鈴木愛理をモーニング娘。PMとして迎えたいんだけどどう思う?(画像あり)

鈴木愛理かわいい画像001

1: 2016/09/05(月) 15:32:20.42 0
もともとモーニング娘。の熱狂的大ファン
メンバーもみんな大喜びのはず

38: 2016/09/05(月) 16:07:08.60 0
>>1
事務所に泣きながら土下座して懇願してみたら?w

2: 2016/09/05(月) 15:35:09.84 0
お願いします┏【○_ _】┓

3: 2016/09/05(月) 15:37:02.50 0
謹んでお断りします

4: 2016/09/05(月) 15:37:52.29 0
もうモーニング娘。PMになるのは決定しているみたいなもんでしょ

オススメ記事

【スカッ】中学の時にイジメっ子に教室の窓から落とされて骨折。→同窓会でイジメっ子発見!俺「久しぶりだな!どうした?病気か!?」イジメっ子「お前のとこで雇えないか?」
【秘密】夫が家に女を連れ込んで、私のことは「家政婦のババアだ、気にするな」と女に言っていた。→ある日、女と夫を引きずりながらチンピラがやってきて…
【悩み】中学受験の息子が学習院中等部を希望。→私「実は私、韓国からの帰化人なんです」予備校の講師「え?」
むかつく事があって、1週間ほど旦那と半分無視みたいな感じで接してた。でも、旦那はどうして機嫌が悪いのかも聞いてこない!!
5: 2016/09/05(月) 15:38:14.45 0
ソロで頑張ってください

8: 2016/09/05(月) 15:40:21.44 0
一本筋が通るな

9: 2016/09/05(月) 15:40:34.83 0
こんな感じになるのか


10: 2016/09/05(月) 15:42:49.68 0
夢のようだけど夢に終わると思う

11: 2016/09/05(月) 15:43:58.26 0
>>9
いいじゃんいいじゃん

47: 2016/09/05(月) 16:13:07.47 0
>>9
いいと思う
これがもっと打ち解けるとどうなるのか見てみたい

12: 2016/09/05(月) 15:44:21.31 0
恐らくすでに決定していると思う

14: 2016/09/05(月) 15:46:17.55 0
娘PMよりbuonoの仕事増やしてあげた方が喜びそう

15: 2016/09/05(月) 15:46:39.92 0
PMシステムはカントリーで成功しているからな
モーニング娘。の鈴木愛理PM計画も上手くいくと思うね

16: 2016/09/05(月) 15:47:12.99 0
娘のこと知ってるようでなにも知らないやん

17: 2016/09/05(月) 15:47:14.64 0
助っ人で1曲くらいなら面白そう

19: 2016/09/05(月) 15:47:41.42 0
モーニング娘。を再ブレークさせるにはこれしかないでしょ

20: 2016/09/05(月) 15:49:23.21 0
現リーダーが頼りないので愛理がPMで来てくれると助かる
歌唱部分でも幅が出て有利になる
20130207093036c8b

21: 2016/09/05(月) 15:49:29.24 0
飯窪と同い年か
年齢バランスもいいね

22: 2016/09/05(月) 15:50:23.25 0
ももちがハロでも特殊なだけで誰にでもやらせるわけじゃないんじゃない

23: 2016/09/05(月) 15:50:30.87 0
このプロジェクトなら成功するね

26: 2016/09/05(月) 15:55:26.33 0
すべてが良い方向に向かうと思うが

27: 2016/09/05(月) 15:55:36.71 0
いいと思う
その代わり飯窪は卒業で

28: 2016/09/05(月) 15:56:37.59 0
こういうことは早いほうがいい
明日からでもいいからやってほしい

29: 2016/09/05(月) 15:57:34.53 0
これでモーニング娘。の知名度も上がる

30: 2016/09/05(月) 15:59:03.29 0
鈴木愛理PM就任となれば取材に来るマスコミの数が半端なくなるぞ
8dc2932663f8d75b967b3da1076c717d

31: 2016/09/05(月) 16:01:04.06 0
ソロシンガー目指すにしても元モー娘。の経歴つくのは悪くない

35: 2016/09/05(月) 16:05:23.15 0
愛理はやりたいと思うモー娘。好きだもの
news_large_cute_suzuki_PV02

40: 2016/09/05(月) 16:07:51.25 0
お断りしまーす

41: 2016/09/05(月) 16:07:53.87 0
愛理はモー娘。愛は道重にも負けないと思ってるはず

42: 2016/09/05(月) 16:09:44.19 0
13期入れるより鈴木愛理PM入れるほうが遥かに役に立つ

44: 2016/09/05(月) 16:11:27.45 0
13期とはPMのことでしたと今から変更の発表すればええねん

48: 2016/09/05(月) 16:13:53.23 0
no title

49: 2016/09/05(月) 16:14:31.32 0
ハロプロの代表ユニットを盛り上げないでどうする
鈴木愛理がPMをやるユニットはモーニング娘。しか無いでしょ

53: 2016/09/05(月) 16:15:53.80 0
モーニング娘。が新たな夢を持ったグループになるな

58: 2016/09/05(月) 16:18:02.38 0
愛理がアイドル続けたがってたら見直す
img2011022617514692

63: 2016/09/05(月) 16:20:08.17 0
鈴木愛理がモーニング娘。に入ったら良い宣伝になるな

74: 2016/09/05(月) 16:31:48.66 0
PMとかワケワカラン役職は要らないでしょ
単に助っ人として2年ぐらいの限定でやればいいよ

24: 2016/09/05(月) 15:53:12.26 0
鈴木愛理ちゃんの知名度ならモーニング娘。のPMにピッタリだな

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【仕返し】職場のAが私にだけ冷たい態度をとる。やり返そうとしても私の方が立場が弱い。→そこで思いついたのは…
【セコケチ】伯父夫婦の娘2人が結婚・出産して親戚の皆がお祝いを送った。そして、突然縁切りされた。その理由は…
【衝撃】女性社員A子「B男に襲われました」→B男はクビになった。→A子「あの件は嘘でした…」
【イラッ】私「洗濯物は裏返しにしないで!」旦那「A型は几帳面だなぁ。生活スタイルの違いだ」→もう疲れた…
【ももクロ】ももたまい婚は天気にも祝福されてお花もいっぱい届いたよ!(画像あり)
【ももクロ】ジャニーズの手越が佐々木彩夏をロックオン?!(画像あり)
「ドラゴンボール」の悟天とかいう悟空一家の失敗作wwwww(画像あり)
【刃牙シリーズ】ジャックハンマーの収入源って間違いなく母親だよな?????(画像あり)
「GANTZ -ガンツ-」みたいなダークで過激な漫画ってもう現れないよな・・・・・(画像あり)
泣きじゃくる鈴木愛理がめちゃくちゃ可愛い件(動画あり)
山本彩のテンションが上がりすぎて衣装がハジける!(画像あり)
ローラが超ミニスカートで圧倒的な美脚を披露(画像あり)

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1473057140/


twitter
コメント(19)