【ももクロ】佐々木彩夏のソロ曲配信開始 で「あーりん」連呼が止まらない!!(画像あり)

CoxK9QwVIAAFXJZ

10: 2016/09/27(火) 23:20:35.87 0
09/28
あーりん新曲「あーりんはあーりん」配信開始

5: 2016/09/27(火) 23:19:36.66 0
いつもぽっちゃりあーりんあーりん

84: 2016/09/27(火) 23:33:58.20 0
あーりんがトレンド入って来てる

85: 2016/09/27(火) 23:34:07.63 0
あーりん!あーりん!

87: 2016/09/27(火) 23:34:17.56 0
マジであーりん連呼やな

73: 2016/09/27(火) 23:32:17.82 0
iTunes Storeあーりんはあーりんで検索しないと出ないな

80: 2016/09/27(火) 23:33:18.67 0
あーりんだけで検索してたもう一回やってみる

82: 2016/09/27(火) 23:33:26.21 0
あーりんはあーりんで検索しても1番目に出てこないな

89: 2016/09/27(火) 23:34:37.07 0
あーりんはあーりんのリンク貼って

93: 2016/09/27(火) 23:34:59.31 0
あーりんはあーりん で見つかるな
CsufeHHVIAE7bQL

94: 2016/09/27(火) 23:35:01.63 0
iTunesアルバム扱いなのか

109: 2016/09/27(火) 23:36:33.78 0
あーりん頑張れえええけえええええええええ

174: 2016/09/27(火) 23:42:55.51 0
音源で聞いてもフーンだけど実際あーりんあーりん連呼してれば絶対楽しい

175: 2016/09/27(火) 23:42:55.71 0
あーりんふっかーつ!
14b201f4

222: 2016/09/27(火) 23:47:07.33 0
no title

233: 2016/09/27(火) 23:49:02.80 0
数えたらあーりんて78回も言ってんだな

234: 2016/09/27(火) 23:49:13.94 0
歌詞まだけ

238: 2016/09/27(火) 23:49:31.81 0
曲名にあーりんを2回入れてさらにあーりんの知名度を上げる高度な作戦

239: 2016/09/27(火) 23:49:40.72 0
no title

買ってね

242: 2016/09/27(火) 23:50:00.18 0
あーりんはあーりんの道を言ってるよ
4f71382d

243: 2016/09/27(火) 23:50:05.56 0
数える奴

250: 2016/09/27(火) 23:50:24.72 0
あーりんふっかーつ!!

252: 2016/09/27(火) 23:50:42.45 0
78回も言えるのかすげえや

255: 2016/09/27(火) 23:50:49.27 0
27位にあーちゃんいる

266: 2016/09/27(火) 23:51:43.60 0
佐々木彩夏では知名度ないけどあーりんでは知名度たぶんかなちゃん以上だけど
1eef0b0b

273: 2016/09/27(火) 23:52:38.91 0
やっと見つけた
ダウンロード中

285: 2016/09/27(火) 23:53:23.12 0
あーりんなら知名度1位だから!絶対1位だから!

302: 2016/09/27(火) 23:55:03.72 0
あーりんあーりんゲームできるな

323: 2016/09/27(火) 23:56:42.46 0
あーりんあーりん言いたい

327: 2016/09/27(火) 23:57:00.68 0
ももメイツw
no title

340: 2016/09/27(火) 23:58:14.24 0
うっすー今あーりんの新曲ダウンロードして聴いたっす
こりゃ傑作だわw

343: 2016/09/27(火) 23:58:27.02 0
マジで78回もあーりんあーりん言ってるわwww 

344: 2016/09/27(火) 23:58:37.53 0
コーラスはやっぱももメイツだったか

345: 2016/09/27(火) 23:58:39.94 0
レコチョクで買うか

388: 2016/09/28(水) 00:03:09.91 0
あーりんあーりん最高じゃん現場でコールしたら更に楽しそう

407: 2016/09/28(水) 00:04:24.96 0
あーりんはあーりんは綺麗な転調で入るサビだな
健一やろうと思えばいつでも綺麗な曲作れるんだな
やっぱ浅野とはレベルが違う

442: 2016/09/28(水) 00:06:49.35 0
あーりんかわいい教に入信

452: 2016/09/28(水) 00:08:16.93 0
あーりんはあーりんやべぇじゃんw
16f1a6da

454: 2016/09/28(水) 00:08:17.82 0
二十歳過ぎてもあーりんはあーりんて曲だから

456: 2016/09/28(水) 00:08:29.22 0
ライブだとそこの部分はコーラスだったのかもな

459: 2016/09/28(水) 00:08:45.17 0
no title

461: 2016/09/28(水) 00:09:17.90 0
>>459
お似合いだな

462: 2016/09/28(水) 00:09:22.32 0
芯一が健一に戻ってきた!

466: 2016/09/28(水) 00:09:35.28 0
あーあーの良さが分からない奴はももクロ向いてないから他界しろよ

571: 2016/09/28(水) 00:19:39.79 0
>>466
わかんねぇから良さを説明してくれ

467: 2016/09/28(水) 00:09:42.81 0
no title

470: 2016/09/28(水) 00:10:14.73 O
そうかフォーク村ではじめて
ももメイツがコーラスやるあーりんはあーりん聞けるのか

489: 2016/09/28(水) 00:12:16.03 0
no title

516: 2016/09/28(水) 00:14:18.61 0
ライブだと盛り上がるんだよあーりんあーりん

517: 2016/09/28(水) 00:14:19.66 0
あーりんはキャラが多彩でええな

519: 2016/09/28(水) 00:14:35.79 0
やっぱりあーりんソロ曲は健一だわ

521: 2016/09/28(水) 00:14:40.40 0
じつはおれあーリンあーリン言ってるけどももメイツのファンなんだわ

572: 2016/09/28(水) 00:19:41.62 0
ぬるる@あーりんプニノフ? ?@aarinmcz 22 秒22 秒前
あーりんはあーりん最高すぎる??????
アイコンが美怜との2Sなんだけど

576: 2016/09/28(水) 00:20:12.36 0
ライブ曲としては最高
サンキュー健一

582: 2016/09/28(水) 00:20:35.22 0
これからどんな嫌なことがあってもあーりんはあーりん?聞いたら笑顔になれる気がする。そんな曲だ!!!\( 'ω')/ヒャッハアアア
yuria1102 (ゆりあ@あーりんソロコン?) - 1分前

592: 2016/09/28(水) 00:21:34.19 0
あー早くライブであーりんあーりんしたいよ

631: 2016/09/28(水) 00:25:19.34 0
ももクリでは今年のソロユニット曲ありそうだな
あーりんあーりん言いたいわ

317: 2016/09/27(火) 23:56:28.82 0
あーちゃんの勢い止まらないな

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【うわぁ…】小さい頃からずっと一緒で家族のような関係だったAが気持ち悪い…
【ほのぼの】7歳の息子「お金貯めてiPhone7を買う!」私「なんでiPhoneが欲しいの?」息子「だって…」
【キモッ】俺の娘の写真を「見せろ」とうるさい同僚に写真を見せた。→同僚「このお腹で俺の子供を産むのか~」俺(キモイ…)
私は専業主婦で医者の嫁なんだけど、近所で叩かれ過ぎて悲しい。→近所の主婦達「旦那の給与で生活してるくせに贅沢してる」
【ももクロ】茶畑のシンデレラの百田夏菜子にスキャンダル発覚?!(画像あり)
【ももクロ】早く可愛い有安杏果が見たい!!(画像あり)
もしかして全巻持ってるの俺だけだろって漫画 wwwwww(画像あり)
「幽遊白書」とかいうヒロインにするキャラを間違えた漫画wwwww(画像あり)
「マンガワン」とかいう「テラモリ」だけの漫画アプリwwwww(画像あり)
男子の理想のお姫様像ワロタ(画像あり)
番組スタッフが鈴木奈々をとりあえずキャスティングする理由(画像あり)
SMAP解散発表後にジャニーズのスキャンダルが続出するワケ(画像あり)

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1474985905/


twitter
コメント(3)