【ももクロ妹分】恵比寿中が新ヴィジュアル&ベストアルバムのJK写を一挙解禁! !(画像あり)

no title

164: 2016/10/12(水) 12:05:54.45 0
no title

177: 2016/10/12(水) 12:07:47.62 0
>>164
なんだろう?この滑り感
ファンじゃないからかな

193: 2016/10/12(水) 12:12:13.58 0
no title

243: 2016/10/12(水) 12:21:04.58 0
>>193
安本確変したの?

196: 2016/10/12(水) 12:12:48.77 0
no title

203: 2016/10/12(水) 12:14:09.14 0
>>196
モーブスのパクリ

207: 2016/10/12(水) 12:14:47.80 0
>>203
ももクロもパクってたな

216: 2016/10/12(水) 12:16:21.23 0
>>207
女祭りだっけ

221: 2016/10/12(水) 12:17:14.79 0
>>216
そう
ももクロも女祭りで似た衣装着てた
モー娘。をパクってた

197: 2016/10/12(水) 12:13:11.25 0
婚期遅れるよ
うひょ

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1476239172/


関連記事

エビ中、新ヴィジュアル&ベストアルバムのJK写を一挙解禁!
特典ディスクの概要も明らかに!


現在、ワンマンコンサートTOUR「私立恵比寿中学秋ツアー2016~エビ中って現役中学生一人も居ないグループなんだって!~」真っ最中の私立恵比寿中学(略称:エビ中)が、11月16日(水)に発売するベスト盤に先駆け、新ヴィジュアルとジャケット写真を公開した。

 「中卒」「中辛」と紛らわしいタイトルに続き、「まだまだ嫁ぎません。まだまだ稼ぎます♡」という紛らわしいキャッチコピーを冠した新ヴィジュアルは、その名の通り白無垢に身を包んだメンバーが、金の延べ棒を前に鎮座しているという衝撃的なヴィジュアル。“花嫁”衣装は通常盤にも貫かれ、「中卒」は白いドレスを、「中辛」は色鮮やかなサリーをまとったメンバーを堪能できる。

 また『「中卒」「中辛」~エビ中のコンプリートベスト~』の特典ディスクの概要も明らかとなり、J-POPの世界を舞台に活躍するサウンド・プロデューサー・編曲家・作曲家として、また女性アイドルの作品も数多く手掛けるCMJKが、エビ中メジャーデビュー以降の持ち曲81曲(Interlude含む、ユニット曲除く)をリリース順に全曲ミックスするという壮大なミッションにチャレンジした、その名も「EBICHU’s Championship Tera-Mix(Mixed by CMJK)」を収録!

 この試みに対しCMJKは、「たくさんの曲を繋げて長~い1曲にするのをメガミックスといいまして、編曲家でありDJでもある僕はこれまでもメガミックスのお仕事をたくさん頂いてきました。これまで最高50曲を繋げてリリースした実績がありますので、たいていのオーダーにはビックリしないと思ってたんですが、は、80曲って!「メガミックス」じゃなくて「テラミックス」って!そんな言葉生まれて初めて聞いたわ(絶望)。80曲を1時間に収めるという無謀なオーダーに、開いた口が塞がりませんでした。

作業中はエビ中ちゃん以外のアーティストの曲を聴いても、あっこの曲はここで切ってこういうネタを差し込んで次の曲に繋げられるな、と考えてしまう病気にかかっていました。しかしこうやって時間軸順にエビ中ちゃんを聴くと、スピードメタルからテクノポップから昭和歌謡からダブステップまで、その多様性と、相反する不思議な整合感に驚かされます。改めて大ファンになってしまいました。
テラミックスだけに正にテラの僧侶の修行のように世捨て人になって制作しましたので、このミックスを機に新たなファンが増えてくれたら嬉しいです!」とコメントを寄せている。

超ド級の収録内容は以下の通り:
【EBICHU’s Championship Tera-Mix(Mixed by CMJK)】
(全81曲、70分)


仮契約のシンデレラ(中卒ver.)
放課後ゲタ箱ロッケンロールMX(中卒ver.)
揚げろ!エビフライ
歌え!踊れ!エビーダダ!
結果オーライ
Go!Go!Here We Go!ロック・リー(中卒ver.)
大人はわかってくれない(中卒ver.)
ほぼブラジル
スターダストライト(中辛ver.)
新・青春そのもの

梅(中卒ver.)
頑張ってる途中(中辛ver.)
パクチー
大好きだよ
踊るガリ勉中学生
手をつなごう(中卒ver.)
禁断のカルマ(中卒ver.)
サクラ・ゴーラウンド
Lon de Don
Another Day

Chuning!!
あたしきっと無限ルーパー
R-O-B-O-C-K
高校廃止法案
体操
誘惑したいや(中辛ver.)
チューニング真っ最中
いい湯かな?
中人DANCE MUSIC
あるあるフラダンス

未確認中学生X(金八ver.)
U.B.U.(金八ver.)
I'm your MANAGER!!!(中辛ver.)
使ってポートフォリオ
Thanks! Merry Christmas K
フレ!フレ!サイリウム(中辛ver.)
バタフライエフェクト
アンコールの恋
幸せの貼り紙はいつも背中に
ラブリースマイリーベイビー

Dear Dear Dear
ハイタテキ!
涙は似合わない
I can't stop the loneliness
チュパカブラ
二乗の事情
金八DANCE MUSIC
テブラデスキー〜青春リバティ〜
キングオブ学芸会のテーマ〜Nu Skool Teenage Riot〜
早弁ラップ

ちちんぷい
フユコイ
PLAYBACK
大漁恵比寿節
買い物しようと町田へ
蛍の光(Demo)
夏だぜジョニー
脳漿炸裂ガール
吟遊詩人
キャンディロッガー

スーパーヒーロー
キラキラネスキラネス
こりゃめでてぇな
埋めてあげたい
ゼッテーアナーキー
春休みモラトリアム中学生
ポップコーントーン
面皰
エビ中出席番号の歌 その2
マブいラガタイフーン

MISSION SURVIVOR
ナチュメロらんでぶー
あな秋いんざ夕景
お願いジーザス
全力☆ランナー
参枚目のタフガキ
まっすぐ
summer dejavu
イイトモ
CHAN-CHARA-CHAN
+新曲!

 そして既報の通り、コンプリートベストにはさらに吉田豪氏による各メンバー及びエビ中職員への大ヴォリュームインタビューを掲載したブックレットも収められ、コアなエビ中ファミリー(ファンの総称)も垂涎の作品となっている。

 未だ明かされていない新曲の詳細も気になるところだが、いよいよその全貌が露となりつつある、エビ中のベスト盤に期待が高まる。

<CMJKプロフィール (2016ver)> 
cmjk

1967年8月21日 宮城県仙台市生まれ 獅子座 B型
1991年電気グルーヴのメンバーとしてデビュー。その後Cutemen、Confusion、Alex inc等で活躍し、90年代のテクノ・クラブシーン黎明期の礎の一翼を担った。
ソロプロジェクト"CT Scan"は日本初のテクノレーベル"FROGMAN RECORDS"の第一弾としてリリースされ、イギリスを始め欧州諸国で話題と好セールスを獲得した。
アーティスト活動終了後はサウンドプロデューサーとして、浜崎あゆみ、SMAP、DREAMS COME TRUE他多数のアーティストの編曲、Remixを手掛ける傍らDJとしても活動中。
自身のユニットCutemenもデビュー25周年の今年再起動させた。


Twitterの反応
1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
会社にいるAに盗撮され続けていたんだけど、目撃証言も証拠もなかった。→ある日、証拠を発見!!すぐ上に報告したんだけど絶望した…
嫁実家でハムスターみたいに御飯食べてたら、嫁にキレられて姿を消してしまったんだけど…
【最悪な旦那】1歳直前の双子がいるんだけど、私ひとりで子育てした方が楽だと気づいた。
【衝撃】父が不倫して離婚。→十年以上経って、不倫相手から「父が認知症になった。面倒見れない?」と連絡がきた。→母と父の様子を見に行くと不倫相手に同情してしまった…
【ももクロ】玉井詩織が好き過ぎてたまらないんですが!!(画像あり)
【ももクロ妹分】たこやきレインボーの春名真依2016生誕記念商品予約開始!!(画像あり)
【デスノート】「ジェバンニが一晩でやってくれました」を超えるクソ展開、今後現れない説wwwww(画像あり)
【ワンピース】今ルフィが戦ってるビスケットの能力者こそこの作品ならではの能力だよなwwwww(画像あり)
【BLEACH -ブリーチ-】卍解をひとつ思い浮かべてください・・・・・(画像あり)
道重さゆみのブログが再び更新されファンがざわつく…(画像あり)
ガッキーより可愛い女の子っておるか?
アメリカ帰りの平野綾が金髪になる(画像あり)

twitter
コメント(14)