ももクロとモー娘。のステージの差が・・・(画像あり)

no title

1: 2016/09/19(月) 12:39:45.20 0
no title
no title

外仕事のフェスで経験を積めというわりには
こういう扱いには目を吊り上げて怒るモー娘。オタクさん

2: 2016/09/19(月) 12:41:17.85 O
メインステージの裏側かよこれ

3: 2016/09/19(月) 12:41:59.35 0
倉庫の一角

4: 2016/09/19(月) 12:42:10.67 0
それでモー娘。とももクロがパックになってたのか

5: 2016/09/19(月) 12:42:49.34 0
これはひどい

7: 2016/09/19(月) 12:43:16.80 0
人数考えたらどうみても逆やろ・・・w

8: 2016/09/19(月) 12:43:41.26 O
こんな場所でやるくらいなら東京ドームの前から中継とかやれよ

10: 2016/09/19(月) 12:44:19.82 0
ファンの数くらい調べてるよw

14: 2016/09/19(月) 12:45:32.72 0
これからも2曲続けての時は
こういうセットトークなんだろうな

17: 2016/09/19(月) 12:46:22.66 0
さすがにトーク中の画像は出ないか
どう考えてもももクロメインだったし

19: 2016/09/19(月) 12:46:59.42 0
狭い

20: 2016/09/19(月) 12:47:25.75 0
粗末なステージww

21: 2016/09/19(月) 12:47:35.30 0
楽屋の広さもだいたいこんな感じだろうな

22: 2016/09/19(月) 12:47:53.58 0
人数とフォーメーション的には普通逆だな

23: 2016/09/19(月) 12:48:29.00 0
完全にサブステージだな

25: 2016/09/19(月) 12:49:17.44 O
こんな扱いあるのかよ

28: 2016/09/19(月) 12:50:30.19 0
資材置き場って感じやね

32: 2016/09/19(月) 12:53:42.52 0
ハロウカスまた負けたのかw

39: 2016/09/19(月) 13:00:39.88 0
さすがにモーカスと並べるとももクロがマシに見える

41: 2016/09/19(月) 13:12:10.00 0
そら集客が50000vs3000じゃこの扱いだろ

44: 2016/09/19(月) 13:18:08.89 0
メインステージトップバッター:ももクロ
サブステージトップバッター:モー娘。

それでいいじゃん
NMBだってサブステだったんだし

50: 2016/09/19(月) 13:32:23.82 0
>>44
どっちもメインステージじゃねえぞ
メインステージは夜しか使わない
これテレ朝玄関前ステージ

45: 2016/09/19(月) 13:18:19.24 0
この手の企画に呼ばれるのはナツメロ兼地下アイドル代表って扱いだよね

46: 2016/09/19(月) 13:21:26.16 0
いつまで同格だと思ってるんだよ

55: 2016/09/19(月) 13:42:41.52 0
どう見ても人数考えたら逆だから余計悲しいな

60: 2016/09/19(月) 13:57:05.76 0
身分相応

63: 2016/09/19(月) 14:08:40.10 0
人はともかく曲はラブマの方が有名だからな

64: 2016/09/19(月) 14:09:59.01 0
人数を見ても分からない場合もある

no title
no title

9: 2016/09/19(月) 12:43:52.99 0
今のメンバーじゃももクロの方が先輩だし売れてるから

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【ドン引き】喧嘩して家出した彼女が帰ってきた。→彼女「ネットで知り合った人の家に泊めてもらったら襲われちゃたよー(泣)」俺「…」
【うわぁ…】先輩A「きみは偉いよな~、家庭も仕事も両立してて。うちのは専業なのに何にもしない」私「奥さんどうしたんですか!?子供達は!?」A「いや…」
【無神経すぎる】友人が学年中からイジメられていて学校に来ない日があった。気になった私は友人に電話して慰めていたつもりなんだけど…
【壮絶】事業に失敗した親が夜逃げした。それから私のホームレス生活が始まって…
【ももクロ】ハードロックカフェ横浜店で佐々木彩夏の衣装とギターを展示!!(画像あり)
【愛躍祭】色分け衣装のアイドルが増えたのはももクロの影響?!(画像あり)
【週刊少年ジャンプ】今週号が「ママキャラ」大放出だったけど誰が一番いい?????(画像あり)
「からくりサーカス」とかいうぐう胸熱漫画wwwww(画像あり)
「宇宙兄弟」とかいう有能しか出てこない漫画wwwww(画像あり)
最近の女子大生の交際期間がめちゃくちゃでワロタ(画像あり)
稲村亜美の始球式での球速が凄すぎ!(画像あり)
島崎遥香が益若つばさプロデュースでイメチェン!(画像あり)

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1474256385/


twitter
コメント(51)