【ももクロ妹分】残念だが3B junioは空気が読めないらしい・・・(画像あり)

no title

2: 2016/09/27(火) 21:40:11.19 0
てか3Bの子だけど
ももクロはアイドルを超えたももクロというジャンルだと過去に言われてた事を知っていてベビメタはアイドルを超えたベビメタというジャンルを確立したって言ったのかな?w
知らなかったっぽかったけど

25: 2016/09/27(火) 21:42:01.84 0
車からベビーメタルまで何でも話せる楽しい番組

28: 2016/09/27(火) 21:42:23.61 0
裏玉井が発動し露骨な嫌がらせが始まるだろう

65: 2016/09/27(火) 21:46:42.16 0
しおちゃんは今日のロガールのことはもう忘れたよ
その程度のこと
954d4579d553bff72681453cc21e33e7

31: 2016/09/27(火) 21:43:04.75 0
闇しおには気をつけろ!ってあれほど釘刺したのに…バカだなwもう終わりだよ
0e57d31c1d94d18368ca8cd9eaf6f1f4

32: 2016/09/27(火) 21:43:09.09 0
華山さんが好きなベビメタと生ハムに興味あります

33: 2016/09/27(火) 21:43:12.45 0
誰得ロガール

37: 2016/09/27(火) 21:43:37.09 0
闇ゴールデンボールさん
85ae40022684f5f42448cf0e681805ee

39: 2016/09/27(火) 21:43:54.21 0
ももクロのアメリカツアーってベビメタより凄い?

41: 2016/09/27(火) 21:44:04.85 0
次減ってたら面白いなw

43: 2016/09/27(火) 21:44:14.59 0
ロガール見逃したけど何か楽しいことあったのか?

44: 2016/09/27(火) 21:44:21.93 0
華山騒動まとめ

華山がブログでベビメタ絶賛し同じブログのPSであーコンについてさらりとコメントするだけの悪態で炎上

しおちゃんゲストのロガールに乱入し厄介イエッタイガーを広めようとする&好きなアイドルランキングを発表するもブログのフォローなし面白くないランキングだしももクロの名前もなし

最後しおちゃんから軽くダメだしされた事に対して「でも玉井さん推しですよ」という強烈なKY発言をしてしおちゃんマジ切れ

52: 2016/09/27(火) 21:45:12.34 0
>>44
平成の長州力だな

55: 2016/09/27(火) 21:45:25.22 0
>>44
マジ切れマジ?
ももクロ怒らせたら終わりじゃん

58: 2016/09/27(火) 21:45:36.13 0
>>44
ちょっと違うね
スタダのグループ名出す気ないしそれはデブも知ってた

111: 2016/09/27(火) 21:50:53.74 0
>>44
これもう華山って子スタダに居れないだろ

45: 2016/09/27(火) 21:44:34.87 0
ベビメタは海外ツアー34万人だから

48: 2016/09/27(火) 21:44:57.65 0
闇しおの発動はしおちゃんの意思とは別のナニカだから
e7b65690302b01c91a0da7f280f35110

50: 2016/09/27(火) 21:44:59.76 0
ももクロマネーで活動させてもらっている身分で
どうして小馬鹿にした態度を取ることができるのだろうか

78: 2016/09/27(火) 21:48:24.78 0
しおりちゃんが興味を持つ話題を提供したいよー

79: 2016/09/27(火) 21:48:43.68 0
しおりちゃん専用カメラ設置してよー

80: 2016/09/27(火) 21:48:53.73 0
今日のロガールで上げられたとこのヲタは嬉しいだろうしももクロも別に損してないし
3Bだけがモノノフから嫌われただけ

131: 2016/09/27(火) 21:52:39.47 0
気遣い出来ない後輩は売れることはないよ

86: 2016/09/27(火) 21:49:15.84 0
まぁ迷惑行為薦めてくるのはキチガイだと思うわ
ベビレ好きならメンバーが泣いた事位は知ってるはずなのにな

103: 2016/09/27(火) 21:50:43.50 0
玉ちゃん女アイドルに興味なさ過ぎて笑ったよ
レズじゃなくてかなちゃんが好きなだけなんだな

119: 2016/09/27(火) 21:51:42.53 0
しおちゃんがキレたってことにするのはさすがに無理あるわ

123: 2016/09/27(火) 21:52:05.10 0
華山さんが川上一推しだよ

133: 2016/09/27(火) 21:52:43.98 0
華山って中2くらい?

175: 2016/09/27(火) 21:56:22.61 0
>>133
高校二年

158: 2016/09/27(火) 21:55:17.90 0
調子にのってベスト5とか発表して恥ずかしいとは思わんのかね

174: 2016/09/27(火) 21:56:20.45 0
華山さんが今女の子に流行ってる者を紹介するコーナーができそうだね

185: 2016/09/27(火) 21:57:32.00 0
はじめから3Bには興味無かったけどついでに応援すらする気は無くなるよね

186: 2016/09/27(火) 21:57:39.35 0
高校2年ってwww早く学業に専念したほうがいいのに
e6500f7a697a26a83e97bc79bd2adf7d

211: 2016/09/27(火) 21:59:44.84 0
3Bはちょっと見直してたのに残念だよ
92628b532eea9599de5066e0a4bfa440

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【うわぁ…】小さい頃からずっと一緒で家族のような関係だったAが気持ち悪い…
【ほのぼの】7歳の息子「お金貯めてiPhone7を買う!」私「なんでiPhoneが欲しいの?」息子「だって…」
【キモッ】俺の娘の写真を「見せろ」とうるさい同僚に写真を見せた。→同僚「このお腹で俺の子供を産むのか~」俺(キモイ…)
私は専業主婦で医者の嫁なんだけど、近所で叩かれ過ぎて悲しい。→近所の主婦達「旦那の給与で生活してるくせに贅沢してる」
【ももクロ】茶畑のシンデレラの百田夏菜子にスキャンダル発覚?!(画像あり)
【ももクロ】早く可愛い有安杏果が見たい!!(画像あり)
もしかして全巻持ってるの俺だけだろって漫画 wwwwww(画像あり)
「幽遊白書」とかいうヒロインにするキャラを間違えた漫画wwwww(画像あり)
「マンガワン」とかいう「テラモリ」だけの漫画アプリwwwww(画像あり)
男子の理想のお姫様像ワロタ(画像あり)
番組スタッフが鈴木奈々をとりあえずキャスティングする理由(画像あり)
SMAP解散発表後にジャニーズのスキャンダルが続出するワケ(画像あり)

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1474979975/


twitter
コメント(117)