【ももクロ】中田祐二とのコラボが大絶賛の嵐!!(画像あり)

no title

1: 2016/09/24(土) 18:28:51.72 0
ミュージックフェア見てたんだけど思ってたのと違った

5: 2016/09/24(土) 18:30:56.03 0

紫が予想外にクリスタルボイスだった

11: 2016/09/24(土) 18:33:05.33 0
最初ミワが男と歌ってると思ったらももクロだった

12: 2016/09/24(土) 18:33:26.96 0
実況でも珍しく高評価だったな

10: 2016/09/24(土) 18:32:24.17 0
今までめちゃくちゃ歌下手集団って印象しかなかったのに意外だわ

13: 2016/09/24(土) 18:34:23.47 0
中田さんありがとう。おかげていい感じだった。

14: 2016/09/24(土) 18:35:50.24 0
脱退して2人で組めばいい

18: 2016/09/24(土) 18:38:07.42 0
中田って人は何者?歌上手かったな

22: 2016/09/24(土) 18:40:03.62 0
最高に~最大でーとか言う馬鹿みたいな歌はもう辞めてクールに決めた方がいいんじゃないかな

26: 2016/09/24(土) 18:42:20.38 0
>>22
まず、この曲の大サビが抜けてる編曲なのが問題。
ちなみにカップリング曲はクール系なので聴いてほしいわ

23: 2016/09/24(土) 18:40:51.49 0
中田さんがソロ曲歌うの犠牲にしてコラボしてくれた事に感謝

29: 2016/09/24(土) 18:46:10.41 0
上手かったよモンローウォーク

34: 2016/09/24(土) 18:48:05.95 0
スゲーももかれに
世間じゃ大騒ぎになってるぞw

36: 2016/09/24(土) 18:48:27.61 0
何かマジで上手いみたいだから聴くのやめた

38: 2016/09/24(土) 18:49:41.13 0
動画上げろよ

39: 2016/09/24(土) 18:50:38.10 0
動画上げても見ないよ
どうせメチャクチャ上手いに決まってるし悔しい

40: 2016/09/24(土) 18:52:11.65 0
若手の実力派歌手かと思ったわ

42: 2016/09/24(土) 18:52:28.16 0
田中裕二が上手かったからそれに引っ張られて2人とも上手かったよな

44: 2016/09/24(土) 18:53:20.12 0
ハロプロ最強の歌姫小田さくらより上手いの?
odasakura_hair2_19

54: 2016/09/24(土) 18:55:27.98 0
>>44
声質だけなら紫かもしれん
声質だけな

45: 2016/09/24(土) 18:53:32.74 0
紫が意外に本当上手くてびびった

48: 2016/09/24(土) 18:54:21.88 0
たむちゃんはきゃわわだし誰のことだろう

49: 2016/09/24(土) 18:54:22.55 0
何かカッコよかった

50: 2016/09/24(土) 18:54:25.26 0
2人でブルーノートとかやればいいのに

61: 2016/09/24(土) 19:03:37.67 0
@magicalshoko
ももクロの全員か知らないけど、普通に歌唱力あるな

@rei_ryugasaki: ももクロあんまし知らないけど、緑と紫が超歌上手いのがわかったわ。
あれ?じゃあいつもうるさく聞こえるのは誰のせいなんだ?
#MUSICFAIR

中田さんがももクロとコラボと聞いてビビってたけど、緑と紫のお二人が
想像より歌上手かった。良いコラボだった
bl24ore29 (あさって) - 9秒前

ももクロの緑と紫歌うめーな
2s_4651 (なかとぅ~) - 4分前 3RT

ももクロあんまし知らないけど、緑と紫が超歌上手いのがわかったわ。
あれ?じゃあいつもうるさく聞こえるのは誰のせいなんだ? #MUSICFAIR
rei_ryugasaki (龍ヶ崎レイ) - 1分前

ももクロの緑と紫の二人まじやればできる子!
mamikomalo2 (Mamiko 3) - 2分前 1RT

ももクロ緑と紫のユニゾン?がすごく可愛くて綺麗だし中田さんのギターも声も素敵だね。
08srwa (さしみ) - 3分前 1RT

ミュージックフェア見てた ももクロの緑、歌うまいじゃん! 前にどっかで聴いた昔のライブか何かがひどかったからくそ下手なのかと思ってたわ
ripe_b(叶)

ももクロの緑の人歌うまい
happy_mallory(もんちー)

ももクロ緑歌うまいw
Ft9Oy(Miriko)

ももクロの緑のこ歌うまいなあ
risako_rinlen(てんつゆ)

@noinac_b 1 分前
明らかに非モノノフの方から歌を褒めてもらったツイが上がってて、嬉しいわ。
やっぱりフォーク村はももクロにとってのZ会だったんだな。

63: 2016/09/24(土) 19:05:14.12 0
@tototoru1141
ミュージックフェア今見たけど、あのセクシーな推され隊は…???え????有安さんと高城さんいつのまにあんなセクシーに…???

64: 2016/09/24(土) 19:05:16.40 0
@igecha
ももクロに興味がわいてきた。
聴いてみたい。

66: 2016/09/24(土) 19:06:41.29 0
>>64
あのコラボで気になるなら桃色空ぐらいしか合わないと思うがそこまでたどり着かないだろうな

68: 2016/09/24(土) 19:07:11.00 0
no title
no title

69: 2016/09/24(土) 19:07:31.80 0
声質にクセが無いのはれにちゃんだけだからなあ

71: 2016/09/24(土) 19:08:02.67 0
no title
no title
no title
no title

72: 2016/09/24(土) 19:08:20.49 0
紫は歌ってる時の顔がな

74: 2016/09/24(土) 19:10:22.09 0
@kumi_tango
ももクロのライブに裕二呼んでくれないかしら!

@meg_megmy

ももクロちゃんとのハモりがよかったな~。2周目してる。笑

89: 2016/09/24(土) 19:19:11.88 0
ももクロはいつも必要以上に難易度高いことやってるからな
この程度のことは朝飯前だろ

90: 2016/09/24(土) 19:19:31.74 0
モンローウォークカバーで初めて納得出来る出来だった
オリジナルとはまるで別物だったがとにかくユニゾンが無茶苦茶カッコイイ

91: 2016/09/24(土) 19:22:33.19 0
no title

紫が予想外に良かったみたいだな

92: 2016/09/24(土) 19:22:56.05 0
黄色も最近上手いよ

95: 2016/09/24(土) 19:24:25.07 0
紫がめっちゃ綺麗になってきてる件

96: 2016/09/24(土) 19:25:19.93 0
動画きたぞ

97: 2016/09/24(土) 19:26:59.57 0
>>96
あぁ…これはハロプロでは絶対無理なヤツや…

100: 2016/09/24(土) 19:35:36.88 0
>>96
ほんとにいいな
こういうのFNS歌謡祭でやれよ

106: 2016/09/24(土) 19:37:28.94 0
>>100
ここでやったからあり得る

126: 2016/09/24(土) 19:57:12.73 0
>>96
ももクロのことは全然知らんがこれはやんややんやなんじゃね

196: 2016/09/24(土) 21:19:32.32 0
>>96
思いの外上手くてワロタw

230: 2016/09/24(土) 21:37:46.72 0
>>96
紫の声こんなんだったのな
これは武器だな

99: 2016/09/24(土) 19:30:26.87 0
たむちゃんのウインクにやられた
芸達者やな

101: 2016/09/24(土) 19:35:57.38 0
鍋田 ‏@xxxts24
ももクロのお二人可愛かったし歌も上手くてびっくりした…。ウィンクにヤラレタ

102: 2016/09/24(土) 19:36:03.90 0
演奏もいいね
低音が心地いい

103: 2016/09/24(土) 19:36:35.01 0
いつも、ももクロを全然見てくれない姉が唖然としてたよ か推され隊歌上手いやろ?ԅ(  ̄ิ∀  ̄ิԅ) 姉うん、普通に上手かった
mcz_love_K(コバヤシストかえかえ( ˙˙ ))

105: 2016/09/24(土) 19:37:00.70 0
もっかいももクロちゃんとコラボしてくれないかな…推され隊?めちゃ良くないか…?歌うめえもん…中田さんに合うよ…
aranuoyas(池田屋)

107: 2016/09/24(土) 19:37:39.43 0
中田さんのギター弾いてるとこが映って歓喜\(^o^)/ももクロちゃん歌上手いし、最後のみんなのウィンクも可愛かったー(^_-)-☆
sachiko_16(Sachiko Negishi)

108: 2016/09/24(土) 19:38:07.63 0
うちの母親ももクロのこといつも「歌へったくそだなー」とか言って不快な気分になるから母親の前ではももクロが出演してるテレビ見ないんだけど、
今日1人でmusicfairの見てるところに偶然母親が帰ってきて「え、こんな歌上手だっけ」って言ってきてちょっと嬉しかった。
cR2iskfzL6H6o6m(なぽりたんもののふ)

110: 2016/09/24(土) 19:41:11.13 0
中田さんがももクロとコラボと聞いてビビってたけど、緑と紫のお二人が想像より歌上手かった。良いコラボだった
bl24ore29(あさって)

111: 2016/09/24(土) 19:41:40.35 0
ももクロは各個人でも歌い方のバリエーションあるからな

114: 2016/09/24(土) 19:44:06.16 0
ももクロ、歌うまいなぁ、すごい
Ayasegawa56410(綾瀬川ルナ(JK2))

118: 2016/09/24(土) 19:45:39.27 0
@suzu114
中田さんのモンローウォーク良かったぁ!中田ファンとしたらソロで聞きたかったけど、ももクロちゃんも歌上手だし、若い子と目を合わせて歌う中田さんがもう!!正座しながら見てた。はぁー、いいもん見た!

127: 2016/09/24(土) 20:02:53.38 0
杏果ちゃんもれにちゃんも上手かったなー。 ももクロのこの二人は声を一緒に出したときに一つに聞こえるのがすごい。

iinjyanai(お茶の子さいさい@夏は中田裕二)

30: 2016/09/24(土) 18:46:34.03 0
あのコラボは鳥肌立ったわ

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【自業自得】支店長は凄まじい浮気性で、支店内にも愛人社員が2人いた。→そんな支店長の娘が入社してきたんだけど…
【バカw】彼氏が急に霊能者になった。彼「きみについてる生霊が俺に攻撃してきたんだけど、男と喋ってたでしょ」
【成功】浮気の証拠をつかんで離婚する為に、別居中の夫と会った。→私「浮気を認めなさいよ!」夫「ちょっと待って」私「??」
【和む】お隣のアメリカ人の奥さんに「うち、リフォームするんです。うるさいよ。これお詫び!」とたくさんのリンゴをもらった。そのリンゴを毎朝食べていたらなんと…
【ももクロ】佐々木彩夏に手話関連の仕事来たらいいのにな!!(画像あり)
【ももクロ】百田夏菜子が浮気??膝の上に座るほど芳根京子に懐いているwww(画像あり)
第1話が衝撃的だった漫画挙げてこうぜwwwww(画像あり)
「NARUTO -ナルト-」で人柱力や輪廻眼みたいなチート除いたら最強はガイだよなwwwww(画像あり)
作者が「なんでこんな流行ったんやろ?」と思ってそうなセリフ挙げてけwwwww(画像あり)
【悲報】まいんちゃんがおっさんに食われる…(画像あり)
三森すずこが三十路で劣化し始める…(画像あり)
髪を下ろした森戸知沙希ってアイドルオーラゼロの芋女じゃん…(画像あり)

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1474709331/


twitter
コメント(39)