ももクロの新曲のMVが普通に格好いい件!!(動画・画像あり)

121286829e7d0ea9637731c7997cb7d2

1: 2016/09/05(月) 21:26:46.56 0
[MV]ももいろクローバーZ -
DECORATION(MOMOIRO CLOVER Z/THE GOLDEN HISTORY )


11: 2016/09/05(月) 21:48:15.66 0
>>1
いつものダサイももクロ曲
前のMVと衣装が同じなのはなぜなのかな

8: 2016/09/05(月) 21:33:28.74 0
ハロみたいな曲だなw

14: 2016/09/05(月) 21:54:19.86 0
微妙だなあ結局のところどういう路線に行きたいんだろ?

16: 2016/09/05(月) 22:01:08.89 0
金がかかっていないのに見応えがあるな

15: 2016/09/05(月) 21:58:59.07 0
まあハロに比べれて曲がいいからね。
ハロの曲は臭いんだよなw 古臭いじゃなくて、本当に匂ってくる感じ

17: 2016/09/05(月) 22:02:19.35 0
ハロなんて比較対象にすら入ってないからピンと来ない
イーガとかAKBグループだろ対象ワ

22: 2016/09/05(月) 22:14:02.59 0
作り込んでるなぁ
隙がないわ

26: 2016/09/05(月) 22:17:09.22 0
ピンク痩せたな

29: 2016/09/05(月) 22:21:21.65 0
こんなダンスして歌えるわけない

35: 2016/09/05(月) 22:26:36.90 0
>>29
ももクロは激しいダンスしながら声が安定してるな
娘もいつかダンスも歌も安定するときが来るだろうか

30: 2016/09/05(月) 22:21:51.63 0
アレンジャー替えれば数段良くなるのに

31: 2016/09/05(月) 22:21:57.47 0
こんなん見たらハロプロの手抜きMVなんか恥ずかしくて見られへんわ
クオリティが違いすぎ

36: 2016/09/05(月) 22:28:14.75 0
コメント絶賛ばっかり

38: 2016/09/05(月) 22:33:12.14 0
マジでカッコ良くて笑うwww

44: 2016/09/05(月) 22:52:41.86 0
カッコイイじゃん

47: 2016/09/05(月) 22:56:38.38 0
こんなの絶賛してるからももクロはいつまでたっても駄目なんだよ

49: 2016/09/05(月) 22:59:00.36 0
>>47
君の大絶賛のやつ教えてよ

50: 2016/09/05(月) 23:00:16.15 0
>>49


51: 2016/09/05(月) 23:06:12.48 0
>>50
ああKPRの歌ね

53: 2016/09/05(月) 23:08:29.49 0
>>51
KPR?

52: 2016/09/05(月) 23:06:42.07 0
>>50
パフォーマンスはまだまだだね
でも曲そのものと振り付けは圧倒的

48: 2016/09/05(月) 22:58:25.36 0
そりゃパホーマンスwが売りのハロプロ様にはw

62: 2016/09/05(月) 23:21:52.50 0
間違いとももクロを認めると死んじゃう病

65: 2016/09/05(月) 23:32:26.48 0
ハロプロぽくって格好良いw

68: 2016/09/05(月) 23:42:59.34 0
ももクロのスキルが意外に高くてワロタw

69: 2016/09/05(月) 23:47:31.83 0
女祭りとかの経験が生きてるな
no title

72: 2016/09/06(火) 00:02:25.36 0
百田夏菜子みたいな子がハロプロに一人いたら天下取れてた

87: 2016/09/06(火) 00:17:42.32 0
夏菜子ちゃんの前蹴りすぎょい
no title

91: 2016/09/06(火) 00:24:42.98 0
つんくの才能が枯れてなかったときのハロ感なんとなくあっていいんじゃない

100: 2016/09/06(火) 00:45:37.64 0
さすが掛けられる予算が違うな
そうすると売上的にはモーニング娘。はもっと豪華でも良いんでないかい

102: 2016/09/06(火) 00:48:46.07 0
ゴールデンヒストリーは野外にセットを組んで福澤アナとコロッケとプロレスラー呼んでももクロがくる数時間前からリハ
デコレーションは5人別のダンスチームで謎のデコトラ(一部はこれ用のデコレーション)
これでハロと比べて安いとかw

112: 2016/09/06(火) 01:02:34.31 0
一見すると似たような造りに見えるMVでもももクロとモー娘。では全然受ける印象が違うな
きっとそこが売れるか売れないかの違いなんだろう

114: 2016/09/06(火) 01:03:40.28 0
ももクロの信者にはトラックの運ちゃんが多いってデータでも取れてこういう路線にしたのかねw

119: 2016/09/06(火) 01:14:12.96 0
トラックの運ちゃんに蹴りはいらんで
それに高城水産て書いてあるやないかい!

136: 2016/09/06(火) 02:16:15.42 0
労働讃歌の頃らへんのテイストに戻ったな
no title

139: 2016/09/06(火) 02:29:37.70 0
ようやく謎のCGから解放されたか

140: 2016/09/06(火) 02:31:16.07 0
今回はどの曲も昭和テイストだからな

157: 2016/09/06(火) 03:53:41.85 0
高城が一人まったく踊らないので後半どうなるのかが気にならなくもない

161: 2016/09/06(火) 05:31:35.90 0
続きみたいからこれ入ってるやつ買うわ

93: 2016/09/06(火) 00:30:59.63 0
e-girlを超えろ!ももクロ!頑張れ

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【斬新】束縛の激しい彼の携帯に女の連絡先が登録されていた。私「この女誰?」→彼の発言に激冷め!!
【メシマズ】嫁「私には料理向いてない」俺「そんなに嫌なら家政婦でも雇うか~でもその分働けよw」→結果。
【アホ】11ヶ月の子供を母親に預けていた。→子供の服を脱がすと手紙が入っていた。→驚愕の事実が発覚して…
【神経ワカラン】マックで一人のオヤジが「ごちそうさまでした」って大声で店員に言ってて爆笑www
ももクロ見ないっていうけど結構出てるよ!(画像あり)
SKE48の松井珠理奈がももクロとの夢のショット公開!(関連画像あり)
【刃牙シリーズ】「格闘家より素人3人のほうが強い」←これwwwww(画像あり)
お前ら「ものの歩」を叩くけどさぁ?????(画像あり)
恐らくアンチがいないであろう「漫画・アニメ等の男女の名コンビ」で打線組んだwwwww(画像あり)
井上喜久子(17)の娘・井上ほの花(18)が母のコスプレをする(画像あり) : GOSSIP速報
マギーがディズニーランドへ遊びに行くも可愛すぎて園内がザワつく(画像あり) : GOSSIP速報
ツイッター女子がとんでもない間違いをしでかす(画像あり) : GOSSIP速報

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1473078406/


twitter
コメント(18)