【モーニング娘。】工藤遥と飯窪春菜ならどっちが可愛いと思う?(画像あり)

CpfrG1cVIAAWlDl

1: 2016/09/08(木) 12:29:10.25 0
no title

3: 2016/09/08(木) 12:29:36.95 0
>>1
飯窪のほうがかわいくね?

24: 2016/09/08(木) 12:39:55.40 0
>>1
はるなんめっちゃかわいい(*˘︶˘*).。.:*♡

31: 2016/09/08(木) 12:43:10.95 0
>>1 には、このページを貼れよ
no title
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160908-00000582-bark-musi

オススメ記事

【無職】旦那「仕事やめる。上司にはもう伝えた」私「え!?来月からどうするの!?」旦那「コンビニを経営しようと思う」私(何ヶ月無職になるのかなぁ…)
【後悔】私は不倫して今旦那と再婚した。前旦那の年収が今旦那の月収。でも、7年前に離婚した前旦那が恋しい。連絡をとろうとしたんだけど…
【食べ物の恨み】シウマイ弁当を私と夫のぶんを買って帰宅。→私「お風呂入ってから食べよ」→夫が先に食べちゃってた。私(あれっ、私のぶんのお弁当が…)
【壮絶な復讐】ある男性が嫁の浮気現場を目撃して嫁と間男を殴った。→嫁・間男「訴えてやる!」→壊れてしまった男性は…
2: 2016/09/08(木) 12:29:33.63 0
飯窪の方が可愛いじゃん

4: 2016/09/08(木) 12:30:18.49 0
工藤って手にホクロ多いよな

9: 2016/09/08(木) 12:32:08.34 0
そもそも工藤ってなにがいいんだい

10: 2016/09/08(木) 12:32:53.61 0
どっちもそんな可愛くないけど工藤の方が男受けしそう

11: 2016/09/08(木) 12:33:18.25 0
脚は工藤の方がいい

13: 2016/09/08(木) 12:33:35.42 0
飯窪の安定感はすごい

15: 2016/09/08(木) 12:34:13.48 0
飯窪も顔だけなら可愛いからな

18: 2016/09/08(木) 12:36:40.43 0
最近天使という文字を見るとくどうって読むようになってきた

19: 2016/09/08(木) 12:37:19.53 0
俺はあまつかって読んでる

20: 2016/09/08(木) 12:37:33.52 0
工藤の太ももがやらしい

22: 2016/09/08(木) 12:38:26.26 0
工藤って人類史上一番可愛い生き物なんじゃね?

23: 2016/09/08(木) 12:39:49.10 0
まず処刑と言われるほど差がない

25: 2016/09/08(木) 12:40:06.92 0
no title
作者になりたい

34: 2016/09/08(木) 12:46:20.95 0
これはかわいい
photo6

37: 2016/09/08(木) 12:48:37.09 O
>>34 
これは良い写真
可愛すぎる

55: 2016/09/08(木) 13:02:11.34 0
>>34 
工藤って劣化してる?
このくらいの年齢に壁あるよな・・うまく乗り越えて早く安定期に入って欲しい

28: 2016/09/08(木) 12:41:39.09 0
責められたいのは工藤ちゃん

29: 2016/09/08(木) 12:42:12.84 0
飯窪さん痩せすぎ

30: 2016/09/08(木) 12:42:51.39 0
顔だけなら飯窪さんが好みだけど色白と肉付きで工藤

32: 2016/09/08(木) 12:44:01.38 0

33: 2016/09/08(木) 12:45:12.40 0
太もも放っぽり隊

35: 2016/09/08(木) 12:47:23.46 0
どっちも〇スです
どうもありがとうございました

38: 2016/09/08(木) 12:49:38.94 0
かわいいよな

39: 2016/09/08(木) 12:51:35.09 0
飯窪可愛すぎワロタ

41: 2016/09/08(木) 12:52:59.32 0
はるちゃんはるちゃん

43: 2016/09/08(木) 12:53:13.45 0
この2人と毎週ラジオやってるさんまが羨ましい
maxresdefault

44: 2016/09/08(木) 12:54:25.64 0
この二人好き
下半身がエ〇い

45: 2016/09/08(木) 12:56:23.53 0
はるなんかわいいぞ(*´Д`)ノ

56: 2016/09/08(木) 13:04:00.38 0
飯窪って何でいつも笑顔になっても目だけは笑ってないの?

だから笑顔がぎこちなく見える

62: 2016/09/08(木) 13:18:00.78 0
飯窪さんの方が可愛くてワロタ

63: 2016/09/08(木) 13:18:45.73 0
どっちもかわいいね

27: 2016/09/08(木) 12:41:35.95 0
2人ともかわいいよ
no title
no title

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【夫婦】嫁と喧嘩してずっと無視してる。でもケンカして不貞腐れてる嫁の顔をみたら…
【ムカッ】天ぷら屋で「塩頂けますか?」と言ったら店の親父さんに「へっ、味がわからねぇなら天ぷらなんか食うなよ」って言われて…
【和む】年寄り集団に「自分は足が悪いので」というワガママ爺さんがいた。→ニコニコ爺さんが「それなら私が抱えますよ」とワガママ爺さんをお姫様抱っこwww
【冷め話】「体調を崩して早退した」と同棲してる彼にメールしたら「じゃ、夕ご飯と洗濯はよろしく」って返ってきた。→私「ご飯は買ってきて」→そしたら…
【ももクロ】三か月後に有安杏果の水着姿が解禁?!(画像あり)
【ももクロ】佐々木彩夏のソロコングッズ何買うか悩んでるんだけど・・・(画像あり)
【ドラゴンボール】なぜ鳥山明はヤムチャを冷遇するのか?????(画像あり)
4大少年誌で読む漫画が一番多いのは「週刊少年マガジン」だと言う現実wwwww(画像あり)
【こち亀】作者の強い思い「キャラの見た目や性格を変えられたくなかった」wwwww(画像あり)
【画像】篠崎愛ってどんなイメージある?
ももちと保田圭の激かわスーツ姿がコチラ(画像あり)
矢口真里が『モー娘』時代の年収について明かす(画像あり)

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1473305350/


twitter
コメント(30)