【モーニング娘。】石田亜佑美・小田さくら・野中美希の中で二人きりデートするなら誰を選ぶ? (画像あり)

f9978d30e32f66f107ef-horz

1: 2016/09/29(木) 11:49:46.32 0
小田ちゃん
no title

2: 2016/09/29(木) 11:50:45.00 0
小田ちゃんとカラオケ行きたい

3: 2016/09/29(木) 11:50:59.46 0
石田
他の2人はすげーつまらなそうな顔して髪でもいじりだすのが目に見えてる
no title

4: 2016/09/29(木) 11:51:09.97 0
小田さくら かわいい

5: 2016/09/29(木) 11:51:31.38 0
全員ブ〇だけど石田かな

6: 2016/09/29(木) 11:51:37.82 0
小田さくら
理由はかわいいから

7: 2016/09/29(木) 11:51:48.78 0
石田はうるさそうで嫌
ほら次あっち 次はあっちって

8: 2016/09/29(木) 11:52:02.94 0
くっさw

9: 2016/09/29(木) 11:52:11.17 0
あやちょがいい

10: 2016/09/29(木) 11:52:48.42 0
在宅でいつも妄想しているのかよ
小田ヲタ現場来いよ

11: 2016/09/29(木) 11:53:07.40 0
小田ちゃんからメンバーに対する愚痴を永遠聞いていたい

12: 2016/09/29(木) 11:54:43.60 0
野中チェル一択
no title

13: 2016/09/29(木) 11:54:56.27 0
一緒に歩いてて自慢できるのは小田ちゃん

14: 2016/09/29(木) 11:55:04.73 0
ちぇるとサンリオピューロランドいくわ
no title

15: 2016/09/29(木) 11:56:03.35 0
おかしいんかってくらい優しい野中

16: 2016/09/29(木) 11:56:24.48 0
野中

17: 2016/09/29(木) 11:58:16.24 0
おまえらみたいな無職中年なんか3人とも断られるわバカ

18: 2016/09/29(木) 11:58:31.66 0
なんで一般以下のブ〇とデートせなあかんねん

19: 2016/09/29(木) 12:00:07.11 0
夕焼けの海辺でだーいしの横顔ずっと眺めていたいおっさんです

20: 2016/09/29(木) 12:01:24.68 0
石田
目をキラキラさせて何しても喜びそう
普段友達いないから

21: 2016/09/29(木) 12:02:10.38 0
小田さくら エ〇い

22: 2016/09/29(木) 12:02:49.25 0
とにかく優しい野中

23: 2016/09/29(木) 12:02:57.71 0
なんか恥ずかしがってるだーいし

24: 2016/09/29(木) 12:03:33.43 0
石田小田のデートを野中を巻き込んで観察すればいいんですか

25: 2016/09/29(木) 12:04:09.62 0
気合いを入れてしまってるだろうだーいしにわくわくしながら待ち合わせ場所へ

27: 2016/09/29(木) 12:05:10.02 0
誕生日に野中とデートして予約してあったサプライズケーキ出されたい

28: 2016/09/29(木) 12:09:11.67 0
食べることについて
罪悪感なんて言葉を使わない娘がいいですぅ

29: 2016/09/29(木) 12:09:23.55 0
ガチガチに緊張してるだーいし

30: 2016/09/29(木) 12:14:08.55 0
声フェチとしては小田の一択で
石田のギャーギャーうるさい感じや野中のグーグーガンモ声をずっと聞かされるのは正直辛い

31: 2016/09/29(木) 12:16:01.13 0
>>30
小田さくら かわいいってことやな

32: 2016/09/29(木) 12:16:30.03 0
僕は真莉愛ちゃん
no title

33: 2016/09/29(木) 12:29:12.73 0
小田はトリックアートの舘にでも連れてけば何これ面白いと喜んでくれる
石田はやっぱり適度に運動させてお腹空かせてからの食事でテンション上げ上げで楽しんでくれそう
野中はハイキングや動物園や水族館などの大自然や生き物系で攻めてみたい

34: 2016/09/29(木) 12:42:46.23 0
若い野中

35: 2016/09/29(木) 12:49:10.35 0
石田に決まってる

26: 2016/09/29(木) 12:04:12.44 0
一緒にスポーツしたいのは石田
一緒に映画鑑賞したいのは小田
一緒に食事したいのは野中

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
女だけど誕生日にもらったら嬉しい物と、いらない物のランキング書くわ。
【うわ…】コンビニで肉まん買ったんだが、店員が台の上に落としてそのまま包もうとした。→俺「おい!w」店員「!!」
【迷惑過ぎる】旦那から「雪で滑って事故っちゃった。迎えに来て~」ってメールが来たのですぐに向かった。が、よく見てみると発信元は旦那ではなく…
【衝撃】ドッペルゲンガーに出会ってしまった。それから立て続けに事故に遭って…
【ももクロ】佐々木彩夏のソロ曲が惜しくもiTunesランキングトップ4!!(画像あり)
【ももクロ】かなしお曲レコチョク週間ランキング1位だ !!(画像あり)
「スケットダンス」ってお前らが言うほどキモイか?????(画像あり)
「テコンダー朴」が後進国で大人気という不動の事実wwwww(画像あり)
【約束のネバーランド】 ネタバレ 9話 簡易 文字バレ 感想まとめ
【欅坂46】長濱ねるが好きなヤツ…(画像あり)
彼女の親に求められた結婚の条件が厳しすぎる
宮脇咲良が路線変更を画策している模様(画像あり)

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1475117386/


twitter
コメント(23)