【ももクロ】SUZUKIのイメージキャラクターで知名度アップ!!(画像あり)

no title

1: 2016/10/02(日) 15:16:29.50 0
@motankk
SUZUKI寄ってきた~!
12月下旬に来ればポスターくれるって(>_<)もう夏菜子ちゃん可愛いくてずっと眺めてたよ~(>_<)????
営業のお兄さんイケメンだったし、
ハスラーのカタログ貰ってきたし、
早くハスラー乗りたい??????

no title

ハスラーに続いて、点検整備のキャラCMにも起用

2: 2016/10/02(日) 15:18:05.54 0
へー凄いじゃん!

3: 2016/10/02(日) 15:18:19.10 0
ジムニーの宣伝してくれるならちょっとはファンになるのに

4: 2016/10/02(日) 15:18:21.27 0
単なるスポット

5: 2016/10/02(日) 15:18:50.98 0
何でヒゲと耳があるんだ

6: 2016/10/02(日) 15:19:22.07 0
若者に流行ってるアプリ

8: 2016/10/02(日) 15:20:46.07 0
ポスターの顔にも反応しちゃうのか

9: 2016/10/02(日) 15:20:51.65 0

10: 2016/10/02(日) 15:20:58.08 0
CMいつから?

11: 2016/10/02(日) 15:23:28.36 0
キャンペーンCMは10月1日から
スズキスポンサー番組で必ず流れてる

http://www.suzuki.co.jp/car/entertainment/tvcm/
日曜エンターテインメントテレビ朝日系列24局ネット日曜日21:00~23:10
今日は日テレ

13: 2016/10/02(日) 15:25:52.49 0
SUZUKIも米久もラッキーだよな
売れないアイドルCMに起用してたら急に朝ドラ女優に格上げだもんな
特に米久は主婦層がターゲットだからおいしいよな

15: 2016/10/02(日) 15:27:11.14 0
>>13
いつから脇役のことを朝ドラ女優って言うようになったんだ?wwwww

17: 2016/10/02(日) 15:29:24.65 0
>>15
ももクロコンプこじらせてる奴はカラんで来ないで

21: 2016/10/02(日) 15:36:14.93 0
>>17
いつから脇役を朝ドラ女優って言うようになったのか教えてくれよwwww

16: 2016/10/02(日) 15:28:12.48 0
ベッキーがやらかした反動で重宝されてるっぽいな

20: 2016/10/02(日) 15:36:02.52 0
>>16
それは小島瑠璃子

18: 2016/10/02(日) 15:31:38.06 0
赤がスズキのある浜松出身だから地元起用みたいなもん

22: 2016/10/02(日) 15:38:11.28 0
川栄でも朝ドラ朝ドラ騒いでいたな

23: 2016/10/02(日) 15:38:43.72 0
1ヶ月でフェードアウトするかもね

25: 2016/10/02(日) 15:44:19.16 0
残念ながらメイン各の一人だから最後まで出るよ

27: 2016/10/02(日) 15:44:52.28 0
パフュームはベンツ
no title

28: 2016/10/02(日) 15:46:20.65 0
ベンツて速攻打ち切られたやつ?

33: 2016/10/02(日) 15:51:04.21 0
そういや正月はアホほどスズキのお店に来てね~ってCMを見たな

32: 2016/10/02(日) 15:49:51.45 0
去年の暮れからずっとイメージキャラクターだろうに
CMは去年の夏からだけど

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【神経ワカラン】私「誤字脱字が酷い。あと、『ゆって』とか書くのも治した方が良いんじゃないかな?」友「なんなのいきなり。通じてるんだからいーじゃん!」
【卑しい】姉と母と買い物に行ったらレジが混んでた。姉、母「分かれて並ぼう!」私「えっ?」
【素敵】部下「僕はあんま説明とか得意じゃないですから無理だと思います」俺(なんだこいつ?イラッ)→だが、そんな部下から教えられたことがあって…
【ありえない】夫とは完全にレスなのに私が妊娠した。夫「浮気したな!」→DNA鑑定をした結果…
【ももクロ】有安杏果の「大喜料理」が話題になってるよ!!(画像あり)
【ももクロ】SUZUKIさん今度は単独CMお願いします!!(画像あり)
実写版「BLEACH -ブリーチ-」の撮影現場発見wwwww(画像あり)
漫画史上最もインパクトがあった「一撃で相手を倒すシーン」といえば?????(画像あり)
【NARUTO -ナルト-】サスケって天才OF天才なのになんで千鳥使い続けてるの?????(画像あり)
佐々木希の甘えた姿がこちら(画像あり)
同期の『宇多田ヒカル・浜崎あゆみ・椎名林檎・aiko』の中で林檎だけ常に一線級だったワケ(画像あり)
ベッキーの最新画像がメンヘラちっくでヤバイ

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1475388989/


twitter
コメント(18)