ももクロはみんな仲が良い!!AKBGは・・・(画像あり)

idol

1: 2016/09/23(金) 09:40:51.70
番組スポンサーである「山田うどん」の制服姿で、文化放送の新番組への意気込みを語った高城れに
no title
 女性5人組、ももいろクローバーZの高城れに(23)がメーンを務める文化放送「高城れにの週末ももクロ☆パンチ!!」(土曜後5・0)が10月1日からスタートする。

 いまや国民的アイドルに成長したももクロのメンバーが、“国民的お笑い番組”を目指して大喜利などを展開するトーク番組。放送を前に会見した高城は「『声だけはかわいい』と言われるので、この美声キャラを世に出せれば」と気合十分。「私、事務所に押されていないキャラなんで」と自虐発言しつつ、「これを機に、ほかの4人を見返して独り立ちできたら」と意気込んだ。

 口ではこんなことを言っているが、実際は「みんなに(番組が)決まったと言ったら、喜んでくれて。心強いです」とメンバーの絆は固い。グループ内でライバル心をむき出しにし、切磋琢磨(せっさたくま)するのも1つの成長の仕方だとは思うが、ももクロの場合、このチームワークの良さが、良い意味で仕事にも影響を与えていると思う。

 最近は、10月3日スタートのNHK連続テレビ小説「べっぴんさん」(月~土曜前8・0)へのレギュラー出演が決まったリーダーの百田夏菜子(22)をはじめ、個々での活動も目立つ。

 最年少の佐々木彩夏(20)は、19日に横浜アリーナで初のソロコンサートを開催。イメージカラーのピンク色に染まった約1万2000人を前に25曲を歌い踊った。

 ももクロではなかなか見せない露出度の高い服も含めて9変化を見せた佐々木は「ももクロの衣装って、スカートの丈も長いし、暑苦しいじゃないですか」と笑うが、一方で初の単独公演に「きょうもメンバーが見てくれているんですけど、しおりん(玉井詩織、21)がチャチャ入れてきて。適当なアドバイスをたくさん入れてくるんです」と告白。メンバーの仲の良さをそれとなくうかがわせる。

 ソロ活動が多くなってきているのは、決して将来的な解散を考えての動きではない。

 高城は、文化放送の会見で「人間の1番の基礎は、笑顔だと思う。うちのリーダーが国立で『笑顔の天下を取りたい』と言っていたように、協力態勢で日本を笑顔にしたい」と宣言。

 まるで個性の違うメンバーが、長所と短所を補い合い、成長してきた5人組。日本中を笑顔に包み込むまで、ももクロは解散しないでほしいと願っている。(まろ)

http://www.sanspo.com/geino/news/20160922/geo16092212010022-n1.html

オススメ記事

実家で嫁とアルバム見てたら、元カノとのベッド写真や手紙が出てきた。→これが原因で嫁が情緒不安定なんだがどうすればいい?
【修羅場】嫁が「あんたは家事も全然手伝ってくれない!」と実家に帰った。→俺(文句言われるようなことはしてない…)娘「別にいなくても問題なくない?」→結果。
【ダメ親】母「里親として施設の子供を育てたい」→私「大学へ行きたい」母「そんなお金があるなら一人でも多く里親を育てる!」
【いい話】祖父が亡くなった数日後、俺は若返った祖父と会った。祖父「どれだけ苦しく悲しい思いをしても、諦めないで欲しい」そして…
27: 2016/09/23(金) 11:58:22.98
>>1
高城れにの推しはみるきー
【ももクロ】T.M.RをBGMにご機嫌なみるきーとももクロ



【ももクロNMB48】みるきーもももクロもアイドルです


30: 2016/09/23(金) 12:32:29.88
>>27  渡辺美優紀ならみゆゆと呼んでほしいの

ほしのあきのモノマネで。

2: 2016/09/23(金) 09:42:19.93
ももクロはキモいからAKBで

5: 2016/09/23(金) 09:56:24.84
>>2  そうそう

B型のいないメンバーだから。

あと姉及び妹がいないメンバーだから

最年長には姉がいるべきだな。あきちゃとあきちゃの姉
高城なら(たかじょう)と読めばいいさ。

最年少には早見あかりと同じ妹が居るべきだ。
あるいは黄色と同じように兄がいてもいいくらいだな。

緑には姉が居るべきだ。名前ははるかで。

3: 2016/09/23(金) 09:53:23.46
48もヲタ同士が仲悪いだけでメンバー間は仲良いでしょ

6: 2016/09/23(金) 09:56:47.40
咲良に当てつけか?
まあ裏垢作って後輩叩きはしないだろうけど

7: 2016/09/23(金) 10:00:37.75
AKBやな
妬み嫉みの足の引っ張りあい
人間の醜い部分ほど魅力的で興味深いものはないやん
それを否定できるほど人間は上等に出来上がってはないやんか

8: 2016/09/23(金) 10:00:48.70
B型がいないからAKB48で十分

エビ中にはAB型がいない

9: 2016/09/23(金) 10:02:16.90
緑以外は仲がいい

10: 2016/09/23(金) 10:03:30.54
ももクロにはB型がいないからAKB48で十分

エビ中にはAB型がいない 鈴木がいなくなってからは。

11: 2016/09/23(金) 10:05:50.81
緑には姉がいてほしいくらい。

名前は春果で。

12: 2016/09/23(金) 10:06:10.87
まだしゃちの方がまし
no title

13: 2016/09/23(金) 10:14:46.99
たかだか5人

しかも3人くらい追い出しているよな、ももくろ

そこは無視なのね

14: 2016/09/23(金) 10:15:01.41
前田敦子 4年前にAKB48を卒業した。
3fb5a7d9


その時にアイドリング!!!を応援すべきだな。
721739001

15: 2016/09/23(金) 10:15:32.77
AKBとももクロの仲の悪さは異常

17: 2016/09/23(金) 10:17:12.40
>>15
メンバーは普通に仲いいけどな

16: 2016/09/23(金) 10:15:48.15
緑の子いっつもぼっちじゃねえか

18: 2016/09/23(金) 10:17:45.02
本気でメンバー同士仲がいいなどと思っている脳内パラダイスなやつがいる
とは思わなかったw

19: 2016/09/23(金) 10:28:21.04
不仲で暗闘ドロドロなのが良いんだよ

20: 2016/09/23(金) 10:39:19.48
ももクロには赤と黄色以外兄弟姉妹がいなくて死ぬほどむなしい。

エビ中には過半数兄弟姉妹がいる。

21: 2016/09/23(金) 10:40:57.64
仲がいい
喧嘩してもその後絆が深まる

みたいなイメージでやってきたけど
さっしーがイジメ暴露したり
咲良ちゃんが後輩の悪口もらしちゃったりして
現実をみせちゃったからね

22: 2016/09/23(金) 11:24:55.38
まあAKBはメンバーもヲタも競わせて足を引っ張り合う事で
この莫大な売上を産み出してきたんだからそこは今更やめられないな

23: 2016/09/23(金) 11:30:16.99
ももクロで毎年総選挙やってたらちげーよwww

24: 2016/09/23(金) 11:46:36.14
最年少が20歳の時点でもう終わってるやんけwwww

25: 2016/09/23(金) 11:48:46.52
>>24

ももクロ最年少はもう二十歳

一人カラオケすればいい。

もしも妹がいたら助かったのに。

二人姉妹の長女なんだもーん

4: 2016/09/23(金) 09:54:53.44
ももクロも200人300人の大所帯になったら
喧嘩もするし足の引っ張り合いもするだろうよ

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【バカ男】2年間ずっと片思いしてたA男が「あの子頭悪いよ、バカだよ、足太いよ」って私の悪口言っているのを聞いてしまった。→数日後、なぜかA男から告白されて…
【可哀想】妹は自分の名前が大嫌い。妹「この名前のせいで就活では苦労したよー」私「大変だったねー」妹「お姉ちゃんのせいじゃん!」私「え!?」
【衝撃!】真夜中にチャイムが鳴ってドアスコープ覗いたら老婆が立っていた!私(通報すべき…?)→数分後、ベランダから…
実家で嫁とアルバム見てたら、元カノとのベッド写真や手紙が出てきた。→これが原因で嫁が情緒不安定なんだがどうすればいい?
【ももクロ】佐々木彩夏、初のソロ公演「あーりんばかりで飽きませんでしたか?」
NHKがももクロに媚を売る「国民的アイドルグループ、ももいろクローバーZ」
【悲報】バスケ漫画「スラムダンク」と「黒子のバスケ」しか無い模様・・・・・(画像あり)
「黄金聖闘士」とか「護廷十三隊の隊長」みたいな漫画の主人公側組織の精鋭って格好いいよなwwwww(画像あり)
「週刊少年ジャンプ」ってなんで女漫画家がいないの?????(画像あり)
西内まりやが覚醒し『超絶人気歌手』になる!(画像あり)
【NMB48】吉田朱里の網タイツショットがボンレスハムみたいでヤバすぎ(画像あり)
早見あかりがガチで巨大化してる…(画像あり)

引用元: http://shiba.2ch.SC/test/read.cgi/akb/1474591251/


twitter
コメント(29)