【ももクロ】神戸で百田夏菜子のラッピングバス百田号に遭遇。!!(画像あり)

1f0db650-s

660: 2016/10/11(火) 16:01:20.80
神戸 まちガイド(神戸学マイスター) @kobe_machiguide
連続テレビ小説「べっぴんさん」ラッピングのシティーループに遭遇。
今日は多田良子役・百田夏菜子さんの百田号でした!
https://twitter.com/kobe_machiguide/status/785676656308477952
no title
no title
no title
no title

14: 2016/10/11(火) 11:01:46.90
(・Θ・)始終きゃわわ

16: 2016/10/11(火) 11:02:13.11
明日はかなちゃん出る日やな

18: 2016/10/11(火) 11:03:53.01
少ししか出てないかなちゃんのせいにするって
かなちゃんどんだけ影響力あるのって感じw

33: 2016/10/11(火) 11:12:56.71
かなちゃん朝ドラ女優
しーちゃんお笑い怪獣とバラエティー
あーちゃん神奈川県警警視
れにちゃんラジオ

34: 2016/10/11(火) 11:12:59.35
かなちゃんがいなかったら200%見ない自信がある

36: 2016/10/11(火) 11:13:31.03
かなちゃんが本格的に出始めるのはいつ頃からやろ

37: 2016/10/11(火) 11:13:39.69
朝ドラ普段みないもんね

39: 2016/10/11(火) 11:14:13.55
視聴率は諦めたほうがいいかもな

50: 2016/10/11(火) 11:17:38.77
no title

52: 2016/10/11(火) 11:17:58.56
すっぴんさん

53: 2016/10/11(火) 11:19:32.47
まるで恋の味やわぁ

54: 2016/10/11(火) 11:20:07.86
朝ドラも紅白もももクロが出てなかったら見ないわな

74: 2016/10/11(火) 11:28:38.02
かなちゃんが本格的に出てくるころ視聴率上がったらかなちゃんのおかげって事になるんじゃね

79: 2016/10/11(火) 11:30:28.88
心配しなくてもしばらくすれば20%ちょいで安定するよ

148: 2016/10/11(火) 12:10:11.84
正直朝ドラなんて肩さんの出てたマッサン含めて見たことないから
べっぴんさんが他の作品と比べてどうなのかよくわからん

236: 2016/10/11(火) 12:30:16.13
明日はかなちゃん出るの?

239: 2016/10/11(火) 12:30:30.37
出ないよ

312: 2016/10/11(火) 12:45:10.83
今日はかなちゃん出るのかな

413: 2016/10/11(火) 13:03:07.65
今週はずっとこんな感じかなぁ

463: 2016/10/11(火) 13:30:51.78
これ何話目だろ
no title

538: 2016/10/11(火) 14:17:32.27
べっぴんさんはかなちゃんはまだ同級生らとしか絡まないけどこれから他の人物とも絡むんだろうか

540: 2016/10/11(火) 14:18:48.53
田中要次はいつ出てくるんだろ

674: 2016/10/11(火) 16:08:15.84
no title
かなちゃんの写真取り替えて欲しいな

677: 2016/10/11(火) 16:09:08.83
この朝ドラは全体的に写真が下手だね

678: 2016/10/11(火) 16:10:13.95
やっぱ他の共演者に比べて痩せてるなかなちゃん

679: 2016/10/11(火) 16:10:53.56
かなちゃんのすっぴんさんがお疲れさんでかわいそう

681: 2016/10/11(火) 16:13:03.35
>>679
余計なお世話さん

680: 2016/10/11(火) 16:11:26.47
かなちゃんに美味しいものご馳走して差し上げたい

688: 2016/10/11(火) 16:20:53.78
視聴率の調査方法変わって紅白はどうなるのかな

690: 2016/10/11(火) 16:21:12.06
紅白なあ

662: 2016/10/11(火) 16:02:04.36
かなちゃん号が神戸の街を疾走してるうううううううううう

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【斬新】友人「私が消えようとした時、あなたは電話に出てくれなかった。悪いと思うなら20万円貸して」→唖然www
【神経ワカラン】妹が帰省の度にうちに滞在する。妹「財布の中の5千円取ったでしょ!」私「出てけ」妹「返してくれたら許すし」私「出てけ!」
【衝撃】知らないお年寄り達に皇族と間違われた。お年寄り「恐れ入りますが、あなた様は〇〇様ではございませんか?」私「!?」
【黒い過去】担任にイジメの相談をしたら「生贄が一人いた方がクラスが団結するだよな~」って言われた。ブチギレた私は…
【ももクロ】佐々木彩夏が署長役の深夜ドラマやらねーかな?!(画像あり)
【ももクロ】玉井詩織の関西での今後の活躍に期待が掛かる!!(画像あり)
漫画で「大勢の読者が勝敗予想を外したバトル」といえば何?????(画像あり)
「ヒナまつり」って漫画面白すぎだろこれwwwww(画像あり)
【ジョジョの奇妙な冒険】4部ラスボス「吉良吉影」の生き方って今の時代と合致しているよなwwwww(画像あり)
【元モー娘】田中れいなさんのサラシ姿をご覧下さい(画像あり)
本田真凜・望結の妹、本田紗来ちゃんがカワイすぎ(画像あり)
広瀬すずがまた問題発言!地元静岡をディスる(画像あり)

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1476150305/


twitter
コメント(3)