ももクロの妹分【私立恵比寿中学】の星名美怜が初の写真集で初水着披露!(画像あり)

photo07

アイドルグループ「私立恵比寿中学(エビ中)」のメンバーで現役大学生の星名美怜さんが初のソロ写真集(タイトル未定、集英社)を11月2日に発売することが15日、分かった。

ハワイで撮影され、星名さんは初めて水着での撮影に挑戦している。 星名さんは「本当にうれしいです!この機会をいただけて感謝の言葉しかありません。ずっと行きたかったハワイでの撮影は心の底から楽しみました!家で写真を見返していたら楽しみすぎて小さい時と同じような表情をしている写真も見つけました(笑い)。初めての水着で緊張と戸惑いもありますが、ぜひ多くの方に見ていただきたいです。今回の写真集をたくさんの方に見ていただけたら、ぜひ第2弾写真集も出したいです!皆さん応援よろしくお願いします!」とコメントを寄せている。  

星名さんは1997年11月2日生まれの18歳。グループ内では“お姉さん的な存在”として活躍している。発売日の11月2日は星名さんの19歳の誕生日となる。写真集はB5判、128ページ。価格は2500円(予価)。

bbaba001e8ea207cb3a86796b9902e2a

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160914-00000024-mantan-ent


関連画像

9fc798b301cad932ed1e6424d49d1b5ca4ae2833
96547f91pro_photo_007




ブログ

おはようございます( ¨̮ )/ 

みれいだよーっ!

f185f12e178893de0317fa09bb8b8508
 
 
本日、9/15 6時に解禁!

ずっと夢であった写真集を11/2、私の19歳の誕生日に出すことになりました☺️☺️


今日発売の、ヤングジャンプにも載ってます!

そして、なんと!
撮影場所はハワイーーー(੭*ˊ꒳ˋ)੭

b5df0a4dd897945f86839a6b19fa9c7f


元気でポップな感じがテーマで、行きたいスポットや、小さな夢などをたくさん叶えました!


子どものようににわいわいはしゃいでる姿や、ハワイの綺麗な景色に囲まれて自然な表情などが沢山詰まっています!

海も空も、街並みも、山も、木も、鳥も…

全部が素敵♡



そして美味しいものを食べて幸せーってなっている私がいます笑

32bd16c78e6a2d555061b7e70161945594d38c42728001ff2d247960c7cb95bd



そして校長先生からずっとずっと説得されていた、水着にも挑戦しました!


初めての水着だから、緊張もしたし、どんな感じになるのかな?って戸惑いもありますが…

きっと皆さんびっくりしましたよね??笑

私も未だにびっくりです!笑

 54c715181f2edc45af9474ef75f0760f


楽しさ溢れる写真集に出来上がるのではないかと思っています(。・ω・。)


是非、たくさんの方に見ていただきたいです!


宜しくお願いします☺︎︎


では、今日も1日頑張りましょう!

 7588aca312516c4100004eac4d983036


Twitterの反応
1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【縁切り】Aが障害児を産んだ。→私「Aみたいに産むまでわからない障害があるかもと思うと簡単に産めない」→友達2人から縁切りされたんだけど…
【いい人】ショッピングセンターで子供が突然嘔吐してしまい、吐瀉物を受けた私は身動き出来なかった。カップル「きたなーい」私(どうしよう…)→そしたら…
【衝撃】俺(店には悪いけど食べきれない。残そう…)→見知らぬ女性「残すんだったら貰っていいですか?」俺「え!?」
【異常な復讐】嫁が浮気したから女として生きていけないようにしてやった。その後は…
【ももクロ】有安杏果の食べる姿が可愛い!!(画像あり)
【ももクロ】販売CDシングルランキングでHKT48と一騎打ち!勝負の行方は?(画像あり)
【緊急】来週の「こち亀」連載終了に向けた週刊少年ジャンプ作者のコメントwwwww(画像あり)
【ジョジョの奇妙な冒険】欲しいスタンドは「ハーヴェスト」っていうけどさあ・・・・・(画像あり)
絶対に俺しか覚えてないだろっていう「週刊少年ジャンプ」の漫画wwwww(画像あり)
ももちがTVを干された理由を教えてくれ(画像あり)
武田玲奈とかいうメチャメチャ可愛いモデル(画像あり)
ミス東工大コンテスト2016の候補者が残念すぎる件(画像あり)

twitter
コメント(32)