山本彩も有安杏果みたいに作詞作曲したんだって!!(動画・画像あり)

maxresdefault2

1: 2016/10/04(火) 06:14:22.74 0
世界初披露
山本彩作詞作曲 雪恋  byアッパレやってまーす!_20161003.mp3
http://fast-uploader.com/file/7031058723557/

5: 2016/10/04(火) 06:18:28.01 0
シングルじゃなくてアルバムってのが良いよな
ハロからこういうミュージシャンが出てくるのはいつになるのか

6: 2016/10/04(火) 06:18:44.41 0
まろよりはマシなんじゃないか

8: 2016/10/04(火) 06:19:43.65 0
バンド時代から作詞作曲してたのか?

7: 2016/10/04(火) 06:19:36.12 0
普通中の普通だな

9: 2016/10/04(火) 06:20:33.81 0
普通に歌えてるのに何で歌うまのアイドルって言われないんだ

10: 2016/10/04(火) 06:21:23.18 0
>>9
普通にボーカリストだから

12: 2016/10/04(火) 06:22:59.39 0
才能すげえ

16: 2016/10/04(火) 06:29:17.01 0
ええやん

18: 2016/10/04(火) 06:35:53.82 0
名曲じゃないけどちゃんとできてる
まろよりマシ

19: 2016/10/04(火) 06:36:32.12 0
低音苦手なのか

20: 2016/10/04(火) 06:39:15.58 0
ほとんど亀田がアレンジしたんやろ?

22: 2016/10/04(火) 06:41:04.86 0
>>20
ほとんどつうか編曲はプロがやってんだろ
彩姉がやってるのは作詞作曲までだろ

21: 2016/10/04(火) 06:39:45.03 0
ソロコンとかもやるの?
作詞作曲してソロコンまでやったらグループ所属アイドルとしては初の快挙じゃね?

28: 2016/10/04(火) 06:52:41.98 0
>>21
ZEPPツアー

23: 2016/10/04(火) 06:41:17.92 0
実はガールバンド出身なのに知られてない
勿論作詞作曲経験あり

26: 2016/10/04(火) 06:51:01.66 0
ジャニやK-POPも自分で作詞作曲やったりしてるけど本当に作ってるんだろうか
印税かなり美味しそうだけど

27: 2016/10/04(火) 06:51:20.02 0
こういうの知ると下っ端のギター女子で出て来てる奴でもこいつらより数段上なんだなって気付かさせられる

30: 2016/10/04(火) 06:53:13.10 0
作詞作曲って言ってもピンキリだからね
吉田美和だって鼻歌で作ってるくらいだし

34: 2016/10/04(火) 06:58:09.18 0
アップフロントの作曲家として迎えよう
さや姉作曲、まろ作詞でモーニング娘のシングル作ろう

35: 2016/10/04(火) 06:58:27.23 0
夢の中でいいフレーズを思いつくんだけど起きると忘れる

38: 2016/10/04(火) 07:05:47.04 0
こんな過去があったのか
知らなんだ

42: 2016/10/04(火) 07:08:48.75 0
でも周りのプロが助けてくれるから楽だろうな
素人の曲作りは大体アレンジで地獄を見る

44: 2016/10/04(火) 07:09:54.84 0
さすがさや姉

46: 2016/10/04(火) 07:24:25.63 0
この人akb入り前ソニーからメジャーデビューしてるんだよ

11: 2016/10/04(火) 06:21:53.63 0
最近多いギター女子系アーティストよりいいじゃん

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【言えない】夫の顔も性格もスタイルも年収も何一つ興味はない。それでも私が夫を選んだ理由は…
【笑】食べるのが大好きな人と付き合ったら25kgも太ってしまったwww
【被害】会社に入ってきた人の柔軟剤臭がキツイ!!私「ニオイが強すぎる」本人「海外の柔軟剤はこれくらいが適量なんですよ?」
【依存】嫁「スマホゲーム面白い」→月に15万円ほど課金していることが判明。累計200万円越え…
【ももクロ】百田夏菜子で録画予約番組を検索したら凄い数の番組がヒットするんだが・・・(画像あり)
【ももクロ】桃色つるべ第2弾のDVDが発売されるぞ!!(画像あり)
「週刊少年ジャンプ」の「背筋をピン!と」とかいう漫画wwwww(画像あり)
【NARUTO -ナルト-】「仲間一人救えないやつが火影になんてなれるかよ」とかいう名言・・・・・(画像あり)
「食戟のソーマ」の久我照紀、年下少女2匹のおもちゃになるwwwww(画像あり)
【朗報】竹達彩奈さん、あまりの可愛さで声優をまとめて公開処刑
黒木華の『かわいいとブサイク』を交互に貼ってく
小島瑠璃子の握手会での格好が、どんどん厚着になってるんだが…(画像あり)

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1475529262/


twitter
コメント(27)