヨタ車のオーナーてなんなの
コンプレックス晒してるだけやんあれ

858: 2016/10/13(木) 00:01:10.51 0
レクサスの顧客サービスを知らない奴が何か言ってる
001_Lexus-RX-450h-F-SPORT

863: 2016/10/13(木) 00:01:52.39 0
うちの地域のレクサスはネッツトヨタが経営してるから
ネッツトヨタの整備士がつなぎ替えて働いてるだけ

865: 2016/10/13(木) 00:02:09.73 0
スズキ縛りだと乗りたいものが無いんだよな

866: 2016/10/13(木) 00:02:16.31 0
エンジンを手作業で組むとノイズが減るからね
技術の日産だけど車作るの下手だからヘボ会社のイメージ

869: 2016/10/13(木) 00:02:57.93 0
イグニスとバレーノ酷いらしいよ
だからトヨタと提携した
facebook_iconSUZUKI_BALENO_04-20160309125021

870: 2016/10/13(木) 00:03:12.43 0
あんな顧客サービスに金払う価値なし
過剰だし窓少し開けてコンビニ行っただけで電話してくるアホ
しかもGPSで常に居場所をトヨタに把握されてるとか馬鹿だろ

900: 2016/10/13(木) 00:07:53.34 0
トヨタはスープラ絶版にしてからダメになった
16974ea757b37028d8955de5f56807e0-1024x576 

901: 2016/10/13(木) 00:08:32.74 0
トヨタは下請け叩き過ぎるから嫌い

903: 2016/10/13(木) 00:08:51.92 0
トヨタ好き
マツダとスバルが嫌い

943: 2016/10/13(木) 00:18:09.74 0
燃費1とかロールスロイス以下かよ

949: 2016/10/13(木) 00:20:09.90 0
でもロータリーエンジン低回転のトルクがスカスカなんだよね
そこはスバルの水平対向エンジンと同じ

952: 2016/10/13(木) 00:21:48.03 0
スバル水平対向エンジンまだつかってんの?

954: 2016/10/13(木) 00:22:01.80 0
マツダ車の見た目好きなんだがモノノフとしてはスズキ乗るべきか

956: 2016/10/13(木) 00:22:26.34 0
スバルどころかトヨタの86も水平対向

960: 2016/10/13(木) 00:23:13.10 0
トヨタ86は結局BRZのネーミング変えたものだからな

962: 2016/10/13(木) 00:23:45.98 0
そらBRZと同じだからな

963: 2016/10/13(木) 00:23:51.89 0
年式よりメーター戻しなければ距離を気にした方がいい

765: 2016/10/12(水) 23:44:51.29 0
かといってトヨタに欲しい車がない
デザインがく○すぎる

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
会社にいるAに盗撮され続けていたんだけど、目撃証言も証拠もなかった。→ある日、証拠を発見!!すぐ上に報告したんだけど絶望した…
嫁実家でハムスターみたいに御飯食べてたら、嫁にキレられて姿を消してしまったんだけど…
【最悪な旦那】1歳直前の双子がいるんだけど、私ひとりで子育てした方が楽だと気づいた。
【衝撃】父が不倫して離婚。→十年以上経って、不倫相手から「父が認知症になった。面倒見れない?」と連絡がきた。→母と父の様子を見に行くと不倫相手に同情してしまった…
【ももクロ】玉井詩織が好き過ぎてたまらないんですが!!(画像あり)
【ももクロ妹分】たこやきレインボーの春名真依2016生誕記念商品予約開始!!(画像あり)
【デスノート】「ジェバンニが一晩でやってくれました」を超えるクソ展開、今後現れない説wwwww(画像あり)
【ワンピース】今ルフィが戦ってるビスケットの能力者こそこの作品ならではの能力だよなwwwww(画像あり)
【BLEACH -ブリーチ-】卍解をひとつ思い浮かべてください・・・・・(画像あり)
道重さゆみのブログが再び更新されファンがざわつく…(画像あり)
ガッキーより可愛い女の子っておるか?
アメリカ帰りの平野綾が金髪になる(画像あり)

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1476277937/


twitter
コメント(11)