【感想】AKB・乃木坂・LGM・でんぱ組・ももクロを比較してみた!!(画像あり)

05367d01

1: 2016/09/14(水) 11:45:16.11 0
参考画像

AKB
no title
no title
 
乃木坂
no title
no title
no title

リトルグリーンモンスター
 no title no title

でんぱ組
 no title no title

ももクロ
no titleno title

オススメ記事

【後悔】「捨てないで」と泣いてた嫁をゴミみたいに捨てた。→少しずつ努力して人から「変わった」と言われるようになった。でも、もう遅くて…
私(インフルエンザってことにして仕事休んじゃお)→上司「診断書もらってきて」私「えっ…はい」→どうしようwww
私「全身しまむら、すっぴんってのはやめた方がいい」兄嫁「二度と近寄らないで」私「ダサいし恥ずかしいよ!」→兄「嫁が着飾らないのには理由があるんだ…」
嫁「子供の教材を買おうと思ってるの。70万越えちゃうんだけど…」俺「ダメ!」嫁「成績悪くなる…」→70万捨てるなら嫁捨てる…
17: 2016/09/14(水) 11:54:08.29 0
>>1
圧倒的にAKBじゃん
その次が乃木坂とリトグリ

40: 2016/09/14(水) 12:07:18.42 0
>>1
不細工画像貼られる時必ずいる佐藤亜美菜w

2: 2016/09/14(水) 11:45:32.22 0
AKBパンチ効きすぎ

3: 2016/09/14(水) 11:45:40.80 0
でんぱだな

4: 2016/09/14(水) 11:45:50.90 0
これは分かりやすい

5: 2016/09/14(水) 11:46:09.31 0
ももクロもヒドイがAKBのがヒドイ

6: 2016/09/14(水) 11:46:23.00 0
ももクロ

ももクロと比較したらどのアイドルも可愛く見えるよ

7: 2016/09/14(水) 11:46:23.14 0
よくもここまでブ〇集めたもんだな

8: 2016/09/14(水) 11:46:49.01 0
リトグリはがマシに見えるほどAKB酷いな

9: 2016/09/14(水) 11:46:58.46 0
ハロプロかなぁ

10: 2016/09/14(水) 11:47:12.60 0
でんぱはもがが居る分ましかな

11: 2016/09/14(水) 11:47:15.05 0
モー娘。忘れてるよ

13: 2016/09/14(水) 11:47:56.83 0
娘。だろな

14: 2016/09/14(水) 11:50:43.37 0
でんぱかな

15: 2016/09/14(水) 11:53:16.02 0
no title
モーニング娘。

16: 2016/09/14(水) 11:53:43.54 0
乃木坂税経してやっと中の下くらいだもんな
元が酷すぎる

18: 2016/09/14(水) 11:54:21.61 0
ももクロは愛嬌のあるブ〇

19: 2016/09/14(水) 11:55:51.83 0
ももクロだろ

20: 2016/09/14(水) 11:56:10.50 0
ハロウプロジェクトは別格のブ〇度で殿堂入りです

23: 2016/09/14(水) 11:57:55.68 0
どことは言わないけどサブカルブ〇かな

24: 2016/09/14(水) 11:59:03.59 0
グループ名に数字が付いてるとこ

25: 2016/09/14(水) 11:59:58.97 0
狼じゃブスブス言われるけどももクロはスタダだけあって整ってるよ

26: 2016/09/14(水) 12:00:00.68 0
ももクロとリトグリ

29: 2016/09/14(水) 12:01:55.07 0
いまのモー娘。

30: 2016/09/14(水) 12:02:03.81 0
断然でんぱだわ
本当にそこらへんにいるブスな上にBBAってのがマジでキツい

34: 2016/09/14(水) 12:04:14.52 0
AKBは若手みんな可愛いからなぁ

35: 2016/09/14(水) 12:04:32.56 0
モー娘。かももクロ

36: 2016/09/14(水) 12:04:36.75 0
モー娘。はデブを次々クビにしてるのにまだデブがいるからな
デブス集団=モー娘。

37: 2016/09/14(水) 12:04:55.61 0
必死でキャプ画集めたのにももクロって言われて悲惨wwwwwww

38: 2016/09/14(水) 12:04:57.51 0
リトグリはアイドルじゃないだろ

41: 2016/09/14(水) 12:07:53.75 0
ぶっちぎりででんぱ

42: 2016/09/14(水) 12:08:33.96 0
AKB乃木坂に比べると他3組は頑張った写真チョイスしてこの程度だからな
ももクロかLGMが不細工ナンバーワン

45: 2016/09/14(水) 12:09:16.66 0
だからリトグリはカテゴリ違うやろ

46: 2016/09/14(水) 12:09:32.97 0
ここまで乃木坂が一歩リードか

47: 2016/09/14(水) 12:10:03.03 0
乃木坂の選抜落ちとAKBは同レベルぐらい

22: 2016/09/14(水) 11:57:25.64 0
整形してる時点でアウト

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【ヤバイ人】電車で小汚いおじさんが「美しい美しい美しい美しい美しい」と狭いスペースに追い詰めてきて逃げられなかった。私(怖くて声がでない…)
俺「結婚願望はない、一生するつもりもない」→「理由を教えてくれるまで離さないから!」と言う奴に渋々語ってやるとドン引きされるんだが…
【爆笑】初のホストクラブでベロベロに酔っ払った私。→ダンスタイムでやらかしてしまったwww
転勤族の息子「慣れない土地は疲れた。地元に戻してもらえるよう希望を出す」夫「辛いからといって逃げるな!」→怒った息子と連絡がとれなくなって…
【ももクロ】佐々木彩夏が百田夏菜子をモデルに!!!(画像あり)
【ももクロ】玉井詩織は茶髪より黒髪がいいと思うんだけど・・・(画像あり)
「ドラゴンボール」って1回しか使わなかった技がけっこうあるけどもったいないよな・・・・・(画像あり)
【悲報】「ニセコイ」オワコン扱いされるwwwww(画像あり)
「彼岸島」の明さんってメンタル鋼すぎじゃね?????(画像あり)
マクドナルド「使っている卵が100%国産」←批判殺到
おまいらが山本彩を好きな理由ってなに?(動画あり)
千秋が人生初の結婚式を挙げウエディングドレス姿披露(画像あり)

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1473821116/


twitter
コメント(33)