Mステウルトラフェスでモーニング娘。がももクロに媚びを売っていたらしいんだが・・・(画像あり)

417d74bf-s

1: 2016/09/20(火) 22:33:03.43 0
なんで格下のももクロにオベッカ使って媚びをうりまくるんだよ!?
生田は又々ブログにまで書くし
娘。は堕落しまくりだろ!!
昔はハルちゃんがクイズでももクロの曲名出しただけで叩かれたのに

116: 2016/09/21(水) 02:20:32.91 0
>>1
世代が変わっているから過去の栄光で胡座もかいていないし天狗にもなっていないのが今の娘。
ファンが煽るだけて本人達は過去より今を生きているのさ

124: 2016/09/21(水) 02:53:45.38 0
>>116

変にプライドがあるより良いと思うよ

127: 2016/09/21(水) 03:40:34.50 0
>>1
最古参が9期だからモモクロのほうがどうみても先輩だろうしそんなもんだろ
道重がいた時代はそんなんにならなかったと思うよ

2: 2016/09/20(火) 22:34:35.51 0
ももクロ優しいから

オススメ記事

【ダメ男】俺「同棲する物件決めてきたから。きみの職場から遠いけど頑張って」私「えっ!?…通勤に2時間かかるし家事は分担制にしたい」彼「OK」→もう耐えられない…
【クズすぎる】テレビ番組の不倫報道を批判したら彼に殴られた。彼「お前も同じなんだぞ!」私「えっ…どういうこと…?」
【マジキチ】姉が横になって休むと、義兄が寝ていた赤ちゃんを突いたり耳元で大声を出したりして起こした。義兄「起きたよ。世話して」
嫁がクローン病で絶食してる時もあって全力で節約メニューにしてくる。どうしたらもうちょっと豪華にしてもらえるだろうか…
8: 2016/09/20(火) 22:38:47.21 0
アイドル界トップのモー娘。が媚びる訳ない!永遠にだ!!

17: 2016/09/20(火) 22:48:50.74 0
>>8
気持ち悪いくらい媚びてただろ

9: 2016/09/20(火) 22:40:48.78 0
ドーム級アイドルももクロ様なんだから仕方ない

11: 2016/09/20(火) 22:43:19.68 0
スタッフ入れ替えて指原に媚びれるようにしたでしょ
ももクロにも媚びるよ
no title

13: 2016/09/20(火) 22:47:34.94 0
>>11
指原は実益あるからビジネスだから仕方ないが
ももクロは関係無いだろ?
少しお姉さんみたいに優しくされたらナビクのか?

12: 2016/09/20(火) 22:44:13.02 0
鞘師あたりは「あんなもん私(達)の力でぶっ倒す」くらい思ってたんじゃねえのかな?
ももクロにデレる鞘師って嫌やわ

33: 2016/09/20(火) 22:59:25.46 0
>>12

鞘師でさえラジオでももクロと仲良く話してたって告白してただろ

ハロプロがおかしくなってる
no title

14: 2016/09/20(火) 22:47:38.67 0
ももクロにというより2013年辺りまでの突っ張ってた感じと違って
ハロ全体が他所に対して最近は融和路線図ってる

15: 2016/09/20(火) 22:48:15.15 0
格下なんだから仕方ない

16: 2016/09/20(火) 22:48:35.11 0
Mステ。生田衣梨奈

どぅも♡♡ えりぽんだよん( ̄▽ ̄)

今日は「MUSICSTATIONウルトラFES 」でした!!!

見てくれたかな!? 見てくれた方ありがとうございます( ˊ ˋ )♡

えりたちは5番目の出演でした!

ばり最初の方にでたっちゃん!

なんとももいろクローバーZさんとま たまた共演できました( ̄▽ ̄)

いやぁ本当に優しい方です!

写真撮りたかったのにバタバタで撮れ んかったけん、高城れにさんと今度遊 ぼーね!って約束したー!

うれしいです( ˊ ˋ )

http://s.ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12201449836.html?frm=theme

22: 2016/09/20(火) 22:50:50.87 0
高城と生田は友達なんだよな
no title

23: 2016/09/20(火) 22:51:27.85 0
媚びても売れないのがモーカス

24: 2016/09/20(火) 22:51:39.18 0
友達なのにさん付けかよ

25: 2016/09/20(火) 22:52:35.83 0
モー娘って2002年か2003年頃の世間ではもう「だから何?」って存在だったもんなあ

26: 2016/09/20(火) 22:53:37.49 0
プライベートでメシ食ってなかったか

27: 2016/09/20(火) 22:53:58.86 0
売れたのはたった2年
それがモー娘。

29: 2016/09/20(火) 22:54:48.49 0
日経エンタ認知度2016

60% ももクロ
15% モーニング娘。16
格は知らんが知名度は四倍違う

31: 2016/09/20(火) 22:56:43.18 0
>>29
それも昔のモー娘。の話だもんなw

35: 2016/09/20(火) 23:02:16.94 0
昔のあやちょがいればケンカを売っただろにな

腑抜け娘。だな

40: 2016/09/20(火) 23:08:56.32 0
腐ってもモー娘。の看板背負ってこれだから情けない

41: 2016/09/20(火) 23:10:53.74 0
仲良くやろうぜ

46: 2016/09/20(火) 23:18:19.68 0
とりあえずハロ以外のアイドルはモー娘に憧れてるって言っておけば無難だからな まぁ本当に昔の娘には憧れてただろうし

47: 2016/09/20(火) 23:21:44.70 0
黄金期知ってるのは24歳オーバの子だけだろw
指原が最低ライン

48: 2016/09/20(火) 23:24:26.75 0
生田だってそう長くモー娘。に居られる訳じゃないし
芸能界の有力者とコネも作って生き延びたいし
モー娘。としてのつまらぬ矜持より自分の芸能的延命策を探る方が遥かに大事なのは確か

49: 2016/09/20(火) 23:26:11.56 0
ももクロに媚び売ってもどうにもなんないと思うけどw

51: 2016/09/20(火) 23:30:15.37 0
今もう一度録画見直したらCM前に娘。メンバーがももクロと顔をくっ付けて可愛がってもらってニコニコしてるじゃねーかよ!

52: 2016/09/20(火) 23:31:33.42 0
ももクロは明らかに格上だしヨイショするのは当たり前じゃね?
でんぱ組やエビ中なら同格だから媚びるのはどうかと思うが

53: 2016/09/20(火) 23:34:02.02 0
芸能界の先輩はどっち?

57: 2016/09/20(火) 23:35:46.33 0
>>53
ももクロのほうが芸歴ではかなり先輩だな

54: 2016/09/20(火) 23:34:05.42 0
まるで妹が姉に甘えているような画だった
甘えるなら娘。OGや℃-uteや嗣永やあやちょとかに甘えろよ

何故ももクロに甘えるんだよ!?

55: 2016/09/20(火) 23:34:23.41 0
娘。がいつももクロに負けたんだよ

56: 2016/09/20(火) 23:35:44.39 0
ももクロ緑が一番先輩

59: 2016/09/20(火) 23:36:52.66 0
すべてにおいてももクロが上なのか







60: 2016/09/20(火) 23:37:35.30 0
じゃあ媚びうるとかじゃなく最低限の礼儀的な事じゃねーの

62: 2016/09/20(火) 23:40:04.50 0
格上だもんそりゃ

70: 2016/09/20(火) 23:47:13.99 0
ファンも事務所もギスギスしすぎて外のが楽なんだろ

80: 2016/09/21(水) 00:13:46.25 0
>>70
ももクロの唯一の良い点はギスギスしてないユルキャラみたいな雰囲気だからな

78: 2016/09/21(水) 00:13:14.53 0
仲良くすりゃいいじゃん

79: 2016/09/21(水) 00:13:40.83 0
前からだぞ
ももクロさんのライブは凄いとか言ってたろうが
何をいまさら

81: 2016/09/21(水) 00:14:24.72 0
アイドルの中のアイドル
アイドルから憧れられるアイドル
アイドルからリスペクトされるアイドル
孤高のアイドルグループ
モーニング娘。

83: 2016/09/21(水) 00:16:22.99 0
ももクロと共演とか夢みたいとか思ってるだろ尾形あたりは

86: 2016/09/21(水) 00:20:12.72 0
>>83
尾形ってモノノフなのか?

89: 2016/09/21(水) 00:22:51.66 0
道重が居る頃は、道重先輩がいる分だけモー娘。が先輩だったけど
今の娘。のメンバーは全員が後輩だろ?
動員でも知名度でも経歴でも上なんだから、敬語は当然だろう

90: 2016/09/21(水) 00:23:11.29 0
一般的にみるとももクロはスター
ハロプロは無名アイドル

91: 2016/09/21(水) 00:25:24.88 0
まあ無名とまで言わなくていいじゃない
ももクロさんは認識してくれてるでしょ

95: 2016/09/21(水) 00:33:15.51 0
ワンシックは今年1年目の新人だろ
先輩に媚びうるのは当たり前だろ

96: 2016/09/21(水) 00:37:33.40 0
仲良くすると困る人がいるんだろうな

97: 2016/09/21(水) 00:52:43.72 0
ももクロも指原も努力した
娘。の看板だけで出てる奴らと違う

98: 2016/09/21(水) 00:53:14.91 0
ハロvsスタダのフェスとかあったら楽しいだろうな

100: 2016/09/21(水) 00:59:15.54 0
>>98
ゆび祭りみたいなものかな
no title

102: 2016/09/21(水) 01:14:35.88 0
>>100
それしかないだろう

99: 2016/09/21(水) 00:54:33.71 0
そう言えばアンジュルムも℃-uteも浜ちゃんもブログにももクロの事書いてたな

110: 2016/09/21(水) 02:03:15.47 0
ハロメンも皆ももクロになりたいんだよ

111: 2016/09/21(水) 02:07:25.56 0
ももクロってメンバー全員が長女だからな
面倒見がいいのは当たり前

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【衝撃】アラフィフになった夫がオネエ化してきたw。夫「男性ホルモンが減ってきたんだよ」
【和む】母はいつも柴犬に話しかけてる。犬「ワゥウゥ…グルルル」母「うーん、それはどうなのかしらねー」→かーちゃん…おかげで立ち直ることができました。
【うわぁ…】嫁「あれ?ぬいぐるみは~?」俺「ゴミに出した」→嫁発狂。→ぬいぐるみによくにた猫を連れて帰ったんだが…
【面白い】近所のねーちゃんが外人の旦那を連れて帰ってきたんだが、日本の食べ物に慣れなかった。→そんな旦那にある食べ物をすすめてみた。「ウマーーーーーーイ!」
【ももクロ】佐々木彩夏が横アリでソロ公演!圧巻あーりんワールドで1万人超魅了
【ももクロ】百田夏菜子に似てるアイドル見つけたwwwwww(画像あり)
原作漫画より面白かったアニメランキング!!!!!(画像あり)
ジャンプの能力ゴルフ漫画「ライジングインパクト」で作中一番の無能といえば?????(画像あり)
【超朗報】「食戟のソーマ」薙切えりなのアレのサイズが判明するwwwww(画像あり)
方言が魅力的な都道府県ランキング
杏の指が異常に長くてワロタ(画像あり)
ももちのかわゆい画像を貼っていけ

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1474378383/


twitter
コメント(33)