元ももクロの早見あかりが「次世代CM女王」と話題に!!(画像あり)

18e737cd71ad36cb0815910aeea6844c

1: 2016/10/05(水) 14:45:48.07
女優の早見あかり(21)が出演する『創味のつゆ』の新CM「京都弁」篇が、9月29日よりオンエアされている。
ここ数年でじわじわと知名度が増した早見。CMに出演する回数も増えており、世間で“新CM女王”との呼び声が高まっている。

これまでのシリーズ同様、高良健吾(28)とのカップル役を務める早見。
場所は自宅のキッチンなのだが、新CMではなぜか料亭の女将のように着物を着て煮物を作っており、
さらに「うちかて料理くらいするし」となぜか京都弁を披露。そして「嫌いなん?」「好きなん?」「困ったときのどっちつかずね!」と京都弁で高良をまくし立てていく。

ネットでは、二人のテンポある攻防戦が
「この会話面白すぎ」
「思わずニヤニヤしながら見ちゃう」と早くも好評で、早見の京都弁にも「あかりちゃん京都弁似合うな!」
「かっぽう着がまたいいね」
と新鮮味を感じた人が多かったようだ。そんな中、ここにきて目立つようになったのが
「また早見あかりがCMに出てる!」
「最近あかりちゃんよくCMで見る!」
「これは新CM女王を狙えるペースなのでは!?」
といった声だ。

昨年、早見が出演したCMはKIRIN『午後の紅茶』、Yahoo!JAPAN「朝のオールイン・ワンアプリ/夜のベッドサイド・アプリ」篇、JAL浪漫旅行「イカダクルーズ」篇、ゲームアプリ『Gran Blue Fantasy』の「グラブってる?屋上」篇の5本。今年も『創味のつゆ』以外に、『ASIENCE』の新CM「ほの色アカデミー」篇や、老舗不動産『東京建物』が20年ぶりに制作する企業CMなどにも起用され、昨年の記録を大きく追い越す勢いに業界関係者も注目しているという。

「あのクッキリとした顔立ちはCMで視聴者に強い印象を与えますから、15秒という短い時間の中で商品をアピールするのにもってこいの人材なんです。朝ドラ『マッサン』(NHK)から、着実に演技力を上げて業界内での評価を高めまして、『創味シャンタンDX』のCM撮影時に、開始5秒で涙を流し、高良やスタッフを驚かせた、なんて話もあったようです。来年あたりはこんなものではないぐらい、CM出演が増えそうな予感がしますね」(広告代理店関係者)

昨年の「CM起用社数ランキング」のトップは、13社に起用された上戸彩(31)。早見がその座を奪うのも、そう遠い未来ではなさそうだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1206488/
2016.10.05 12:00 日刊大衆

no title

178: 2016/10/05(水) 17:09:13.57
>>1
これトレンディー女優ですわ

3: 2016/10/05(水) 14:46:37.50
なんかデカイ

163: 2016/10/05(水) 16:49:47.56
>>3
ももクロ時代から言われてたw

5: 2016/10/05(水) 14:47:26.83
美人な矢野顕子

7: 2016/10/05(水) 14:48:11.37
ただの事務所のゴリ押しだろ
女優としての代表作何一つ無い
CMだけで分かる大根と醜く太ったルックス
剛力のが遥かにマシ

344: 2016/10/05(水) 22:48:24.21
>>7
めごっちも好きだけどあかりんも好きです。
ガタイの良さはチャームポイントだと思う

352: 2016/10/05(水) 23:32:21.62
>>344
おお、数少ないめごっち使い
俺もめごっち使いだぞw

仲よくやろうぜ!

8: 2016/10/05(水) 14:48:47.33
太りやすい体質なんだろうね
深キョンもだけど

11: 2016/10/05(水) 14:50:04.82
ラーメン大好き小泉さん?
no title

58: 2016/10/05(水) 15:24:04.77
>>11
そう

63: 2016/10/05(水) 15:27:14.17
>>58
ありがとう

12: 2016/10/05(水) 14:50:06.36
ラーメン食い過ぎだな

13: 2016/10/05(水) 14:51:32.55
なんかハーフっぽい顔立ちだな

15: 2016/10/05(水) 14:52:49.68
香味シャンタン太り

16: 2016/10/05(水) 14:53:09.71
次世代肩さん

20: 2016/10/05(水) 14:54:36.31
美人かどうかはおいておけば印象には残る顔してる

21: 2016/10/05(水) 14:55:31.34
あれカップルなのか?兄妹設定かと思ってた。

25: 2016/10/05(水) 14:57:11.24
確かにちょっとガタイが良すぎるんだよな
もう少し線の細さが欲しい所

28: 2016/10/05(水) 14:57:47.42
俺のママになって欲しい

31: 2016/10/05(水) 14:59:07.13
あかリズムは面白いので好き

33: 2016/10/05(水) 15:01:07.28
聞いた事ある名前だと思ったら元ももくろの子か

36: 2016/10/05(水) 15:02:32.87
早見あかりって言うんだ、覚えた。

37: 2016/10/05(水) 15:02:36.55
NHKのドラマちかえもんでみた女優さんだ。
no title

38: 2016/10/05(水) 15:03:01.59
すげーエ〇い ツボすぎる

44: 2016/10/05(水) 15:08:52.19
グラブルの制服姿がすげー似合ってなかった
ごついし老けてるしで
no title

56: 2016/10/05(水) 15:20:56.33
>>44
もう若くはないよな
美人とかわいいの中間だから
微妙な感じだし

47: 2016/10/05(水) 15:13:56.66
もう何年かすると、やせてちょうどよくなるか、さらに太るか、
どっちに転ぶか・・・

49: 2016/10/05(水) 15:15:16.54
早見あかりって名前なのか。
彼女は本物の美貌である。

80: 2016/10/05(水) 15:38:28.08
青の時から知ってるけどゴリ押しというほど能力が無いとは思わないけどな
順応性は高いでしょ

99: 2016/10/05(水) 15:50:33.51
美人でハーフでムチムチと全部揃ってる

108: 2016/10/05(水) 15:56:09.26
深夜にバカリズムと下品ギャグやってたよね、若くてきれいなのにここまでやるか、と思っていた
どんどん売れたね

112: 2016/10/05(水) 15:58:28.25
顔だけ見たら美人だよね
女受けも良さそう

115: 2016/10/05(水) 16:03:00.61
ももクロの頃は一人だけ抜けて美少女だったが
最近いい感じに肥えてきてスゲェ好みだわ
ってかまだ21かよ

117: 2016/10/05(水) 16:03:32.35
夜中に劇団ひとりとかとやってた番組面白かった

130: 2016/10/05(水) 16:16:00.44
午後の紅茶のCMでは鼻の穴しか印象に残らなかったけど、最近はいい感じになってると思う

137: 2016/10/05(水) 16:27:45.87
グラブルのCMが人気あったからなあ

141: 2016/10/05(水) 16:32:15.77
存在感はあるな、いろんな意味で。

142: 2016/10/05(水) 16:33:23.04
このCMってカップルじゃなくて兄妹設定だと思ってた
エビひろのと一緒で女優目指してもきっと消えるだろうなと思ってたのにテレビでちょいちょい見るし頑張ってほしいわあかりん

151: 2016/10/05(水) 16:43:10.97
最近落ち着いてきて美人度が増したな 母親談の全盛期14歳の頃に匹敵するかも

365: 2016/10/06(木) 02:02:09.09
アイドルあがりにしちゃこの子はラッキーな方だよ 
事務所がちゃんとこの子売り出そうと推してちゃんと仕事とってくるから

366: 2016/10/06(木) 02:10:54.87
元アイドルなのにアイドルっぽくは無いって何か不思議ではあるよな…

370: 2016/10/06(木) 03:34:10.08
>>366
ももクロの中でも、ビジュアルが浮いてたからな。

156: 2016/10/05(水) 16:46:44.61
この子がCM女王になったら一種の革命
骨太だしぽっちゃりしてる
多くの若い女が健康になるだろう

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【いい嫁】俺「上司の虐めに耐えられなくて会社やめてきた。ごめん」嫁「私も働いてるし何とかなる~」→嫁と居酒屋に行ったらその上司がいて…
【神経ワカラン】友達「何で彼氏が出来たこと教えてくれなかったの!絶交!」→それから10年以上無視され続けていて…
【モヤッ】夫とファストフード店で場所取りをしてから注文した。そしたら、ある夫婦の夫の方に「妊婦には席を譲った方がかっこいいよ」と言われて…
浮気した彼の顔面を蹴って血だらけにして鼻と歯を折ってやった。浮気相手にもムカついた私は…
【ももクロ】高城れにのブログがアイドルっぽいんだけどwww(画像あり)
【ももクロChan】怪談話はやっぱり夜中が良いよねwwww(動画・画像あり)
【ブラッククローバー】 ネタバレ 81話 「そんなアイツが」 絵バレ 詳細 文字バレ 感想まとめ(画像あり)
【鬼滅の刃】 ネタバレ 33話 「苦しみ、のたうちながら前へ」 詳細 文字バレ 感想まとめ
【食戟のソーマ】 ネタバレ 186話 「旨味の綱渡り」 絵バレ 詳細 文字バレ 感想まとめ(画像あり)
藤原紀香が先輩『梨園の妻』である三田寛子をライバル視(画像あり)
最近の男子高校生、キモすぎワロタ(画像あり)
ブサカワ女子っていいよな(画像あり)

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1475646348/


twitter
コメント(13)