ももクロ妹分の中でも3Bjuniorの高井千帆はくせになるよ!!(画像あり)

4

378: 2016/10/06(木) 01:35:06.19 0
高井千帆くせになるな

363: 2016/10/06(木) 01:32:09.82 0
no title
やっぱ華山さんかなぁ

367: 2016/10/06(木) 01:32:57.71 0
おまえらたこには甘いな攻撃しないな

371: 2016/10/06(木) 01:33:54.38 0
no title
高井千帆にも甘いよ

272: 2016/10/06(木) 01:13:15.60 0
3B宣伝するやつって
たこやきは嫌いなのか

ももクロとの絡み見てもあそこが一番優秀だろ

278: 2016/10/06(木) 01:15:49.91 0
>>272
ん?たこやきレインボー好きだよ
特にくーちゃんが好きだけど
くーちゃんは本命クラスだから 宣伝して叩かれるの嫌だから
宣伝しない

280: 2016/10/06(木) 01:16:22.86 0
たこやきレインボーは完成されすぎていて人気が無いんだよ

287: 2016/10/06(木) 01:18:35.83 0
>>280
no title
いや たこやきレインボーはメンバーの仲が良くない
特にらんれんが孤立してるしさくちゃんも性格悪そうだし
くーちゃんはももクロと仲が良いから性格よさそう

289: 2016/10/06(木) 01:19:20.25 0
>>287
一番左って何色

300: 2016/10/06(木) 01:20:39.42 0
>>289
ピンクのさくちゃん
昔可愛かったけど今は性格悪い
あれは彼氏いる系かな

294: 2016/10/06(木) 01:19:54.09 0
たこやきレインボーは大阪人だけあって起用で芸達者なんだよ
芝居も出来るし歌もうまいし喋りも面白い
完璧アイドルだよ

301: 2016/10/06(木) 01:20:44.09 0
たこやきレインボーはももクロに媚びてないのが良いよ

307: 2016/10/06(木) 01:22:17.25 0
no title
こんな婦警いたら毎日違反しちゃうね

308: 2016/10/06(木) 01:22:32.48 0
たこやきレインボーは生ハムと焼うどんぐらい芸達者

309: 2016/10/06(木) 01:22:48.17 0
蛸って全員あーちゃん推しって凄いな

320: 2016/10/06(木) 01:24:12.07 0
たこはかなちゃんに認められて嬉しいだろうな
逆にえびとしゃちは案の定というかざまあ

330: 2016/10/06(木) 01:25:45.27 0
たこ虹はあーちゃん推しだらけ

358: 2016/10/06(木) 01:31:28.07 0
たこやきレインボーは良い子だけど面白いわけじゃない
ももクロと仲が良ければ面白いわけじゃない

359: 2016/10/06(木) 01:31:29.43 0
たこやきレインボーの春名真依さんを応援する 

366: 2016/10/06(木) 01:32:56.65 0
>>359
そこでしゃくれしゃくれ言ってるの俺ね

361: 2016/10/06(木) 01:31:51.52 0
蛸虹は可愛い子好き

365: 2016/10/06(木) 01:32:52.24 0
好みじゃない

372: 2016/10/06(木) 01:34:02.18 0
たこカスはももクロに攻撃してこないからな

373: 2016/10/06(木) 01:34:08.36 0
そこまでうっとうしいたこカスがここにはこないからな

375: 2016/10/06(木) 01:34:16.81 0
華山は
アイドル至上主義の川上の前で
「アイドルを超えた」とかいう褒め方してアイドルバカにしてる底が見えたからな

381: 2016/10/06(木) 01:35:36.59 0
>>375
no title
こんな可愛いけど叩ける?

380: 2016/10/06(木) 01:35:36.20 0
華山のあれは大人の意地悪さを感じてちょっとかわいそうになった

386: 2016/10/06(木) 01:36:10.51 0
no title
華山さんきれいだなぁ

389: 2016/10/06(木) 01:37:03.15 0
no title
高井さん中学生なのにお母さんみたいでいいなぁ

393: 2016/10/06(木) 01:37:53.26 0
>>389
全勝w

394: 2016/10/06(木) 01:37:55.42 0
no title
エッ〇なことしなくていいから
高井千帆がお母さん役の風〇店やらないかな
毎日通うのに

401: 2016/10/06(木) 01:39:53.46 0
>>394
3勝2分けw

400: 2016/10/06(木) 01:39:29.95 0
no title
やっぱり高井千帆がいるからロジャポなんだよな

407: 2016/10/06(木) 01:40:50.21 0
no title
高井千帆うれさせるからね
ではベースの練習します

421: 2016/10/06(木) 01:43:18.05 0
no title
た かい ちほ
去ります

416: 2016/10/06(木) 01:42:37.36 0
高井千帆いいよ
no title

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【いい嫁】俺「上司の虐めに耐えられなくて会社やめてきた。ごめん」嫁「私も働いてるし何とかなる~」→嫁と居酒屋に行ったらその上司がいて…
【神経ワカラン】友達「何で彼氏が出来たこと教えてくれなかったの!絶交!」→それから10年以上無視され続けていて…
【モヤッ】夫とファストフード店で場所取りをしてから注文した。そしたら、ある夫婦の夫の方に「妊婦には席を譲った方がかっこいいよ」と言われて…
浮気した彼の顔面を蹴って血だらけにして鼻と歯を折ってやった。浮気相手にもムカついた私は…
【ももクロ】高城れにのブログがアイドルっぽいんだけどwww(画像あり)
【ももクロChan】怪談話はやっぱり夜中が良いよねwwww(動画・画像あり)
【ブラッククローバー】 ネタバレ 81話 「そんなアイツが」 絵バレ 詳細 文字バレ 感想まとめ(画像あり)
【鬼滅の刃】 ネタバレ 33話 「苦しみ、のたうちながら前へ」 詳細 文字バレ 感想まとめ
【食戟のソーマ】 ネタバレ 186話 「旨味の綱渡り」 絵バレ 詳細 文字バレ 感想まとめ(画像あり)
藤原紀香が先輩『梨園の妻』である三田寛子をライバル視(画像あり)
最近の男子高校生、キモすぎワロタ(画像あり)
ブサカワ女子っていいよな(画像あり)

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1475679766/


twitter
コメント(15)