乃木坂はパフュームやももクロレベルになれそうかな?(画像あり)

w700_ed517b34d8367b5668610f9fb0a8d1c08678dd3d61f97fb2

1: 2016/09/30(金) 12:06:29.16
残念だ

2: 2016/09/30(金) 12:10:45.72
代表曲なし

3: 2016/09/30(金) 12:14:50.09
アイドルと握手アイドルは完全に別物

オススメ記事

【ムカッ】知らない女が人違いで膝カックンしてきて、よろけた俺は女にしがみついた。→女「え?ちょ…誰?!」と突き飛ばされた俺は…
【懺悔】姑にムカついた私は、姑が可愛がっているパピヨンを山に連れてって川にブン投げてやった。私(犬掻きで泳げるから大丈夫だよね…)→パピヨンは流されてしまい…
【異常】嫁が本気で肩を噛んできたので「痛い!!」と大声を出したら嫁は落ち込んでいた。嫁「ごめんなさい。でも噛む癖は治らないと思う…」
夫「俺たちって夫婦の関係じゃ無いよな。疲れた。」私「あなたの為に頑張っています。別れたくない!」夫「違う!そういう事じゃない!別れようなんて思ってない!」私「えっ?」
6: 2016/09/30(金) 12:18:51.04

8: 2016/09/30(金) 12:22:40.54
>>6
あ、走れ!好きだわ

7: 2016/09/30(金) 12:20:58.74
え、ヲタの間では48Gなんてとっくに越えてて、ももクロなんて相手にならないレベルなんじゃ?

10: 2016/09/30(金) 12:26:46.31
>>7
個人で売れたももクロ
AKBの派生グループとしか見られてない乃木坂
この差はでかい

9: 2016/09/30(金) 12:26:00.36
代表曲無いのは同じとしてライブの集客力ってどっちが上かな

13: 2016/09/30(金) 12:30:52.07
ももクロは怪盗少女とか布袋の曲があるじゃん
no title
no title

15: 2016/09/30(金) 12:37:33.51
怪盗少女と走れ!とチャイマックスはいい曲だと思うよ
他は知らん
no title
no title

16: 2016/09/30(金) 12:59:07.29
Perfumeもももクロもヒット曲ゼロだよね
ももクロなんて1番売れた曲でも10万枚チョイ

18: 2016/09/30(金) 13:14:26.84
>>16
Perfumeはチョコレイトディスコ知られてるじゃん
売上もCDで売れてないってだけでiTunesではいつも上位だし
ももクロは曲全然知られてない

19: 2016/09/30(金) 13:14:28.99
主要女性アイドル配信認定(派生、ソロは含まず)
AKB48
ミリオン 6曲、トリプル・プラチナ 1曲、ダブルプラチナ 6曲、プラチナ 7曲、ゴールド 17曲

きゃりーぱみゅぱみゅ
ダブル・プラチナ 1曲、プラチナ 4曲、ゴールド 5曲

E-girls
ダブル・プラチナ 1曲、プラチナ 1曲、ゴールド 5曲

ももクロ
ダブル・プラチナ 1曲、ゴールド 7曲

Perfume
ゴールド 8曲

SKE48
ゴールド 3曲

乃木坂46
ゴールド 2曲

NMB48
ゴールド 1曲

欅坂46
ゴールド 1曲

BABYMETAL、HKT48、ハロプロ 0

握手抜いて曲単位の売り上げなら
ももクロPerfumeレベルどころか
支店と同じレベル
欅ともほとんど変わらない

20: 2016/09/30(金) 13:14:59.25
Perfumeレベルになんかなれるわけないだろ

25: 2016/09/30(金) 14:00:10.44
5年間これだけ楽しませてくれたグループにこれ以上なにを求めるんだ…

26: 2016/09/30(金) 14:15:57.63
何をもって上下を言ってるのか知らんが
パフュは曲いいし、乃木坂も王道という意味で曲がとても音楽的にレベル高い

27: 2016/09/30(金) 14:27:56.68
Perfumeも乃木坂も好きな俺に言わせれば、
プロボクサーとプロレスラーを比べるようなもの
どっちも良いでいいではないか

30: 2016/09/30(金) 15:41:49.19
ももクロは走れ!はいい曲だとは思うがあとはなあ 
ヒャダインの糞曲がレベル低すぎて他界した
パフュと乃木坂は音楽として素晴らしいじゃん

39: 2016/09/30(金) 19:07:38.93
乃木坂とAKBのスタイルの差www
no title

10代女子が入りたいアイドルグループ
2位乃木坂、3位AKB
no title

女子がなりたい顔 1位2位を乃木坂独占
no title
no title

同日開催の握手会
乃木坂
no title
no title
no title
AKB
no title
no title

40: 2016/10/01(土) 00:28:11.33
知名度がダンチよな
乃木坂なんて名前知ってたらいい方よ

41: 2016/10/01(土) 00:30:31.78
Perfumeは無理だがももクロは超えてるだろ
そもそもももクロもヒット曲ないし

42: 2016/10/01(土) 01:03:26.00
PerfumeはNHK90周年企画のオールタイムベストで
90位以内に二曲もランクインさせてる

ももクロや乃木坂はどうだったの?

45: 2016/10/01(土) 03:42:41.85
なる必要無い

47: 2016/10/01(土) 04:19:53.46
総合的に見て今のところSKEと大差ない。伸び代はあるけど

48: 2016/10/01(土) 05:42:19.89
パフームよりももクロの方が楽曲はセールスがいいんだ
中島みゆきとか布袋のは確かに良いね

49: 2016/10/01(土) 05:59:57.82
世間的におおまかに言えば、akb、perfumeとそれ以外は楽曲知名度の壁
ももクロ、坂とskenmbハロプロの間にはグループ知名度の壁
ももクロと坂の間の差は大きいけれど多くの追い風を活かせないところは似てるよね

51: 2016/10/01(土) 06:27:00.33
曲の売り上げが出る配信が全然だから
よく乃木坂はヒット曲がないって言われるのは的を得てるなんだなっていまさらながら思う
そりゃ、メンバーも今年はヒット曲が欲しいとか言うわな

58: 2016/10/01(土) 07:48:25.36
>>51
曲じゃなくて握手券が売れてるだけだからな
試しに一人一枚限定で販売してほしいわ
10万すらいかんだろ

54: 2016/10/01(土) 07:34:17.72
ユニット作って別番組作ってもらってそこで主力に頼らない力をつけられれば超えられる

55: 2016/10/01(土) 07:34:56.09
クオリティや才能ではベビメタの足元にも及ばず規模や時代の牽引性ではAKBの足元にも及ばず芸能人のファンはももクロの足元にも及ばず…

57: 2016/10/01(土) 07:45:29.96
>>55
可愛いは正義だよ

59: 2016/10/01(土) 07:51:47.45
パフュームとももクロって、アイドル+一般人気で大成功した所だからな
乃木坂はアイドルファンの獲得は成功したから、次は一般層、お茶の間人気が欲しいところ
この層はCDを買わないし金を出さないけど、この層へのアピールも大事だしね
その為に、今は各メンバーがピンでの活動や露出を増やして頑張ってるから、徐々に結果が出てくるんじゃないの

38: 2016/09/30(金) 17:48:50.01
アイドルブーム時代の底上げがあるからな
乃木坂はアイドルブーム終わっていくなか伸びてる方

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【うわぁ…】ハーフで美形のA子兄が、ブスの私に初対面でプロポーズしてきた。A子兄「結婚してください」私「は?」A子兄「俺達は前世で一緒だった」
【復讐】帰宅したら会社の同僚に襲われたので、ナイフで手を刺してスタンガンで無力化した。それからずっと痛めつけてやった…
【修羅場】うちの犬小屋に知らない犬がいた。俺「!?タロじゃない…」→タロは行方不明でその知らない犬を飼うことにしたんだが…
【驚愕】ある日、舅がいきなり知らない人になってた。私「どちらさま?」舅、姑、夫「!?」→医者「原因は不明です」
【ももクロ】杏果の巫女姿が可愛すぎるwwwww(画像あり)
マネージャー、ももクロに痛烈な駄目出し「売れないタレントの例になってる」(動画あり)
「天才漫画家」←誰が思い浮かんだンゴ?????(画像あり)
お前らが思い浮かんだ「神父キャラ」挙げてけwwwww(画像あり)
「ヒカルの碁」とかいう未完の名作・・・・・(画像あり)
指原莉乃の兄が『国立大学教育学部卒で教師』のエリートだった!
前田敦子の花魁姿が色っぽい(画像あり)
昭和時代のヘアカタログが面白すぎてヤバイ(画像あり)

引用元: http://echo.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1475204789/


twitter
コメント(42)