【ももクロ妹分】恵比寿中学の新曲ランキング結果に前山田の評価が・・・(画像あり)

jk-a

92: 2016/09/22(木) 00:11:17.98 0
もうランキング出たのか

115: 2016/09/22(木) 00:13:35.05 0
ヒャダインタレントとして売れたからいいんじゃねえ

116: 2016/09/22(木) 00:13:37.79 O
握手切って5位なら健闘してるじゃんと思ったが
握手してないけどハイタッチしてるらしいな

121: 2016/09/22(木) 00:14:28.88 0
エビ中ちょっとまずくね?

122: 2016/09/22(木) 00:14:33.32 0
エビもヒャダ芯も頑張れ

68: 2016/09/22(木) 00:09:24.59 0
SG
*1 24,511 WILD WILD WILD/EXILE THE SECOND
*2 18,444 Choo Choo SHITAIN/JINTAKA
*3 13,851 恋をしたのは/aiko
*4 --,--- EverYell/アルスマグナ
*5 --,--- まっすぐ/私立恵比寿中学

77: 2016/09/22(木) 00:10:08.78 0
4位誰やねん

94: 2016/09/22(木) 00:11:27.45 O
>>77
ニコ生初踊り手ユニット

104: 2016/09/22(木) 00:12:36.69 0
>>94
素人かよ…

107: 2016/09/22(木) 00:13:06.64 0
エビ握手やめたん?

ただの接触厨が星名の件を言い訳にして他界しやすくしてるだけじゃね?

118: 2016/09/22(木) 00:13:53.29 0
今週発売のアーティストいないのか

126: 2016/09/22(木) 00:14:53.19 0
前山田路線を切ってもク〇曲しか生み出せなかったのがももクロの失敗だろ

128: 2016/09/22(木) 00:14:59.45 0
あーりんはあーりんは名曲でよかった

135: 2016/09/22(木) 00:15:38.41 0
ハイタッチあっても数百枚だろ

140: 2016/09/22(木) 00:16:19.82 0
だって未だにももクロの代表曲は前山田作品なんだもん

宮本が意地張って前山田路線を否定したけど

それ以降に前山田を超える曲を作れなかったし、作家も見い出せなかった

失敗

174: 2016/09/22(木) 00:20:00.97 0
>>140
逆だろ
前山田の代表曲がももクロ提供曲で
それ以降ももクロ提供曲を超える曲を作れてない
そういうのはももクロ以外でも代表曲作ったら言ってね

179: 2016/09/22(木) 00:20:29.14 0
>>174
未だに走れと怪盗を超える曲を作れない宮本が言ってもなあ

143: 2016/09/22(木) 00:16:32.25 0
メディアはどうしてもヒャダインのおかげでももクロは売れた
にしたいから離れてた時期にいろんな人に作ってもらえて今となればよかった

148: 2016/09/22(木) 00:16:56.49 0
ももクロはヒャダインのおかげで売れたし

152: 2016/09/22(木) 00:17:26.52 0
ももクロがテレビで新曲を披露した時に実況スレの定番の書き込み

「前山田の曲の方がよかったな」

これが世間の声ですわ

153: 2016/09/22(木) 00:17:30.99 0
ヒャダは一本調子
宮本は当たり外れ大きい
なんとかならんもんかね

155: 2016/09/22(木) 00:17:57.79 0
前山田を切ってももクロクソ曲しかないなってよく言われてるぜ

161: 2016/09/22(木) 00:18:38.04 0
握手止めたのは評価する

163: 2016/09/22(木) 00:18:48.51 0
大天才健一でも売らせることができなかったエビ中

164: 2016/09/22(木) 00:19:01.35 0
宮本当たりなんてないだろ

165: 2016/09/22(木) 00:19:10.17 0
代表曲はどんなアーティストでも一曲多くて数曲だろ

166: 2016/09/22(木) 00:19:15.47 0
ライブで盛り上がるのは前山田の曲だけやで

167: 2016/09/22(木) 00:19:28.26 0
まあ勢いトップのエビ中叩きたくなる気持ちわからんでもないわな

191: 2016/09/22(木) 00:21:28.20 0
前山田切ってからのももクロはク〇曲揃いじゃん

202: 2016/09/22(木) 00:22:16.39 0
>>191
これは言い返せん

254: 2016/09/22(木) 00:26:11.56 0
>>191
じゃあ前山田が他で良曲提供したのかよ?それこそクソ曲揃いじゃん
他のグループにクソ曲しか提供してない奴がなぜかももクロにだけは良曲を提供するって妄想で話をするのやめろバカ

209: 2016/09/22(木) 00:23:10.14 0
前山田がももクロ以外で良曲出して無い事実を受け入れようね
そして何より前山田がいなくなってからもももクロは国立や日産と拡大し続けた
逆にワッショイ曲をやり続けた奴らは頭打ちになった
この事実から目を逸らすな

227: 2016/09/22(木) 00:24:28.78 0
>>209
ライブで盛り上がるのは前山田

世間に浸透してるのは怪盗

前山田切ってからのももクロはク〇曲量産型

この時事実から目を背けるな
逃げちゃ駄目

304: 2016/09/22(木) 00:30:10.84 0
>>227
他のグループにクソ曲しか提供してない奴がなぜかももクロにだけは良曲を提供するって妄想で話をするのやめろバカ

316: 2016/09/22(木) 00:31:37.59 0
>>304
他のグループはヒャダイン以外の曲も良い曲作れてるから

ももクロはヒャダイン以外は明らかに格落ちなんだよ

333: 2016/09/22(木) 00:32:41.81 0
>>316
怪盗を超えてないのは前山田本人もなんだけど?
前山田がいる時も怪盗を超えられてないって現実受け止めろよ

211: 2016/09/22(木) 00:23:17.46 0
最近のファンはBARみたいなアルバム出たら全部前山田って言いそう

222: 2016/09/22(木) 00:24:11.45 0
健一も可哀想だな

散々持ち上げられて売れないって

そういうところエビと同じだな

237: 2016/09/22(木) 00:25:03.80 0
ライブで盛り上がるのは前山田?

244: 2016/09/22(木) 00:25:39.99 0
芯一の必勝パターンと宮本の多彩さをだね

256: 2016/09/22(木) 00:26:16.23 0
>>245
こっちっちだな

246: 2016/09/22(木) 00:25:46.53 0
全部含めてももクロなんで昔のももクロも褒められてて嬉しい

247: 2016/09/22(木) 00:25:51.71 0
まさかフルーツ5姉妹が怪盗を超えるとは今はまだ誰も知る由も無い

270: 2016/09/22(木) 00:27:12.42 0
前山田清さんの仕事全てを否定するのはナシな

274: 2016/09/22(木) 00:27:26.52 0
怪盗を超えてないのは前山田本人もなんだけど?
前山田がいる時も怪盗を超えられてないって現実受け止めろよ

275: 2016/09/22(木) 00:27:35.41 0
逆に前山田健一の代表する曲あげてみなよ

277: 2016/09/22(木) 00:27:41.76 0
宮本は多彩つーか掴み所がない

288: 2016/09/22(木) 00:29:01.11 0
3rd4th聞けばわかる通り今のももクロには前山田より竜人の方が合ってるからどの道お払い箱

292: 2016/09/22(木) 00:29:27.13 0
はい
ヒャダインの神曲貼っとくわ


Million of Bravery (Excalibur Strut/ENG) /hyadain - YouTube


297: 2016/09/22(木) 00:29:47.61 0
ももクロ以外の前山田曲なんかほぼ聴いたこと無いや

651: 2016/09/22(木) 01:16:27.95 O
むしろ前山田健一にももクロ以外の良曲あんのけ

663: 2016/09/22(木) 01:18:07.39 0
>>651
ボカロがライバル

728: 2016/09/22(木) 01:28:35.40 0
>>651
一杯あるから

656: 2016/09/22(木) 01:17:17.32 0
健一が有能っていいたいならももクロ以外の健一曲で良曲示せばいいだけ
でもできてない

659: 2016/09/22(木) 01:17:50.22 0
握手をハイタッチに変えるだけでここまで落ち込むんだな

665: 2016/09/22(木) 01:18:24.18 0
no title

245: 2016/09/22(木) 00:25:43.80 0
シンプルでかつ飽きなくかつ盛り上がる曲を作れ!

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【衝撃】お袋「炊飯器に『Oh』(オウ!)って表示される。何なの、あれ」俺「??」→『Oh』の意味が判明したんだが…
【羨ましい】夫と婚約するまでの間、私は三股していた。夫を苦しめるのは嫌なので、善き母良き妻の皮を被ったまま墓まで秘密は持っていく…。
【修羅場】兄貴と彼女が腕を組みながら部屋に入っていくところを目撃。→彼女「高校生の時からお兄さんのことが好きだったの」→キレた俺は…
【グッジョブ】A「ウエストが60、体重が45キロ超えてる女はデブ!」新人「私はAさんが若ハゲなのかなとか、口臭いとか思ってもいいません!デブって侮辱ですよね!?」
やっぱりももクロ!!オリンピックに関わるイベントに出演決定!!(画像あり)
【ももクロ】高城れにが文化放送で新番組に挑戦!!(画像あり)
「ワンピース」の女キャラってさwwwww(画像あり)
【ドラゴンボール】ヤムチャは一体何がいけなかったのか?????(画像あり)
【銀魂】空知英秋ってゴリラが描く女キャラって皆可愛いよなwwwww(画像あり) 松嶋菜々子の自撮り写真が可愛すぎる(画像あり)
美少女ハーフテニスプレイヤー『大坂なおみさん』がガチで強い(画像あり)
【1000年に2人目の美少女】加村真美の透明感がガチでヤバすぎる(画像あり)

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1474469875/


twitter
コメント(73)