【ももクロ】スポンサーのスズキがトヨタと業務提携するんだって!!(画像あり)

CiTF3S0VAAAFG4w

36: 2016/10/12(水) 15:29:12.69 0

34: 2016/10/12(水) 15:28:47.79 0
うわマジかトヨタ汚ねえなオイ

39: 2016/10/12(水) 15:29:55.24 0
スズキ乗っ取り計画は一昨年くらいから噂あった

37: 2016/10/12(水) 15:29:15.53 0
トヨタもハスラー売るのけ

41: 2016/10/12(水) 15:30:14.82 0
トヨタはダイハツじゃないの
43: 2016/10/12(水) 15:30:29.34 0
スズキが弱ったところで突いてきたかトヨタ
おさむちゃん次第やな

44: 2016/10/12(水) 15:30:40.17 0
スズキはハイブリッドがない
トヨタは海外での軽のシェアがない

そしていつ軽自動車の優遇が無くなるかわからないからオサムちゃんも思い切ったんだろ

45: 2016/10/12(水) 15:30:42.16 0
ダイハツも傘下なんだから軽独占企業になっちゃうよ

46: 2016/10/12(水) 15:31:01.25 0
世界5位だか6位だかの企業だろトヨタて

49: 2016/10/12(水) 15:31:51.38 0
トヨタと組んだらスズキの下請け終るな

52: 2016/10/12(水) 15:31:54.94 0
CMどうなるんや
9e1f3962-s

55: 2016/10/12(水) 15:32:30.68 0
伊藤ハムと米久みたいなもんでしょ

56: 2016/10/12(水) 15:32:56.93 0
スズキに不利なら修ちゃんは撥ね付けるだろ
なんならももクロにTOYOTAのCM来るかもしれん

57: 2016/10/12(水) 15:33:08.98 0
いくら頑張っても軽自動車のシェア勝てなかったからかトヨタも

59: 2016/10/12(水) 15:33:27.77 0
組んだら確実にCMなくなるよ

60: 2016/10/12(水) 15:33:41.58 0
トヨタが土下座だろなこのパターンは

61: 2016/10/12(水) 15:34:04.85 0
豊スタでやるメリットが全く無い

62: 2016/10/12(水) 15:34:05.10 0
業務提携検討だから会社がどーのこーの消えて無くなるものではない

63: 2016/10/12(水) 15:34:09.11 0
ダイハツあるのに意味わからんトヨタ

64: 2016/10/12(水) 15:34:25.32 0
ハスラーと愛車無料点検だけはやらせてよ
no title

65: 2016/10/12(水) 15:34:35.81 0
組んだけど米久無くなってないけど

66: 2016/10/12(水) 15:34:41.57 0
業提であって吸収合併ではないんだろ

67: 2016/10/12(水) 15:34:43.01 0
やっぱり燃費問題はこの為の布石だったか汚ねえぞトヨタ

69: 2016/10/12(水) 15:35:13.43 0
軽といい燃費といい美味しそうにみえたんだろうな

72: 2016/10/12(水) 15:35:40.66 0
業務提携レベルでCMは関係ないだろ

73: 2016/10/12(水) 15:35:45.22 0
ももクロ5人でスズキの株買いまくれ

74: 2016/10/12(水) 15:35:48.80 0
世界のメジャー自動車会社と組まないと技術的に太刀打ちできなくなるから

75: 2016/10/12(水) 15:36:15.50 0
トヨタがももクロにCMくれるなら
ジャイ子はあーちゃんがやったほうが圧がでるよって教えて
no title

77: 2016/10/12(水) 15:36:27.83 0
技術だけ吸いとって用済になったら解消

78: 2016/10/12(水) 15:36:28.91 0
そうおさむは義理堅いのよ下請けも日本が多いし

79: 2016/10/12(水) 15:36:46.74 0
トヨタめんどくせー

82: 2016/10/12(水) 15:37:06.13 0
スズキにメリットあるのかこれ

83: 2016/10/12(水) 15:37:24.04 0
アメリカにやられた事をスズキにしたトヨタ

84: 2016/10/12(水) 15:37:27.67 0
ハイブリッドハスラー出るん

90: 2016/10/12(水) 15:39:16.25 0
別にトヨタの子会社になるわけじゃないから大して変わらんよ

97: 2016/10/12(水) 15:40:08.00 0
スズキはお上の測定より厳しい測定してるからな

102: 2016/10/12(水) 15:41:17.70 0
スズキは大丈夫だろうけど
スズキの下請けがトヨタに潰されなきゃいいけど

107: 2016/10/12(水) 15:41:43.98 0
>>102
そうそれ

103: 2016/10/12(水) 15:41:17.58 0
スズキ側の渡りに船ってところだな
これからの技術開発の厳しさを睨んでVWとも組んでたわけで
それがご破算になったから先々の展望が心配されてはいたので

104: 2016/10/12(水) 15:41:23.72 0
新しいとこはまだ潰さないんじゃないの

108: 2016/10/12(水) 15:42:11.09 0
まー組むとしたらワーゲンかトヨタしかいないからな

110: 2016/10/12(水) 15:43:34.21 0
新型ジムニーも出るらしいし現行のエンジン最終型を抑えるなら今だぞ

113: 2016/10/12(水) 15:45:07.78 0
トヨタがももクロちゃんを欲しがってスズキに近寄ってきたの?

120: 2016/10/12(水) 15:46:46.95 0
これはデブも注目するな

53: 2016/10/12(水) 15:32:05.28 0
豊田スタジアムでライブやりやすくなったな

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
会社にいるAに盗撮され続けていたんだけど、目撃証言も証拠もなかった。→ある日、証拠を発見!!すぐ上に報告したんだけど絶望した…
嫁実家でハムスターみたいに御飯食べてたら、嫁にキレられて姿を消してしまったんだけど…
【最悪な旦那】1歳直前の双子がいるんだけど、私ひとりで子育てした方が楽だと気づいた。
【衝撃】父が不倫して離婚。→十年以上経って、不倫相手から「父が認知症になった。面倒見れない?」と連絡がきた。→母と父の様子を見に行くと不倫相手に同情してしまった…
【ももクロ】玉井詩織が好き過ぎてたまらないんですが!!(画像あり)
【ももクロ妹分】たこやきレインボーの春名真依2016生誕記念商品予約開始!!(画像あり)
【デスノート】「ジェバンニが一晩でやってくれました」を超えるクソ展開、今後現れない説wwwww(画像あり)
【ワンピース】今ルフィが戦ってるビスケットの能力者こそこの作品ならではの能力だよなwwwww(画像あり)
【BLEACH -ブリーチ-】卍解をひとつ思い浮かべてください・・・・・(画像あり)
道重さゆみのブログが再び更新されファンがざわつく…(画像あり)
ガッキーより可愛い女の子っておるか?
アメリカ帰りの平野綾が金髪になる(画像あり)

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1476252573/


twitter
コメント(24)