【ももクロ】桃神祭2016のザ・ゴールデン・ヒストリー LIVE映像が解禁されたぞ(動画あり)

de580c98-s


[LIVE]ももいろクローバーZ - ザ・ゴールデン・ヒストリー



ネットの反応

・ え!?まじで歌ってる!?口パクしてないよね!?何事も全力だもんね!?ってくらいの歌の安定感!!!ももクロ頑張ってる証拠だよね。。いつも勇気ありがとう!あたしも頑張るよ


・めちゃくちゃ、歌唱力上がりましたよね!!


・TV出るたび下手くそ下手くそって言ってる人達に聞かせたいな
歌うの難しい楽曲でもここまで歌えるよって証明したい


ももクロもすごいけど(すぎる)モノノフの一体感もすごい!
ももクロ最高です!一生モノノフ


・笑顔の天下とれてる


彩夏ちゃんほっぺ赤くて可愛いし歌うまいし楽しそう


・まじ運営が神!


れにちゃんはやっぱり声が綺麗だなー


・なんかよくわかんないけど、ももクロ見ると安心する。モノノフでよかった


・あー桃神祭に戻りたい、最高やったなあ


ダンス見れるのは嬉しい!


やっぱももクロは生で見に行くべき!


関連画像

bandicam 2016-09-09 13-21-58-589
bandicam 2016-09-09 13-22-00-111
bandicam 2016-09-09 13-22-02-281
bandicam 2016-09-09 13-22-03-935
bandicam 2016-09-09 13-22-05-901
bandicam 2016-09-09 13-22-09-138
bandicam 2016-09-09 13-22-12-414
bandicam 2016-09-09 13-22-16-276
bandicam 2016-09-09 13-22-17-747
bandicam 2016-09-09 13-22-20-175
bandicam 2016-09-09 13-22-21-393
bandicam 2016-09-09 13-22-25-417
bandicam 2016-09-09 13-22-29-372
bandicam 2016-09-09 13-22-32-477
bandicam 2016-09-09 13-22-37-323
bandicam 2016-09-09 13-22-41-134
bandicam 2016-09-09 13-22-42-703
bandicam 2016-09-09 13-22-47-356

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【ドン引き】婚約者に留守番を任せて買い物に行った。→忘れ物をして家に戻ったら何故か弟がいた。しかも、婚約者と弟は裸で…
17歳の時に私はワキガだと気づいた。父「20歳を過ぎたら手術を受けよう」母「親から貰った体にメス入れるなんて!」→病院で検査を受けると最悪な結果が…
【ストレス】俺「チオビタって効かないよね」嫁「うちはこれくらいしか買えないから。独身時代はユンケル飲んでた」俺(稼ぎが悪くてすみませんね。なにその疲れたアピール!)
【うわぁ…】先輩「元嫁が亡くなったらしい…」先輩の奥さん「私がイタズラしたのが原因かなぁ、だったらヤダな~」先輩「えっ!?どういうこと!?」
【ももクロ】俺の玉井詩織を自慢させて!(画像あり)
ももクロ新曲の売り上げ枚数がでたよ!(画像あり)
スラムダンクの最強キャラ→アホ「沢北」お前ら「仙道」デブ「河田」wwwww(画像あり)
【食戟のソーマ】ほっぺにチューしたいキャラwwwww(画像あり)
漫画史上最高の料理人って誰なの?????(画像あり)
香山リカがとうとう猫語を話す…
小林麻耶、妹・麻央との2ショット公開(画像あり)
欅坂46の平手友梨奈の顔がヒドイ件(画像あり)

twitter
コメント(4)