早見あかりとももクロってどっちが勝ち組なんや?(画像あり)

0f7675c2

2: 2016/09/24(土) 05:46:45.58
早見あかりやろ

3: 2016/09/24(土) 05:47:09.83
もともと早見あかりだけレベルダンチやろあんなの

42: 2016/09/24(土) 06:10:28.29
>>3
同じだぞ

4: 2016/09/24(土) 05:47:23.08
ももクロのこっからの伸び代のなさがね

5: 2016/09/24(土) 05:48:53.80
アイドルという肩書きが世間に浸透してない早見の方が道が広い

オススメ記事

実家で嫁とアルバム見てたら、元カノとのベッド写真や手紙が出てきた。→これが原因で嫁が情緒不安定なんだがどうすればいい?
【修羅場】嫁が「あんたは家事も全然手伝ってくれない!」と実家に帰った。→俺(文句言われるようなことはしてない…)娘「別にいなくても問題なくない?」→結果。
【ダメ親】母「里親として施設の子供を育てたい」→私「大学へ行きたい」母「そんなお金があるなら一人でも多く里親を育てる!」
【いい話】祖父が亡くなった数日後、俺は若返った祖父と会った。祖父「どれだけ苦しく悲しい思いをしても、諦めないで欲しい」そして…
2: 2016/09/24(土) 05:46:45.58
早見あかりやろ

6: 2016/09/24(土) 05:49:01.34
早見あかりってももクロ時代はぶっちぎりで不人気やったんやろ
山里が言うてたで

10: 2016/09/24(土) 05:50:11.64
>>6
マジ?何で?おたく受けしないから?

49: 2016/09/24(土) 06:15:07.61
>>10
ゴツかったから

7: 2016/09/24(土) 05:49:22.26
早見あかりは怪盗少女の時がルックスの全盛期
no title

8: 2016/09/24(土) 05:49:26.50
早見あかりだけソロでいけそう

9: 2016/09/24(土) 05:49:54.26
早見あかりは肩幅が意味分からない
なんなんやあれ

11: 2016/09/24(土) 05:50:30.14
早見あかりやろなぁ
鶴瓶とのパイプも出来たし
no title

12: 2016/09/24(土) 05:51:17.48
めっちゃくちゃ美人よなホンマ

13: 2016/09/24(土) 05:51:32.17
ももクロも鶴瓶とは番組やっとるけどな
no title

15: 2016/09/24(土) 05:52:39.60
どっちもピークは過ぎた感じ

19: 2016/09/24(土) 05:55:51.63
ももクロの肩書が必要のない早見の勝ち

20: 2016/09/24(土) 05:56:43.82
こいつ昔居た白人力士に似てるよな

48: 2016/09/24(土) 06:14:27.77
>>20
琴欧洲?
琴ノ若にも似てるよな
no title
no title

50: 2016/09/24(土) 06:15:54.03
>>48
やっぱりハーフなんやろなぁ

23: 2016/09/24(土) 05:58:21.09
ももクロの人って言われるのと創味シャンタンの人って言われるのどっちが……芸能人としては創味シャンタンか
no title
no title

27: 2016/09/24(土) 05:59:14.29
>>23
グラブルの人ちゃうん?

31: 2016/09/24(土) 06:01:37.57
>>27
もうグラブルのCMの人ってイメージだろうなぁ
no title

25: 2016/09/24(土) 05:58:27.04
真実は白いカンカン(´・ω・`)

26: 2016/09/24(土) 05:59:03.44
最終的に全員負ける

28: 2016/09/24(土) 05:59:47.86
ルックスのレベルがまるで違うよ

29: 2016/09/24(土) 06:01:02.41
昔は美人やったけど今はピザやんけ

30: 2016/09/24(土) 06:01:35.61
結婚して離婚しなかった奴が勝つ

32: 2016/09/24(土) 06:01:53.13
ももクロは結局アイドルを名乗って自分達の活動のハードルを下げてもそれ以上先に行けてない典型的な最近のアイドルにしか見えん

33: 2016/09/24(土) 06:03:20.90
早見あかりはテンション上がった時のアッヒョアッヒョいう声が好かん

37: 2016/09/24(土) 06:06:04.54
早見あかりが今後10年くらい女優として一線でやってけるなら早見あかりだろうけど
そうでもなきゃもも黒じゃね

38: 2016/09/24(土) 06:06:31.66
CMにかなり使われてるけどなんでや

44: 2016/09/24(土) 06:11:50.30
ももクロなんてオワコンやろ

乃木坂の時代だああああああああwwwwwwwwwwwwwww
no title

46: 2016/09/24(土) 06:12:41.21
創味のcmすき

17: 2016/09/24(土) 05:53:37.94
どっちもどっちじゃね
早見はまだまだ伸び代あるしももクロはもう固定客掴んだろ

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【バカ男】2年間ずっと片思いしてたA男が「あの子頭悪いよ、バカだよ、足太いよ」って私の悪口言っているのを聞いてしまった。→数日後、なぜかA男から告白されて…
【可哀想】妹は自分の名前が大嫌い。妹「この名前のせいで就活では苦労したよー」私「大変だったねー」妹「お姉ちゃんのせいじゃん!」私「え!?」
【衝撃!】真夜中にチャイムが鳴ってドアスコープ覗いたら老婆が立っていた!私(通報すべき…?)→数分後、ベランダから…
実家で嫁とアルバム見てたら、元カノとのベッド写真や手紙が出てきた。→これが原因で嫁が情緒不安定なんだがどうすればいい?
【ももクロ】佐々木彩夏、初のソロ公演「あーりんばかりで飽きませんでしたか?」
NHKがももクロに媚を売る「国民的アイドルグループ、ももいろクローバーZ」
【悲報】バスケ漫画「スラムダンク」と「黒子のバスケ」しか無い模様・・・・・(画像あり)
「黄金聖闘士」とか「護廷十三隊の隊長」みたいな漫画の主人公側組織の精鋭って格好いいよなwwwww(画像あり)
「週刊少年ジャンプ」ってなんで女漫画家がいないの?????(画像あり)
西内まりやが覚醒し『超絶人気歌手』になる!(画像あり)
【NMB48】吉田朱里の網タイツショットがボンレスハムみたいでヤバすぎ(画像あり)
早見あかりがガチで巨大化してる…(画像あり)

引用元: http://raptor.2ch.SC/test/read.cgi/livejupiter/1474663578/


twitter
コメント(31)