【ももクロ】佐々木彩夏のソロコンセットリストがこちら(画像あり)

no title

1: 2016/09/19(月) 21:04:09.28 0
セトリ
no title
no title
2: 2016/09/19(月) 21:05:10.92 0
ソロでやってったほうがいいかも 
ももクロに使ってた時間をちゃんとレッスンに回せれば
6: 2016/09/19(月) 21:13:33.92 0
12曲目に違和感

8: 2016/09/19(月) 21:17:22.85 0
>>6 
ギターだろ

10: 2016/09/19(月) 21:19:03.82 0
>>6 
ギター弾きながら歌ってた 
まぁ学芸会見守る親の気持ちにさせられたが

4: 2016/09/19(月) 21:10:05.94 0
no title
5: 2016/09/19(月) 21:12:51.88 0
容姿が良いので真面目にソロアイドルに取り組んでみたらどうかな?
ソロの持ち歌がちょっとアレだけど

トーキョーガールズスケジューラーニュース ?@TGUnews
新曲も披露!ももクロ佐々木彩夏、横アリで圧巻のあーりんワールド
http://idolscheduler.jp/news/detail/?p=64888
#tgscheduler #佐々木彩夏 #ももクロ
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title

7: 2016/09/19(月) 21:17:03.24 0
新曲評判良い

14: 2016/09/19(月) 21:22:00.67 0
ジャーニーはギターソロやってた

15: 2016/09/19(月) 21:22:02.63 0
あーりんはあーりんすげー曲だった
ソロコン終わり! あーりん圧高かった! 新曲はまた凄かったな。 ヒャダイン頭おかしい
あーりんの新曲がヤバいw ヒャダイン遊び過ぎw
あーりんはあーりんって新曲まじやべえよほんとに胃もたれ
あーりんソロコン超楽しかった。新曲サイコー(笑)
あーりんの新曲の破壊力半端なかった:(´?ω?`):
めちゃめちゃ楽しかった! 胃もたれきてる… 新曲クレイジーにあーりんだし? プニノフのみなさんお疲れ様でした!
あーりんの新曲はほんと良かった! ヒャダインの愛も感じたしあーりんからの愛もすごく感じる曲だった! \あーりん!あーりん!/
くっっそ楽しかった!! あーりんの新曲 「あーりんはあーりん」はめっちゃ良い曲!!!

28: 2016/09/19(月) 21:50:03.63 0
no title
no title
32: 2016/09/19(月) 21:56:57.40 0
こんな光景初めて見たよ

38: 2016/09/19(月) 22:10:17.75 0
no title
44: 2016/09/19(月) 22:21:24.28 0
ハードロックカフェジャパン公式 ?@HRCJapan
【あーりんNIGHT】
横浜アリーナ公演終了後、あーりんがセレクトした楽曲を店内でパワープレイ!(終了は23:00予定)
・本日は終日ご予約を承りかねております。
・混雑状況によってご入店ができない場合がございます。
no title

50: 2016/09/19(月) 22:49:17.90 0
1人で25曲も歌ったのか頑張ったな
70分13曲アンコール無しと客をバカにしてるところとはえらい違い

53: 2016/09/19(月) 23:06:53.26 0
これは文句のつけようがない

56: 2016/09/19(月) 23:15:34.83 0
no title
たこ桃紫か

57: 2016/09/19(月) 23:17:14.63 0
あーりん小さいんだな

59: 2016/09/19(月) 23:27:55.59 0
no title
no title
no title

72: 2016/09/20(火) 00:32:59.40 0
>>59
ちょw
2枚目凄いギター使ってね?
ゼマティス?

94: 2016/09/20(火) 08:08:32.57 0
>>72
もっと軽いの持たせてやれよw

60: 2016/09/19(月) 23:28:35.31 0
no title
no title
no title
63: 2016/09/20(火) 00:04:42.19 0
相変わらず動員力すごいな

86: 2016/09/20(火) 03:14:54.30 0
金儲けだけ考えるなら赤と黄も横アリでソロコンやれば良かったな

97: 2016/09/20(火) 08:40:19.47 0
>>86
紫を抜かすなw

93: 2016/09/20(火) 07:10:37.18 0
やせたの?

98: 2016/09/20(火) 08:55:45.16 0
あーりんの早替え
no title
111: 2016/09/20(火) 10:23:35.42 0
ここでは触れられてないけど手話が良かったらしい

52: 2016/09/19(月) 23:02:34.88 0
あーりんは客を楽しませる
エンターテイメントを分かってるね

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
友人娘が店員に超絶質問攻め。→店員は友人娘をスルー。→友「あの店員カンジ悪い」→私が反論したら…
【和む】俺「俺が一番大切なのは嫁です!」義父「僕だって一番大切なのは娘だ!」俺「お義母さんに言ってやろ~」義父「え!願い言わないで!」
私「やったー!妊娠した!」旦那「ふぇ?」私(反応がイマイチ…嬉しくないのかな…まさか浮気される?)
【イイ!】結婚式のドレスの試着に行った。義両親「似合わない、金の無駄じゃないか」私「…」→兄嫁が泣き出した
【Mステ】ももクロの成長ぶりに大絶賛!!(画像あり)
【ももクロ】やっぱり我らの「佐々木彩夏」仕上げてきたね!!
尾田栄一郎「こち亀が終了!?扉絵にメッセージ込めたろ!」
闇堕ちしたキャラで一番有名なのって・
【闇深】「聲の形」みたいに鬱展開多い漫画教えてくれ・
宮脇咲良のセーラー服姿が似合いすぎて草(画像あり) : GOSSIP速報
【悲報】BABYMETAL初の東京ドーム公演が短すぎ!(画像あり) : GOSSIP速報
山本彩って整形なしで可愛いのすごくね?(画像あり) : GOSSIP速報

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1474286649/


twitter
コメント(11)