AKBやももクロから憧れられる【モーニング娘。’16】ってやっぱ流石だよな!(画像あり)

o0630035513547828574

1: 2016/09/11(日) 20:21:27.35 0
@
FNSアイドルメドレーの時すごい朝早くて、半分寝ながらメイクして、半分寝ながら移動したら、
まーちゃんがこっちに走ってきて夢かと思った。の図。。。好きぃ。。びっくりしすぎて顔固まってる。。

@
ももクロのあーりんがラジオでBuono!が好きって言って初恋サイダーかけてくれてる?!
娘だとまーちゃんが推しメンらしい♡
いろんなアイドルから推されてるまーちゃんすごい (´・ω・`)♡

30: 2016/09/11(日) 20:58:11.63 0
>>1
危機感無くていいねえ
状況わかってないんだね

2: 2016/09/11(日) 20:21:56.72 0
同世代の女の子の憧れなんだね

4: 2016/09/11(日) 20:23:45.28 0
流石ワンシックス
アイドルオブザアイドルですね

3: 2016/09/11(日) 20:23:09.37 0
現役ハロメン「プラチナガー!高橋さんガー」
AKBももクロ「ワンシックス最高!!」

5: 2016/09/11(日) 20:23:48.80 0
異議なし!

6: 2016/09/11(日) 20:23:58.57 0
ワンシックスというか佐藤だけじゃん

7: 2016/09/11(日) 20:24:15.10 0
これは素直に凄いなw

8: 2016/09/11(日) 20:24:58.98 0
ももクロまで手中に収めたのか佐藤
no title

9: 2016/09/11(日) 20:25:19.38 0
牧野真莉愛ちゃん舐め回したいなう♡

10: 2016/09/11(日) 20:25:34.48 0
鞘師の後は佐藤かよ
しぶといなワンシックス

11: 2016/09/11(日) 20:25:51.08 0
事務所がどんなに小田を推したところで世間はまーちゃん まーちゃんなんだな

17: 2016/09/11(日) 20:29:29.04 0
>>11
女子高生なのに熟女のエ〇ス
って売り出して同世代の女の子や若い男が
小田に食い付くと思うか?w

そんなのマンセーすんの昭和のオッサンとモテないオ〇マくらいだろ

13: 2016/09/11(日) 20:26:18.97 0
指原がよく使うマウンティング
no title

14: 2016/09/11(日) 20:27:30.71 0
鞘師とか他のアイドルに慕われた事無いだろ

18: 2016/09/11(日) 20:30:12.34 0
>>14
指原って鞘師推しだったじゃん
バカなのかお前

15: 2016/09/11(日) 20:27:37.61 0
松岡茉優「鞘師がいない今、ちょっとまーちゃんに憂いが出てきたんですよ。まーちゃんってもともと清涼感がすごくて。
幼女感……というとちょっと違うのですが、“これからいろんな色に染められますよ”っていう透明感がすごくあったのです。
でも、鞘師が卒業してから憂いを帯びたんですよ。ここからまーちゃん来るんじゃないですかね。 」

16: 2016/09/11(日) 20:28:39.47 0
ハロカスwwwww

19: 2016/09/11(日) 20:31:15.66 0
しかし現実のワンシックスは小田地獄
いい加減に諦めろお前らw

20: 2016/09/11(日) 20:32:08.09 0
へえーももクロも公言しだしたのか
本気で売り出したら良いのに佐藤

22: 2016/09/11(日) 20:34:10.06 0
坂口渚沙 15才 AKB48チーム8

no title

no title

no title

no title

23: 2016/09/11(日) 20:34:38.06 0
う~ん

24: 2016/09/11(日) 20:36:44.85 0
事務所の思惑とは異なるところで勝手に人気高めていく佐藤w
事務所がイライラしてまた佐藤に無茶苦茶な髪型とかさせそう

25: 2016/09/11(日) 20:37:59.46 0
横アリソロも夢ではないな

26: 2016/09/11(日) 20:39:10.90 0
もしかして工藤より女ヲタ多いんじゃね?

27: 2016/09/11(日) 20:43:13.35 0
佐藤はキャラだけでアイドルとして成立してるからな
そこに歌やダンスや演技まで加わってきてる
でも本質のところはあくまでその特異なキャラクターだから
これだけは努力でどうなるものでもない
羨望されるのはそういうトコだろうな

28: 2016/09/11(日) 20:47:01.52 0
普段あれだけAKBやももクロを下に見てるのに
こういう時だけ「AKBやももクロに憧れられるのは凄い!」になるんだな

29: 2016/09/11(日) 20:52:53.18 0
ついにももクロもすり寄ってきたか

31: 2016/09/11(日) 21:13:21.80 0
まあ1年後は娘。以外は残ってない可能性もあるよね
下手したら事務所自体無くなる

32: 2016/09/11(日) 21:14:10.42 0
つんくももう居ないし実質消化試合だろ

21: 2016/09/11(日) 20:32:52.41 0
ももクロ味方に付けたって事はまーちゃん1人で武道館とか埋められるんじゃね

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
10年前に子連れで再婚して5000万の家を建てさせた。でも、今の夫にもう愛情はなくて…
【撃退】母がバツ4、借金持ちのハゲ彼氏と付き合っていた。→私、弟、妹でハゲを追い出す作戦を立てて実行!!→結果。
【秘密】子供の頃から可愛いと言われて調子に乗ってたけど、中学あたりから輪郭がゴツくなってきた。自分の顔を受け入れられなかった私は…
【スカッ】私「夏用の仕事のスーツ買ったんだ」彼「無駄遣いだ!」私「なにが?」彼「春秋用があるだろ」→ブチギレた私は…
【ももクロ】有安杏果の問題点をあげて見たら・・・(画像あり)
【ももクロ】玉井詩織が最近すげーかわいいよな!!(画像あり)
【悲報】「食戟のソーマ」がかなりえりなルートに入ってきてる件wwwww(画像あり)
【緊急悲報】「ジャンプ+」のこの漫画、アホみたいに売れてたwwwww(画像あり)
【ドラゴンボール】なぜ「孫悟飯」は主人公になれなかったのか?????(画像あり)
広瀬すずってどこが可愛いんだ?(画像あり)
鳥居みゆきのセーラー服姿がメチャクチャ可愛い!(画像あり)
【悲報】欅坂46に所属してるアイドル達がデカイ(画像あり)

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1473592887/


twitter
コメント(26)